ぼくらはお留守番

ちーっす!!
デミアンだぜ!!




2015-07-06 238 (10) (Mobile)






ここ最近はにゃんずばっかりだから、今日はにゃんずの話題になんて触れるもんか!!


でもぼくの話題でもない・・・


悲しすぎるぜ!!




先々週チャー兄がおばあちゃんと、おばあちゃんの甥の葬儀の為に5泊で留守にしたんだ。



2015-07-06 238 (14) (Mobile)



その間ぼくはおばあちゃんのわんこのオーティスにガウガウ攻撃をされて辛かったよ。





2015-07-06 238 (9) (Mobile)



COCO姉はちょっぴりさびしそうだった。






2015-07-06 238 (12) (Mobile)



だって大好きなチャー兄がいなかったんだもん。




今はチャー兄だけじゃなく、ニコちいママも母ちゃんも父ちゃんも全員留守で、おばあちゃんがうちに泊まってぼく達の面倒を見ててくれているんだ。



早くみんな帰って来ないかなぁ~



毎晩寝る前に母ちゃんがぼくの横でいーっぱい体を撫でてくれるんだ。


母ちゃんが恋しいよ・・・




母ちゃんの話では明日の夜遅くに帰って来るんだって。




お留守番を頑張るぼく達を応援してね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)



スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、デミアンくんもCOCO姉さんも、もうちょっとの辛抱ね!

↓優勝すごい!おめでとうございます!!!

No title

こういう時はお義母さまが側に住んでて有り難いね。
ワンズは帰ってきたらみんながたーくさん撫ぜ撫ぜしてくれるから、それまで待ってようね〜♪

↓CFEやった〜!!!Division優勝おめでとう!!!
…トロフィー欲しかったね(笑)

おめでとう~!

アロハ~!
チャンピオン、おめでとう~!
焦って最初に得点見ちゃいました。。(笑)
本当によかった~!
ええ~!表彰なし!?
トロフィー、いくつあってもいいのに。。
みんな、お留守番ですね。
グランマ一人がお相手では、ちょっと寂しいけど、我慢ね。。

No title

みんな、ママ達の帰りを待っているのね。
帰宅したら大歓迎を受けること間違いなし(^^)。

No title

Division優勝おめでとうございます。え?なにも無いなんて、、、トーナメント代払っているのにせこいですよね!!野球では、なにも無かったことッて今まであったかなあ?Tシャツとか少なくてももらえた気がします。子供達せっかく頑張ったのに、、コーチが文句言うの.分かります!
今トーナメントなんですね、頑張れニコちゃん!

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

みんな、reeさんたちの帰りは今か今かと待ってるでしょうねー♪

ニコちゃん、遠征頑張ってー!!!

もうお帰りですか?

分かります。
動物たちはこうしてお留守番になってしまい
我が家は私たちの都合で 可哀想なことをさせているとつくづく感じます。

でもお義母さんがおられ 助かりますよね

No title

まだアトランタですか?
デミアンやCOCOよりもreeさんの寂しさが伝わってきます(笑)

ふうりんさん

無事帰宅しました~。
でも期待してたほど、帰った時の歓迎はありませんでした(苦笑)。

ありがとうございます!

Qちゃん

本当にありがたいよ~。
毎日夕方に来て泊まってくれ、朝帰ってオーティスと過ごし・・・オーティスにも今回は我慢させちゃった。

ありがとう。
何もなかったのは悲しかったわ~。

モリオリママさん

ありがとうございます!!
そうなんですよ、なーんもなし。
コーチですら「なんで?」って言ってたくらいです。

おばあちゃんは甘々なので一杯おやつをもらったんじゃないかな?って思います(笑)。

こばさん

ところが大歓迎を受けてないんです(苦笑)。
こっちがさびしくなっちゃった・・・。

わくどきさん

ありがとうございます!!
でしょ~、何もないって・・・あんまりですよね~。
ディズニーのトーナメントは本当に高いんですよ!!

siawasekunさん

苦しい場面もありましたが、最後は笑顔で終える事が出来ました。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

ぱーくままさん

にゃんずが一番喜んでた気がします。
ニコが嬉しそうでした。

ありがとうございます、無事帰宅しました。

イジーさん

そうなんですよね。
今回私は行くのを止めようとも思ったんですが、母ちゃんが行くのならぼくも行く、ってチャーの言葉で行くのを決心しました。
義母には行く事をずーっと勧められてたんですけどね。

ガールスカウト東京都第30団さん

土曜夜に無事帰宅しました~。
私、絶対猫派だと思ってたんですが、デミアンが一番恋しかったんです。
やっぱロビンがいなくなった時にこの子が来たから、かなぁ・・・。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR