Halloween 2015

今年のハロウィンはラッキーにも土曜日。


ニコはミドルの仲良しEGちゃんとEGちゃんの弟と、彼女のコミュニティーをTrick or Treatをさせてもらいました。






2015-10-31 IMG_3709 (43) (Custom)



ガイコツになりたいと言ってこの顔。





2015-10-31 IMG_3709 (44) (Custom) (2)



母ちゃんがちょっと目と口のステッチに修正を加え






2015-10-31 IMG_3709 (44) (Custom)



またしても母ちゃんのドレスを着て出かけて行きました。






2015-10-31 IMG_3709 (45) (Custom)



EGちゃんの住むコミュニティーでは同じ学校のお友達も多く住んでて、20人くらい知った子に会ったみたい。


でもって誰一人ニコだって気づかず、ジュちゃんのママなんてニコを知らない子だと思ったみたいで素通りしたんだって(笑)。







IMG_3725 (Mobile)



彼はニコの好きなネーくんではありません


ネーくん同様バンドでずーっと一緒で、男子の中で一番仲良しのパーくん。

サッカープレイヤーでもあるべトナム人で、同じアジア系だって事で仲良くなったみたい。







そのコミュニティーでは小さなカップに入ったアイスクリームを


1300個用意


してたお宅もあったと言うからびっくりぽんや~。


ニコは2つ頂いたそうだ。





今年もまた山ほどキャンディーを持ち帰ったニコ。





チャーは・・・実は先週1週間具合が悪く、水曜日に1時間ほど行っただけで欠席してました。



2015-10-31 IMG_3709 (26) (Custom)
(お友達に頂いた文明堂のカステラ♪)



今日から元気に登校しました。








ハロウィンも終わり、今日はデコレーションの片づけだ~!!




面倒に思う母ちゃんに、片づけ頑張れ!
の  をお願いします



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)









スポンサーサイト

コメント

No title

きゃわわ~ニコちゃんったら、ワタシでも気づかないと思うわ~
そんで、「パー君」に笑ったwwww

No title

アイスをそんなにたくさん用意したお宅 凄いですね。

我が家は誰もこないので何もしないんですが
今年は新しい住人に小さな子供がいるんで その子たちように小袋を持って行きました。

メイクも自分でするようになったんですね。
きれいにできてる。

No title

出すのは楽しいけどしまうのはね。。。。
こちらは珍しく夜中から雨が降っていて、、
片付けは晴れてからにします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコちゃん可愛くて怖い〜♡ スゴく上手だからこりゃ気づかない人いるでしょ!
アイスは嬉しいね〜。うちの近所にも毎年ホットドッグを振舞ってくれるお宅があるんだけど今年は何故か子供が少なくてグリルに山積みになってて気の毒だったの(T . T)
チャー君は風邪?元気になってよかった!

こんにちは

うわうわうわ、ニコちゃんこわーい!(笑)

へへへ、Trick or Treatってどのくらいの年齢の子までやるんですか?

ガイコツ顔は母ちゃんが手を加える前はニコちゃんが自分でやたんですね!
いやー、すごいすごい。
これは渋谷のスクランブル交差点に出掛けても目立ちそうです。

いつも笑顔で写真にうつるニコちゃん、今日はさすがに怖い顔してますね~(笑)

いや、ジュちゃんママならずともこれは分からないでしょう。
笑ったらばれたんでは!

びっくりポンの1300個とは凄いですね。

「あさが来た」観てるんですね。
私も毎日楽しみですが、視聴率も高いようです。

はっはっは、山ほど持ち帰ったキャンディー全部一人で食べれるのかな~?(笑)

ありゃ、チャー君どうした。
カステラで復活ですね。

そうか母ちゃんは片づけが大変なんですね。
ん?もうクリスマスやってきますね!(笑)

骸骨

アロハ~!
うわ~!怖い~!!
これは、ニコちゃんって、分からなくて当然という感じです。。
まあ~!アイスクリームを用意してるお宅もあったんですか!?
みなさん、やっぱり楽しみな日なんですね。
チャー君、良くなって良かった。。
そうそう、飾る時は楽しいけど、お片付けが。。

ニコちゃん!これはわからない!笑
しかも顔だけっていうギャップがなんか面白い…( ̄▽ ̄)
あのデコレーションの片付けはかなりの気合がいりますね(^◇^;)スプラッタ冷蔵庫はあのまま捨てたら大騒ぎになりそうだし!笑

No title

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

凄い~~~~
ニコちゃんって気づかないかも~
ほんとクオリティー高いわ~( *´艸`)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

こんにちは(^^)/

わぁぁぁ♪♪
ナイスメイクで楽しいハロウィンパーティー
を過ごせたのでしょうねぇ!(^^)!

No title

ニコちゃん、本格的でビックリです!
怖いけど、かっこいいって感じに仕上がりましたね!
うちの子たちも画像を見て、「すげー(◎-◎)」って言ってます(笑)

アイスクリームを1300個も準備するなんて、さすがは本場のハロウィン!!!
文明堂のカステラも美味しそう(●^o^●)

No title

ニコちゃん、怖いもの系苦手じゃなかったっけ。
自分からガイコツになりたいなんて、変わったね〜!

うん。飾り付けは楽しいけど、片付けは面倒くさい!
reeちゃん、頑張れ〜〜!

怪人さん

でもって笑わないようにしてたし。
だってさぁパーくんって書かないと、パカになっちゃうんだもん(笑)。

イジーさん

1300個ってのに驚きました。
でもニコのように2個頂いちゃう子もいるだろうから、案外あっという間だったかもです。

うちもですよ。
誰も来ません。
コミュニティーになってないし、うちの通り沿いには子供がいるおうち、少ないんです。

つれさん

そうなんですよね~。
まだ一部片づけないであります(笑)。
昨日一気にやっちゃうつもりだったのに、気温が高く汗びっしょりになっちゃって挫折しました。

カギコメさん

わざわざお知らせいただきありがとうございます。

アドレス、教えてください。

Qちゃん

ニコ、白い部分もムラムラで大分修正したけどね。
ホットドックが山盛り残ったのはきついね~。
でも焼いてない状態なら冷凍出来るじゃん?

ううん、風邪ではなくて、自家中毒から嘔吐して胃炎になっちゃったの。

小父さん

ハイスクールまではやってる子がいますが、チャーはもう興味はないようです。
近所の子に誘われたけど、行けない事を悔しくは思っていないですもん。

渋谷、本当にすごい人だったみたいですね。

はい、笑わない様に気を付けていましたよ(笑)。

話したら声でみんな分かったみたいですけどね。

「あさが来た」は面白いですね。
本当に 
びっくりぽんなアイスの数でしたが、なくなったのもあっと言う間だったようですよ。

嫌いなキャンディーはお友達と好きなのとお互いトレードしたようなので、少しずつチャーにも分けて食べるんじゃないかな。

チャーは月曜日に自家中毒が出ちゃって酷い嘔吐をし、それで胃が荒れてしまって胃炎になっちゃったんです。

父ちゃんが張り切って飾るのに片づけはいーっつも私一人ですよ。

モリオリママさん

本当はシュガースカルメイクを勧めたんですが、あまりにも凄すぎて目立っちゃうから恥ずかしいって拒否されたんです。
ここ、ハロウィンの夜も暑く、ニコは数えたら40カ所も蚊に刺されちゃっていました。
そんな気温なのでアイスは子供達だけじゃなく、付き添って回ってた大人達も嬉しかったと思います。

そうなんですよね~。
片付けが面倒で。
昨日も30℃越えで暑く、中途半端に片づけたので、今日は終わらせちゃいます。

ふうりんさん

一応母ちゃんのドレス、レトロ感があるから、ってニコが選んだんだけど、こうして写真を見るとやおおあシュガースカルのメイクにしてあげればバランスが取れたかも。
凄すぎちゃって拒否されたんですよ~。
冷蔵庫、きれいにして出した方がいいかな?って父ちゃんに聞いたら、全然問題ないでしょ、って答えでした(笑)。

ありちゃん

多分来年はもっとメイクを頑張るかもよ。
今年はシュガースカルを勧めたのに拒絶されちゃったから。

いつも凸ありがと♪

Dear'sマミィーさん

ありがとうございます!!
ニコは思う存分ハロウィンを楽しんだみたいです。
来年は・・・なんて話をしてるくらいですから(笑)。

ぱーくままさん

ぱーく家のちびっ子達にそんな反応をしてもらって嬉しいです。
ニコにも伝えておきます!!

ここ、今年のハロウィンは暑かったのでアイスはありがたかったみたいですよ。
こんなに気温が高いハロウィン、多分初めてだったかも。

カステラを食べたの、10年ぶりかも・・・。
おいしかったです~。

妻ちゃん

うん、すごく苦手だった。
それがティーン向けの怖いドラマを見るようになって(お友達の間で流行ってるから)だんだん平気になって来ちゃって、今年はユニバーサルのハロウィンナイトに行ってみたいって言いだしたんだよ。
今年は無理だったけど来年家族で行こうかな、って思っているの。

ありがと~~。
まだ一部残ってるから、今日はちゃちゃっとやっちゃうわ。

No title

ニコちゃん、ナイトメアのジャックかと思いました。
ここ数年日本でも仮装する人が多くなったみたいで、ニュースでやっていましたが、この骸骨系もいました。

チャー君、1週間も体調不良だったなんて、大変でしたね。
文明堂のカステラ、濃厚な感じで、元気になる甘さなので疲れた体にはばっちり効きそう。

PS.reeさんも「あさが来た」、見てますね(^^)。

こばさん

そうそう、ナイトメアのジャックでバイクに乗っている人がいましたよ。
今年は土曜日だったので、パーティーもあちこちであったようで、仮装の大人を結構見ました。

今年渋谷がすごかったみたいですね~。

文明堂のカステラは胃にも重くなくてよかったようです。
今、遅れた分の課題宿題をこなすのに毎日大変みたいです。
ありがとうございます。

はい、毎日この時間(夕食の時間)になるとPCの画面を拡大して見てます。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR