毎日「今日のにゃわんず」をアップするのがちょっとしんどいので、毎週水曜日は

アニマルデー 

(いつまで続くか・・・)
今日は母ちゃんからレポ。
この前ニコが一眼で撮影しました。



デミアンの表情がちょっとひょうきんになってますが、なかなか上手でしょ~?
最近ルナに変化が見られます。
デミアンの事は好きじゃないけど、ここまでは近寄れるように!!

これ以上近づいたらすごい怒りよう。
なのにこんな風にデミアンが寝ていると自分からここまで近寄ったりするので、デミアンを嫌いではないみたい(笑)。
♪嫌いなわけじゃないけど ちょっと待ってねMake Love♪その昔ルームメイトがコーラスでメジャーデビューをしたグループがいたっけ。
その後どうしたんだろう?
そのルームメイトとは同じ時期に引っ越したのをひっかけに連絡が途絶えてしまい、そのまま現在に至るんですが、ずーっと彼女に連絡したく思ってます。
熊本出身で竹ノ塚寮で知り合い、下板橋で一緒に住んだMちゃん!!
これを読んでるはずはないけど
この情報に一致するお知り合いがいたら情報求む!!思い切ってFBにも載せよう、っと。

ルークと抱き合って寝てたりするけど

一番落ち着くのはやっぱりここらしい。

洗濯かごに入るのはお約束(ちなみにルーク)。
今日も元気な怪獣家にポチリとしてくださいまし~いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット
一眼を使っての撮影 ニコちゃんも写真に興味持つでしょうね。
写真を撮るの 好きなんですが、、、カメラをずっと使ってません。
ちょっと調子が悪くなったのと ダウンロードできるpcがないのとで、、、
でも 好きなこと、、、こんな事で諦めるのはいけないですね。
ずっと以前に ブログで 血が繋がった曽祖母、、、曽祖母は祖母を生むなり家に帰され その後の事を知りません、、、、について書いたところ 去年だったか その女性の父親の玄孫?、、、って言いましたっけ? の方からメールをいただいた事があるんですよ。
お友達、、見つかると良いですね。
ニコちゃん上手〜!ルナちゃんのサファイアみたいな目が美しい!
遅れて家族になったルナちゃんが一番最初にデミアンと仲良しになるかもなんだね(≧∇≦)Cocoちゃんとルークも仲良しだしカップルがふた組も誕生だね!?(笑)
Facebookってすごいネットワークっていうもんね。お友達とまた繋がるといいね。
良く撮れてる♡
ルナさんおめめキレイ〜
「今日のにゃわんず」、毎日は辛いですよね。笑
私も以前は毎日「トゥディズニャンズ」載せてたけど、特に次男坊が生まれてからは週一になり…今ではたまーに、になってしまった^^;(ただでさえ兄さんより次男坊の方が写真少なくなってるのに猫ズまで撮る余裕ナシ!)
あ、ウチも兄さんに猫ズ撮ってもらおうかな。笑
FBでは違うとこに反応してしまいましたが^^;…お友達、奇跡の再会を祈ってます!
ムツゴロウさんの動物王国みたい・・・
毎日にぎやかで楽しいんだろうなあ。
cocoちゃんが可愛く撮れている。
それにそれぞれの特徴がよくわかる写真ですね。
3匹入ると、箱の形が!
そろそろ分解しちゃいそう。
ところで、お友達見つかるといいですね。
おっ、最初のニコちゃんのCOCOとデミアン写真は見事に表情をとらえていますね~。
その下はルナですか!
目がお菓子みたいな、ガラス玉みたいなこれは秀逸ですよ。
ニコちゃん、運動辞めて写真倶楽部に入っても行けますよ!
ははは、デミアンを嫌いではないみたい、ということは気になる存在で愛だったりして!(爆)
はっはっは、下のそんな歌があったんですか?
私も作詞家になれたかな!(笑)
Mちゃん見つかるといいですね。
あったああった、!
「作詞:和久井光司、大山潤子/作曲:和久井光司/ 編曲:スマート・ルッキン/歌:スマート・ルッキン」
これですね。
へへへ、ダンボール箱と洗濯カゴが君たちの砦なんだね。
わんずもかわいいけど、にゃんずはたまらん!
特に箱ぎゅうぎゅうのにゃんずは大好物です(笑)
案外世界は狭いので、お友達見つかる気がするな。
あら、cocoちゃん、「困ったわ〜」ってお顔(笑)。
向こうから来られるのはいやだけど、寝ているデミアンにはちょっと興味があるのね。
ってことは、将来的に仲良くなる可能性高し!?
一緒に寝るのはcocoのほうがあったかくて気持ち良さそう♪
昔のお友達、所属事務所が今もあるなら、ある程度まではわかるんじゃない?
懐かしいお友達と連絡取れるといいね!
こんばんはーたまこです(^^)
ルナちゃんの瞳がキレイなグリーン♪
・・・と思ったらフラッシュでグリーンになったんですね。
普段のルナちゃんとはまた一味違った表情で「いいね!」ですな(*´∀`)b
お友達とつながるといいですね。
私もFecebookづてで大事な友達とまたつながれたので、きっとreeさんも・・・!
最初は選択クラスでフォトグラフィーを取ったんですが、先生がどうしても駄目で今週からシアタークラスに変更してもらったんです。
カメラの勉強をして欲しかったんですけどね~。
スマホが手軽なので、普段はスマホになっちゃいますよね。
私も同じです。
だから全然上達しません。
探し人、見つかりそうなんです。
何度かFBで探したけどヒットせず、従弟の嫁さんがFBで探し出したんです。
今確認のメッセージを送っているところです。
ルナの目、実際はこんなきれいな色じゃないけどね~。
でも兄弟の中で唯一黒猫だから、目がすごく目立つ。
最初はFBで探してて、全然ダメだったのよ。
今朝従弟の嫁さんからラインが来て、FBで探し当てたっぽいの。
今確認メッセージを送っているところ。
本人だといいなぁ~、ありがとう。
写真を撮らない日はないけど、毎日はしんどいです(苦笑)。
学校が始まって本当にバタバタ、昨日一昨日はチャーが病欠、夕べは私が体調が悪く・・・新学期にまだ体が慣れてない母息子です。
いやいや驚きました。
後でメッセージします。
もしかして再会出来るかも・・・です~。
毎日誰かを追いかけているよ。
大抵はわんずだけどね。
ありがとうございます。
確かに特徴が、特にデミアンに至っては性格まで写真に出てると思います。
そうなんですよ!!
箱が少しずつ壊れて来てます。
友達、見つかりそうなんです!!
今確認のメッセージを送っているところです。
ありがとうございます!!
ありがとうございます。
実際のルナの目はこの色じゃないけど、3匹の中で唯一黒いので目が際立ってます。
本当は今年度の選択教科でフォトグラフィーを選択したんですが、先生がどうしても駄目で今週からクラス変更してもらったんです。
先生との相性であんなに拒否反応を見せたのは初めての事だったので、よっぽどだったんだと思います。
検索して頂きありがとうございます。
どうやら見つかりそうなんですよ!!
今確認メッセージを送っているところです。
なんで狭い箱に全員入るかな?って思うけどね~。
さっき二階でレイアがにゃーにゃー鳴いてたら、一階にいた2匹がすっ飛んで行ったよ。
うん、見つかりそうなの!!
ありがとう~。
デミアンが追いかけて来るのがにゃんずにとって恐怖なのよ。
追いかけなくなったら多分仲良くなれると思うんだ。
COCOは全く無関心だからさぁ。
最初はそう思ってたの。
でも全然分からないまま年月が経ち、FBで探しても見つからなかったのに、従弟の嫁さんがFBで探し出したの。
今確認のメッセージを送っているところ。
本人だといいなぁ~。
ありがとう!!
ちーっす、たまこさん!!
あはは、その通り!!
フラッシュでグリーンになりました。
前猫ロビンはもともとがきれいなグリーンの目だったんですけど、今のにゃんずは茶色のお目々です~。
ありがとうございます。
見つかりそうなんですよ。
今確認メッセージを送っているところです。