レイアの事ではご心配をおかけしてます。

水曜日に目に異常を発見して獣医とスペシャリストに連れて行き、今日現在、母ちゃんの目には回復しているように見えます。

金曜日はまだ何の変化もよくなる兆候も見れず。

写真では赤い部分が少なくなったかのように見えますが、実際は土曜日は赤い部分がちょっと広がったかのように見えました。
が!!
日曜日に変化が!!光加減によってはまだ目に膜がかかったようになってますし、赤い部分もそれほど変化はありません。
でも水曜日には瞳孔が開きっぱなしになっていたのが伸縮するようになったのです。
そして今朝。

まだ完全に、ではありませんが膜がなくなったように母ちゃんには見えます。
次回の予約は木曜日。
このままだと血液検査は免れるんじゃないか?と勝手に思ってます。
頑張れレイア!!


としてにゃ!!いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット
おおおおおおおお〜〜〜〜〜〜!!!
レイアの目が澄んできたっ!
実は白濁した目を見て、楽観的になれないと思っていたのだけど。
あれは白濁ではなく、膜だったのね?
ま〜、なんときれいな猫目!
これは楽観的になってもいいのね?
お願い!このまま良くなって〜!
そして、こんなことになったウィルスだかなんだか、もう2度と近づかないでっ!
ほんっとにうれしいわ〜!!!
瞳がきれいになってきましたね。
よかった~~。
見るからに良くなってるのが分かります、、、
このままですむといいですね
おぉ!目が澄んでる!!やったーっ!!!
あーもうホントよかったねぇ。
うちの子みたいに視力を失う可能性も考えちゃってたから、レイアちゃんが澄んだ瞳に戻れて本当に嬉しいよ!このまま点眼で回復しますように(>人<;)
後は赤い部分だけだね。
おお!これは快方に向かってる!
このまま順調に全快しますように。
一帯なんだったのかしらね・・・
おおー!よかった!よかったーーー!
瞳孔開きっぱなしで白濁って、怖いですよね…
どうなることかと心配してましたが、本当によかった!
しかし一体何がどうなってたんでしょうねえ。
レイア、うまく回復してくれるよう祈っています。
日曜日の朝ですか!
それはよかった!
う~ん、木曜日が待ち遠しいですね。
頑張れレイア!!
すっかり良くなったようですね。
目の下部のところがちょっと充血しているみたいだけど。
瞳孔がちゃんと丸い!
レイアちゃん、見辛かったでしょうね・・・。
次の診察で終わることを願ってます。
アロハ~!
レイアちゃん、良かった~!
こんなに早く、治ってきて。。
レイアちゃんが、早くにママに知らせたのと、reeさんの素早い行動の結果ですね。
出血の部分も、徐々に吸収されて、消えて行くでしょう。
血液検査も必要なさそうですね。
さすが専門医、お薬の処方もバッチリでしたね~。
そうなの!!
急に変化が見られて、今朝は赤い部分も目立たなくなってるんだよ。
正直私も初めて見つけた時には、左目は失明するだろうな、って思ってたからよかったよ~。
ウィルスだったの?ってちょっと疑っちゃう(笑)。
ありがとう!!
本当にうれしいです。
ありがとうございます!!
そうなんですよ!!
毎日気を付けて見ているんですが、確実によくなってます。
ありがとうございます。
うん、目が澄んで来て、今朝は赤い部分も目立たなくなったよ。
最初に見つけた時、多分失明かもしれないな・・・って思ってたの。
ニコなんて大泣きしちゃってたしねぇ。
ニコもチャーも毎日レイアの目をチェックしてくれて、点眼も手伝ってくれてたのよ。
本当にありがとう!!
写真だけでこれだけ分かるのよ。
実際はもっときれいに回復してるの~!!
本当、なんだったんだろう?
ドクターが言ってたウィルスじゃないような気がしてる。
ありがとう!!
最初に見た時は、こりゃダメかも・・・って思ってたから、本当にうれしいです。
チャーもニコも学校から帰ると真っすぐレイアを抱き上げて、って行動もうれしかった~。
ドクターはぶつけた形跡がないって言ってたけど、やっぱぶつけたんじゃない?って思う。
そうなんですよ!!
変化ないなぁ・・・ダメかもなぁ・・・って思ってたら急に!なんです。
スペシャリストは高額だけど、きれいに治るのなら、です。
ありがとうございます!!
まず瞳孔が開いたり閉じたりするようになったんです。
水曜日から開きっぱなしだったので、正直ダメかもしれないな・・・って思っていたんです。
獣医が言うには左目は全く見えてない状態だったそうなので、ホントによかったです。
ありがとうございます!!
本当によかったです。
土曜日まで変化がなかったので、血液検査確定だと思っていましたし、失明するかも・・・と正直思っていたので、変化が見られた時には嬉しい悲鳴をあげちゃいました。
今朝は赤い部分も目立たなくなってます。
やっぱあれって出血ですよね?
ありがとうございます!!