ジムサッカー プレイオフゲーム2 2015年秋

10月17日は5位決定戦でした。


このゲーム、開始が9時からで、8時半まで行かなくちゃいけなかったのに、ただでさえ40分かかるので余裕を持って家を出たはずなのに、父ちゃんが出口を間違えて降りてしまい、次は間違いなく降りたのに道を間違えて右折しちゃったり、結局9時ギリギリに着きました(笑)。



このプレイオフの3日前にミドルサッカー最終だったんですが、その前の火曜日のサッカー練習で軽く足を痛めてしまったニコ。

このゲームでは


ディフェンス中心で入れて欲しい


とお願いしました。

CFEもそろそろ始まるし、バスケの方が大事ですしね~。




2015-10-19 (40) (Custom)



この日はパセちゃんも助っ人で来てたので、コーチも問題なしと判断し、ニコは1st & 2nd & 4thをディフェンスで、3rdのみオフェンスでした。






2015-10-19 (36) (Custom)



1st終了で2-0でリードしてたゲームは、2ndでニコのミスで1点取られてしまい





2015-10-19 (44) (Custom)



更にニコがボックス内でハンドボールを取られてしまいPK。

でもこれはきっちりニコが止めてました。






2015-10-19 (47) (Custom)



3rdでオフェンスで入りましたが、やはり足の調子が悪いのか、走りこむ事が出来ずシュートは決めれませんでしたが



2015-10-19 (48) (Custom)



アシストで追加点。



4thでは誰だったかな・・・が高く蹴り上げちゃったボールをチームメイトがヘディングでシュートが決まり、これには相手保護者席からも拍手喝采。


更に追加点が決まって



5-1で5位








2015-10-19 (54) (Custom)



ゲーム後はコーチが用意してくれたどでかクッキーでお祝い。





2015-10-19 (57) (Custom)



コーチがシーズン終了メダルを手渡す時に、個人個人の今シーズンよかった点や長所を言いながら渡すんですが、ニコの時には


She has amazing speed!!


って(笑)。

更に・・・


僕は彼女が別のチームにいた時から知っていて、僕のチームになった時には本当にうれしかったんだ
彼女のスピードはすごい戦力だったからね




そんな風におっしゃって頂いて本当にうれしかった~。





2015-10-19 (52) (Custom)



なのでこれでサッカーは基本的に止める事になってしまうけど


もしもサッカーシーズン中ニコの体が空いた時にはゲームに参加すればいいよ


これも嬉しいお言葉です。




2015-10-10 DSC_0188 (76) (Custom)



みんな、よく頑張りました





この日はハンサムくんもお姉ちゃんの応援に駆けつけてました。



2015-10-19 (55) (Custom)



4か月のハスキーくん


超らぶり~~~





2015-10-19 (29) (Custom)




サッカー終了のニコに  としてやって下さいませ


いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

5位入賞おめでとう!そしてサッカー終了お疲れ様でした!!!
スピード技のニコちゃんが参加してコーチも嬉しかっただろうね。これからも余裕があったらまた試合を見せてね〜!
足はもう大丈夫なのかな?いよいよバスケが始まるもんね。体調は万全で臨みたいよね。
ハスキーパピーちゃん、チョー可愛い〜♡♡♡

おはようございます

あらあら、父ちゃん朝から勘違いでしたか!

う~ん、ニコちゃんの足、少し心配ですね。

ほんとスポーツで体のコンディションを保つのは大変ですね。

ニコちゃんPKをゴーリーじゃなくって止めたんですね。
残念写真がない!(笑)

いや、いつもプレイ中の写真を観ていてニコちゃんの力強い走りを頼もしく思っていましたが、
やはりスピードもあるんですね。
今日は不調なのとディフェンスだからかそんな姿はないようですね(笑)

きっとバスケで身体能力や筋力が一段と向上したんでしょうね。

Great Season のクッキーは素敵です!

シーズン終了メダルというのもいい!!

へへへ、コーチとニコちゃん背の高さ変わらないみたい。
コーチはもう走れないでしょうね(笑)

コーチのお褒めの言葉、私が日本からこのブログ見て感じている言葉が並んでいますね!
いやー、母ちゃん、誇らしいですね。

怪我を恐れたらスポーツなんか出来ないでしょうが、CFEでも故障しないことを祈っています。

お~っ、ニコちゃんサッカーお疲れさま。
ハロウィーンの骸骨の表情とまる違い!(爆)

下↓家内の通販はネットばかりでした。
アマゾンもけっこう使ってますね。

No title

5位おめでとう!
そして、お疲れ様でした~

No title

私は先日 カメ君をレスリングの練習に町の高校に(バッキーの母校)に連れて行ったんですが

ジムのある建物の中で迷い 練習に遅れてしまいました。

道を間違える事もしょっちゅうで、、、

ニコちゃんかっこいいですよね
親としてほんと嬉しい気持ちとってもわかります

バスケも体に気をつけ頑張れ

5位

アロハ~!
5位決定、おめでとうございます~!
良く頑張りました。
最後の、蹴り上げたボールからのヘッディング シュート!見ものだったでしょうね~。
コーチは、良く見ててくれて、嬉しいですね。
今後、時々参加で、活躍してね。
あれ?デミアン君?と思ったら、4ヶ月の赤ちゃんなんだ~。
可愛い~!!
でも、やっぱりハスキーって赤ちゃんでも、威厳ありますね。

No title

5位 おめでとう~

いつも 思う ニコちゃんのバスケの送迎にワンズ ニャンズのお世話にお家の世話にブログ ete・・・凄いなあ~

No title

ついに終わっちゃったのね。サッカー。
コーチの褒めてもらって、ニコちゃんの中の”サッカー”はいい思い出になりそうね♪
足は大丈夫?
早く治ってくれるといいね。

うん!reeちゃんはハスキー好きだもんね!
とろけちゃう?(笑)

No title

良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

お疲れさま~~~( *´艸`)
入賞もおめでと~♪
足は大丈夫かなぁ???
ニコちゃん、最高の褒め言葉貰ったのね^^
素敵な言葉を胸にまた色んな事にTRYしてね~(〃´ x ` 〃)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

Qちゃん

ありがとう。
ずーっとニコが欲しかったんだ、ってコーチが前言ってくれてたの。
だからこそ余計嬉しい楽しい数年だったよ。

ハスキーを私はずーっと触ってた(笑)。
もうたまらん!!

小父さん

聞いてください、自分の勘違いなのに私を怒るんですよ。
喋ってたから間違えた、って。

足はもう長いんですよ。
同じ個所をいつも痛めちゃうんです。
スポーツをする子に多いですね。

時々カメラを構えないでゲームを見る時にナイスプレイがあったりします。
バスケでもそうなんです(苦笑)。

でもずーっとカメラ越しでは私自身が楽しめないですから。

このところバスケでのトレーニング成果が少し出て来ました。
でもコーチからすればまだまだ・・・。
一昨日もコーチWに注意されました。

はい、ニコはコーチより背が高いです。

ジムチームではずーっとコーチに恵まれてたニコですが、最後にこのコーチでよかったです。
ニコも楽しんで出来てましたし。

ありがとうございます。

私なんて毎日アマゾンで何かしら見てますよ。
この前は「ドライ納豆」を見つけて驚きました。

怪人さん

ありがと~。
バスケにこれで集中出来る。

イジーさん

学校に行ってジムが分からなくて迷う、ってのあります!!

ナビを使えばいいのに・・・と思うんですが、本人は知っている場所だから大丈夫、って言い張るんですよ。

ありがとうございます。
バスケも先週末からリーグゲームが始まったので、追々アップします。

モリオリママさん

ありがとうございます!!
ゲーム後に私もヘディングシュートを決めた子に「ワールドカップ戦みたいだったね」と声を掛けました。
実はその子にとって今シーズン初シュートだったんですよ。
嬉しかったと思います。
この子を見て、やっぱ私、ハスキーが好き♥って思いました。
もうかわいくてかわいくて、強面なのに甘えん坊のハスキーの性格が大好きです。

まつもとさん

ありがと~~~。

うち、送迎(運転)は全て父ちゃんだから。
私は帰って来る時間に合わせてご飯を用意するだけ。

妻ちゃん

終わっちゃった~。
終わってみると寂しい気にもなるわ。

うん・・・足ねぇ・・・随分前に捻挫して以来、毎回同じ個所を痛めてるの。
今回はそれをかばって膝なんだ。
運動をしている以上しょうがない。
ありがとう。

そうなの、ハスキー大好き!!
もう溶けてた(笑)!!

No title

5位、おめでと〜!
この試合に勝っても負けても、
Great Season!!!って選手を労うコーチ、
良い人ですねぇ。
ニコちゃんもはバスケにサッカーと張っているけど、付き合う母ちゃんもかなり頑張ってますよね。
お疲れ様でした。

No title

ニコちゃん、5位、おめでとうございます~
そしてサッカーお疲れ様でした。

これからはバスケだけど、コーチからの試合のお誘い、うれしいですね。

ハスキーの赤ちゃん、かわいい♪

No title

おお、ニコちゃんお疲れ様!足は大丈夫かな?
本調子ではなくても、この笑顔から察するに、悔いなくサッカーシーズンを満喫できたようですね。5位入賞もおめでとう!
お褒めのお言葉も嬉しいですね〜♪
そしてまたバスケ漬けの日々ですね。たまには息抜きのサッカーもできますように!

pcommeparisさん

ありがとうございます。
ジムスポーツはそのシーズンの成績がどんなに悪くても、ジムポリシーが勝敗は問題とせず楽しくスポーツをする事、になっているんですよ。
ま、それでも勝てばうれしいですし、勝ちたいと思ってますけどね。
我が家の場合は父ちゃんが一番頑張っているんですよ。
一番子供に対して熱心なのも父ちゃんです。

こばさん

ありがとうございます~。

バスケだけになって2週間経ちますが、まだバスケで忙しくはなっていないので、ちょこっとのんびり気味です。

デミアンを引き取ったのがちょうど同じくらいの月齢でもあったんですよ。
かわいくてかわいくて!!

ふうりんさん

ありがとうございます~。
足はもう5年くらい前になるかなぁ・・・ジムバスケゲーム中に酷い捻挫をして、それ以降同じところを痛めるんですよ。
今回はそれをかばって膝。
きっとスポーツを続ける以上続くんだと思います(涙)。

今からトラベルチームに残れるかどうかのトライアウトがトーナメントシーズン(春)まで続くんで、気が抜けないです。
ありがとうございます。

サッカーお疲れ様です。
二足のわらじでやってるのが本当にすごい!って思います。しかも両方活躍なんだから。
再びバスケシーズンですね。
頑張りましょう。

さりーさん

ありがとうございます。
これでバスケに集中出来ると思うけど、イマイチ熱が入ってないようで、今朝もバスケの事で言い合ってしまいました。
ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね~!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR