ミドルサッカーゲーム3 2015年

昨日はミドルスクールのサッカーゲーム3でした。


予定時刻より10分早いキックオフとなり、それを知ってたのは保護者でもほんの僅かだったようで、スクールに着いた時にちょうどこちらのチームが1シュート決めたところでした。



前記事でこのゲームは楽ではないと書きましたが



いやはや苦戦しました



いいところまでボールが行くけどディフェンスが強い。

 

2015-09-23 DSC_0037 (4) (Custom)



シュートしてもしても10㎝くらい外したりポストに当たったり、勿論ゴーリーに止められたり。



ゴーリーはCFEで一緒のアブちゃん



アブ~~!!
ボールを止めるな~~!!




そう声をかけながらも



アブ~~、ナイスキャッチ!!



と言ってみたり、母ちゃん、どちらの応援やら(苦笑)。




前半終了直前にこちらが追加点、後半スタート直後にあちらのシュートが決まり



2-1で勝ち




余裕がないゲームだったので


 
2015-09-23 DSC_0037 (1) (Custom)



ベンチ組は一人も出番なし



つまり交代なしでスターター11人がフルプレイしたって訳で、母ちゃん驚いたわ。




そんなこんなでニコの写真がないからゲーム後にパチリ。



2015-09-23 DSC_0037 (5) (Custom)




地区予選はあと2ゲーム、あと1ゲーム勝てばプレイオフは確実です。




この調子で行けーーーっ!!
とポチポチポチとお願いします



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




スポンサーサイト

コメント

No title

アブちゃんって名前が可愛いわ。
ぶぶぶぶぶってアブみたいに俊敏に動いてるのを想像しちゃう。
出られなかったけど、勝ってよかったね。

No title

ニコちゃん ほんと 大きいですよね。

お友達をつい応援してしまう、、、あります あります。

接戦だったんだね〜(>_<) でも勝ててよかった!ニコちゃんの出番がなかったのは残念だけどさ。

他にもCFEと掛け持ちサッカーしてる子がいるのね。スポーツ万能女子の集まりなんだねぇ。どっちの応援もお疲れ様でした〜(笑)

No title

ニコちゃんの出番がなかったのは残念だけど、チームの勝利、おめでとう!
応援わかる〜やっぱり子どもの友達がいると、敵だとしてもつい応援したくなりますよねw

勝ちゲーム

アロハ~!
2-1で、勝利~!
良かったですね~。
11人、疲れたでしょうに。。
ニコちゃん、出番なかったんですね。
でも、勝ちには変わりなし。。
地区予選、優勝するといいですね。

こんにちは

いやはや、ニコちゃん抜きの実況中継も大変だぁ~!

>アブ~~!!ボール止めるな~~!!
>アブ~~、ナイスキャッチ!!

わっはっはっは、いや素晴らしい現地レポートです。

勝ったんですか!
なんだか消化不良だけど(笑)楽しいです。

父ちゃんとニコちゃん、ベストショットです。

いやー、羨ましいです。

No title

ニコちゃんは出れなくて残念だったけど、いい調子で勝ち進んでますね(*^^)v

敵でも、いいプレイをしたときは、褒めるって素敵なことですね!

怪人さん

アラジンのアブ~じゃない方を連想して頂いてありがと(笑)。
風邪をひいてて、出れなくてよかったかな、って気持ちと残念な気持ち半々。
このまま勝ち進んで欲しいわ~、ありがとう。

イジーさん

ニコより大きい子がスターターに3人いますが、ベンチの中だとニコ、一番でかいです。

相手チームにお友達がいてのゲームは面白いですね~。

Qちゃん

相手チーム、オケが有名なマグネットスクールなんだ。
スポーツも強いとは知らなかったわ~。

CFEでスクールスポーツでバスケ以外でやってる子、結構いるんだよ。
それだけスポーツ能力があるって事かもね。

ふうりんさん

ありがとうございます~。
でも風邪でちょっとしんどかったから、出れなくて逆によかったかなと思ってもいます。
今日になってやーっと回復に向かっている様子。
地区予選で勝ち抜いて、プレイオフでやはりCFEの子がいるスクールと対戦したいですね~。

モリオリママさん

危うく同点になりそうだったんですよ。
そうなってたらPK戦、負けた可能性もあります。
この11人はさすがです。
日頃クラブチームで動いているから、本当に体力があります。
この体力がニコに欲しいですね~。
ありがとうございます。

小父さん

ニコがプレイしなくても、相手チームのアブちゃんがフルでゴーリーだったので応援のし甲斐がありました(笑)。
いやいやなかなかのゴーリーでしたね~。

結構危ういゲームだったので勝ってよかったです。

ニコにとってはミドル最後、恐らくサッカーも最後になると思うので、このまま地区チャンピオン、そして郡チャンピオンになって欲しいです。

ありがとうございます。

ぱーくままさん

出れないのは悔しくもあるけれど、一昨日は風邪で調子が悪かったからちょうどよかったのもありますね~。

相手チームに知った子が3人いたんですよ。
一人はCFE、一人はジムサッカーで一緒の子、そしてジムバスケで一緒だった子です(笑)。
ありがとうございます。

No title

アブちゃん、すごい!
CFEで一緒ってことはバスケもすっごいできるのに、そのサッカーチームではレギュラーのゴールキーパー?!
ニコちゃんのチームもとても強そうなのに、苦戦を強いられたということはアブちゃんチームもかなり強そうだし。
全国クラスになると、そういう子がたくさんいるんだろうな〜。
ここはやっぱり努力・練習しかないね!
頑張れニコちゃん!!!

No title

|。・ω・|ノ コンバンワ☆

接戦の中、勝利出来て良かったね~~(n*´ω`*n)
次はニコちゃんの活躍 待ってる~~♪

やっと週末~今週はユックリしたいなぁ~💦

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

妻ちゃん

でもCFEではニコと同じベンチ組なのよ。
ミドルは郡チャンピオン、ハイスクールは州チャンピオンが最高なの。
カレッジでやっと国チャンピオン争いになるんだ。
このまま突っ走って欲しいわ~。
ありがとう。

ありちゃん

時々ドキリとする場面があったけど、勝ててよかったよ~。
ありがとう。

我が家の週末はないって状態。
明日は朝8時から夜までずーっと突っ走らなくちゃいけないわ(涙)。

いつも凸ありがとう。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR