ツンでれルナさん

3にゃんずが仲良しになって、やれやれの怪獣家。



2015-08-01 001 (36) (Mobile)
(3にゃんず入ってます)





後から来たルナは誰が近づいても逃げる。



2015-08-01 001 (17) (Mobile)



別に懐いてない訳ではなく、3匹の中で一番抱っこされるのが苦手であり警戒心も強い。


ルーク&レイアが怪獣家に来た時は3ヶ月で、たーっぷり怪獣ファミリーに抱っこされたせいか、2匹とも抱っこは大好き。

多分離れてた3週間、ルナがお世話になってたホストファミリーでは全然抱っこをされなかったのであろうな。



一旦撫で撫ですれば、ルナの方から体を押し付けて来るし、多分3匹の中でこれまた一番撫でられるのが好き。



この動画 AFV にチャーが応募した。




[広告] VPS





採用はされないだろうけどね~。





2015-08-01 001 (35) (Mobile)



そろそろ2匹でもこの箱がきつくなって来ちゃったよ。





2015-08-01 042 (Mobile)



この写真を撮って



やっぱ兄妹!!





今日も元気なにゃんずにポチリしてにゃ~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)



スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

大きくなってきたね~~
箱入りも、そろそろ卒業???(笑)
窮屈になって来たかなぁ?
それにしても、こうも綺麗に並んで入るものなんだね~(*'ω'*)
癒されるわ~~

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

No title

あはははは!AFVに採用されるといいね!!
ルークとレイアは色も顔もそっくり。首輪がないと見分けがつかないなあ。

No title

かわいい~。3匹一緒になって本当に良かったです。
ラッキーな子たちですね。
ルナちゃん、うちと似た黒猫ちゃんですけど、やはり顔つきが女の子、美猫ちゃんですね。

No title

「そっちじゃないの!あたしを触って!」って、かわいいね〜〜〜♪♪
もう少ししたらいちばんの甘ったれさんになるんじゃないのかしら。
猫は毛色によって性格がわかると言われてるけど、私はデレデレさんの黒とか黒白が好き💗
↓ニコちゃんの扁桃腺、お母さんの扁桃腺の弱いのをもらっちゃったのかしらね。
私も扁桃腺に穴が開いてて、よく膿が詰まっていたの。
すぐに高熱が出ちゃうのよね〜。
遺伝ならもっといいものを渡してあげたいのにね。

No title

ほんとだ 箱が小さくなりましたね。

AFV 主人が好きで見てます。

動画めちゃ可愛いー(≧∇≦)♡
アタシを撫でてー!てwww
癒されました♡♡♡

ウチのふう&りんも抱っこ好きじゃないです…拾われた時に推定4-5ヶ月でかなり警戒心が強く…
茶太郎は膝に乗ってきますが、尻尾触られるのが大っ嫌いなので抱っこすると触れちゃうから好きではない感じで。

こんなことするんだぁ〜かわいすぎる〜!ヤキモチなんですね〜。
テレビ番組か何かなんでしょうか?
動物の?採用されるといいですね!

おはようございます

狭いところに一緒にいると安心感が働くんでしょうか?(笑)

ルナは抱っこされるのにも警戒心が働くんですかね。

AFVを観てみましたけどなかなか楽しいです!
日本ではこんなのないかな~?
チャー君の作品が採用されたらご紹介ください。

撫でられるのがこんなに好きだったとは知りませんでした!

ところで動画の後ろから聞こえてくる声はチャー君トニコちゃんの喧嘩ではないですよね?(爆)

下の写真の2枚、表情が滑稽です!!!

No title

ルナちゃん可愛い~!ホントに撫でられるのが好きなんだね♡ でも撫でてほしいけど抱っこは嫌なんか(笑)
うちの犬も基本は触られるのが嫌いで逃げますが、朝と夜、眠くなってくると超撫でれモードに突入します。ツンデレって可愛くてホント大好き~♡
ママさん、大きな箱が必要ですよ!

こんにちは(^^)/

ホント!!ソックリですね♪♪
小さい頃より、今の方が似ているような(^-^)
3ニャンズで今日も走り回っているのでしょうね(#^.^#)

No title

かわいいー。
すっかり大きくなっちゃって(^^)。

動画も可愛い。
「私だけなでて♪」って。
手もなにもかも、かわいくって何回もみちゃいました。

本当は甘えん坊

アロハ~!
実は、モリーも9か月で我が家に来て、以前の家族にはそんなに抱っこされてなかった感じです。
抱っこしようとすると、身構えます。
赤ちゃんの頃の環境って、絶対関係してますね。
でも、本当は甘えん坊のルナちゃん~!
なでなでするの、やめないで~!って、お手手で戻すのが、かわいい~!
動画、採用してされるといいな~。
体が大きくなってきて、色々な物が、どんどん小さくなりますね。

No title

こんばんはーたまこです(^^)

ルナちゃんの首下にある白い毛がツキノワグマっぽいですねー。
前、猫医者夫婦から押しつけられそうになった子もツキノワグマにゃんこでした(笑)
あの子もきっといい飼い主さんの元へ行ったと思います。

ルナちゃんはなでなでがお好きなようで(^^)
にゃんこそれぞれ甘え方が違っていて面白いですね!
うちのレイディちゃん(レディというよりレイディ。ネイティブに近付けた発音でありまする)も、
ヒトからくっつかれるのはダメで自分からはOKと、なかなかややこしい甘えたちゃんです(*´艸`)

ありちゃん

抱っこすると結構重いのよ。
窮屈でもこれがいいみたい。
兄妹だからこその図かな・・・なんて思ったり(笑)。

いつも凸ありがとう!

怪人さん

これごときじゃ採用されないよね~。
ルークが一番大きくてレイアが小さいの。
顔も写真じゃ分からないけど、レイアの方が優しい顔をしているんだよ~。

ミックさん

3匹は多いかな・・・と思ったり、2匹も3匹も一緒、って思ったりしてましたが、3匹一緒でよかったです。
ルナはきりりをした顔立ちなんですよ~。
ありがとうございます!!

妻ちゃん

今のところ一番甘ったれはルークだけどね(笑)。
でもルークはみんなにすり寄って、レイアは自分からはあまり行かないけど触られたり抱っこされたり気にせず、ルナは自分からも行かないし来られるのも嫌だけど、こんな風に一度撫でるとエンドレス(笑)。

うん、申し訳ないけどニコの体質は私に似ちゃったと思う。
今度から喉の痛みを訴えたら気を付けて見てあげなくちゃ。

イジーさん

でも小さくなっても猫って箱が好きなんですよね~。

AFV、面白いですよね!!
うちはよく家族で見てます。

ふうりんさん

抱っこされるのが嫌だから、膝に乗せて撫でると膝から降りたい、でも撫でて欲しいから膝に戻って来る、の繰り返しなんですよ~。

やはり小さいうちに抱っこをしてないと嫌がりますよね~。
ロビンがそうだったんですよ。
日本にいた時、仕事から帰って来ると嬉しくて嬉しくて、狭いアパートの部屋を走り回って遊びモードに入っちゃうから抱っこ出来なくて、そしたら抱っこをされるのが嫌な子になっちゃって・・・。
でも膝に乗ったり添い寝したりは大好きな子だったんです。

さりーさん

自分が触られている間は誰にも邪魔されたくない、って性格なんですよ~。
AFVはね、面白ビデオなんです。

小父さん

自分の体より小さい靴箱が猫は大好きだったりします。

段ボールが我が家のあちこちに・・・(笑)。

AFVは本当に面白いんですよ。
こんな程度じゃ採用はされないと思いますけどね。

多分テレビの音じゃないかと・・・。
記憶ではチャーもニコも別の部屋にいたような・・・。

Qちゃん

今ね、レイアを膝に乗せてなでなでしてたら、ルークとルナが近寄って来て順番になでなで。
え?チャイって触られたくないんだ?
うちのワンズは膝に乗ろうとして重くて大変だよ。

Dear'sマミィーさん

兄弟ってやっぱ似てるもんなんですね~。
兄弟で飼ったのは初めてなんで、写真を撮って改めて思いました。
毎日運動会ですよ(笑)。

こばさん

だんだん子猫さがなくなって来てます。
それはそれで寂しい~!!

さっきもレイアだけ撫でてたら、あっちの方からルークとルナが来ましたよ。
母ちゃん、手が3本欲しいです(笑)。

モリオリママさん

ルナが来たばかりの頃は、まず私達に近寄って来なかったんです。
どんだけ警戒心が強いんだろう?と思いました。
抱っこすれば体がものすごく緊張してますしね。
そろそろ2にゃんず一緒に抱っこするのも重くなって来ました。

たまこさん

ちーっす、たまこさん。

白い毛はお腹部分にもあるんですよ~。

その子ってこの前話してた子ですか?
結局かぎしっぽう隊には入らなかったんですね~。

ルナはまさにそのなっちゃんっぽい感じです。
でもそれがまたかわいいんですよね~。

うちのフクニャンは、ダンボールに入れられて捨てられてたから? ダンボールに入れられ 家に来たから? ニャンコ特有の 箱に飛び込むって動作をしないのです。
そーゆー子もいるのかな?

みゃおみゃおさん

え?本当に?
猫って箱に入りたがる習性を持っているのに珍しいね。
特に自分の体より小さい箱に入るのが好きなのにね~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR