待つデミアン

2015-08-06 014 (1) (Mobile)



おいらま~つわ
いつまでも待つわ
君が下にいるのが分かる~♪




雨季は毎日のように激しい雨が1時間ほど降り、雨上がりにはポッサムが出易くなるし、デッキの下によく隠れているので、雨が止んだらこうやって待ち、呼んでも来ない(笑)。


2時間くらい家に入らないのは当たり前(笑)。










2015-08-01 001 (13) (Mobile)



待つわ~待つわ、いつまでもま~つ~わ
ぼくにパンチをくれなくなる日まで~♪





今日は簡単アップでした~~。





新学期まで3週間を切り、そろそろ準備をしなくちゃ。

今日から10日間、フロリダでは新学期の為のタックスフリーです。




新学期 早起きつらい 5時半だ
一句詠んじゃった母ちゃんにポチリとな



ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

スポンサーサイト

コメント

No title

待つ男デミアン(笑)忍耐強くて偉い子♬
ニャンズが早く慣れてくれることを願ってるよ。
でもポッサムはそっとしておいて?(笑)
タックスフリーが10日間もあるなんていいなぁ!こっちは今週末3日のみだよ。明日頑張ってくる。

No title

デミアン ハンサムですよね。

ほんと そろそろ新学年の準備

ケイズも日曜日に帰ってきます。

ハンティングドッグ

アロハ~!
デミアン君、やっぱりハンティングドッグですね~。
獲物狙いのお目目って、りりしいだろうな。。
ルナちゃんへのお目目は、優しいお目目。。
ちゃんと、仲間ってわかってるんですよね。
デミアン君、結構パンチ喜んでたりして。。(笑)
まあ~!新学期準備期間、タックスフリーなんですね!?
こちらも、そうだったかしら?覚えてない~。。
短歌に、座布団一枚!!

こんにちは

♪喧嘩代わりに
デッキを叩きゃ
にゃんずのウサも吹っ飛ぶぜ~♪

へへへ、デミアン!拗ねてんじゃないのかい?
ハンティング!
うんうん、それでこそデミアンだ

(1時間くらいの激しい雨の時、空には入道雲みたいなものが出るんでしょうか?)

♪かわいいふりして この子(猫)
わりとやるもんだねと
(中略)
行ったり来たりすれ違い
この子と私の恋いつかどこかで・・・♪

(上のフレーズはどうも「嵐を呼ぶ男」ではなかったようですね)

タックスフリーって「ショップで利用できる税金の一部が返金される制度」の意味ではないような???
ん?学用品の買い物の税金が戻る?
はっはっは、どんなことなんでしょう?

ポッサムってどんな動物でしたっけ…
新学期か〜
頑張ってください!!!

No title

デミアンって顔は怖いけど(失礼)お茶目だよね~
動物のお医者さんのチョビを思い出して仕方ない。

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

Qちゃん

獲物を待つのには耐えられるみたいよ。
今日もずーっと張ってた(笑)。
去年くらいからタックスフリーが10日間になったの~。

イジーさん

ありがとうございます~。

新学期前は揃える物もあったり、洋服や靴も買い替えが多く大変です・・・。

モリオリママさん

あんなに仔猫に危害を与えたら・・・と心配してましたが、それは問題がなく安心してます。
猫パンチも爪をだしていないし、デミアンも追いかけてはいるものの、遊びたくて・・・って様子です。
タックスフリーは全米で、だと思いますが、州によって日にちが違います。
新学期に関係のない人もこの日を狙ってショッピングが多いんですよ~。
新学期からはチャーが去年度より30分遅いのでちょっと楽です。

小父さん

あ、嵐を呼ぶ男、ですね~。
テレビで見て知ってます!

本当に狩りが好きみたいで、何時間でも同じ場所で張っているんですよ~。

うふふ、小父さんは「待つわ」もご存知なんですね~。

この場合のタックスフリーとは、決められた期間、1品100ドル以下のもの、文房具なら75ドル以下が免税になるんです。
新学期の為の商戦です。

ふうりんさん

ポッサムって場所によってはオポッサム、ムポッサムと呼ばれ、映画「アイスエイジ」に出て来る、死んだ振りが得意な動物です。
http://www.bing.com/images/search?q=%e3%83%9d%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%a0%e5%86%99%e7%9c%9f&qpvt=%e3%83%9d%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%a0%e5%86%99%e7%9c%9f&qpvt=%e3%83%9d%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%a0%e5%86%99%e7%9c%9f&FORM=IGRE
ありがとうございます!!

怪人さん

うん、顔が怖いってよく言われる。
でもすごく人懐こい子なのよ。
チョビ・・・懐かしいね~。

siawasekunさん

最近は暑いのでリスを滅多に見なくなってます。
いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

No title

しばらく訪問サボり中に、ニャンズが増えてるっっ∑(゚Д゚)
しかもチャー君andニコちゃんが成長してるっっ∑(゚Д゚)
可愛いニャンズだね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

No title

デミアンくん、忍耐強いんですねー!!!
ポッサムは待たなくてもいいけど(笑)、ニャンズを待ってるのはキュンとしちゃうなー♪

早く夏休みに入ったのに、まだあと3週間も夏休みがあるんですねー!
うちももう3週間切りました・・・なんかいろいろ焦ります!私だけが(^_^;)

魔女ちゃん

そうなの~三つ子ちゃん全員一緒になったのよ~。
あはは、怪獣2匹、でかくなっちゃって母ちゃん、見上げながら怒ってるよ(笑)。

ぱーくままさん

野生の動物達はそっとしておいて欲しいわ~。
ウサギがまだフェンスの向こうに出てくれるのが救いです。
ウサギを狩っちゃった日にゃニコ、大泣きしちゃいますもん。

新学期は24日からです。
ぱーく家キッズはいつからですか?

No title

デミアン、いろいろなところで「待ち」なんですね。
ニャンズにパンチされない日が待ち遠しい・・。

夏休み明けまでに新学期の準備!
これってなかなか大変ですよね。
だんだん感覚が麻痺してきて、いらぬものまで買っちゃう新学期・・・。
タックスフリーはいいですね~。
支払いのときに、税が入ると「えっ?」っていう価格になるのがなんだか・・・。

こばさん

夕べもにゃんずが気になって気になって、にゃんずはパンチをするしでなかなか寝れなかったです(笑)。

週末はスカウトキャンプだったんで、今から家族総出で買い物に行きます。
でも必ず買い忘れがあったりするんですよね~。
タックスフリーだから・・・と買い過ぎちゃいます。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR