サッカーゲーム4 2013年秋

10月12日のゲーム。


この日はうちのボーイズはスカウトキャンプだったので、おばちゃんとの応援。


ニコは相変わらずスターターでフォワード。


2013-10-15 001 (5) (Mobile)


ゲーム開始後3分くらい、Pちゃんが先取点を決めてくれました。




2013-10-15 001 (14) (Mobile)


2ndも半分だけフォワードで入りましたが、相手に1点を許しただけでこちらは追加点なし。



同点での後半3rdではニコはディフェンサー。


2013-10-15 001 (12) (Mobile)


この日はミスもしないでよく守ってましたよ~。




3rdでまたしてもPちゃんが追加点2点を入れてくれ、このまま4thは守りたいところ。




2013-10-15 001 (21) (Mobile)


4thで再びフォワードに入ったニコ。


2013-10-15 001 (17) (Mobile)


横からのいい感じのシュートでしたが、ちょっと遠かったのか、相手ディフェンサーに止められちゃった。




2013-10-15 001 (32) (Mobile)


そして更にPちゃんがニコのアシストで1点。



1-4と勝ち


この日はPちゃんだけの得点での勝ち







この日は母ちゃんの超年下彼氏Dくんも来てて、またしても母ちゃんべったり。


2013-10-15 001 (10) (Mobile)
(なんでBoysはスティックが好きなんだろうねぇ)


この日はまだ髪を切る前でクリップでアップにしてたのをDくんに外されちゃったので、Dくんがご両親のところに行っているうちにまたアップにしたら


なんでアップにしちゃうの?

だって暑いんだもん

ぼくはそのまんまが好きなのに



ふくれっ面になってDくんはそのままその日は母ちゃんの元を去ったのだった(大笑)。










ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

http://blog-imgs-50.fc2.com/m/o/n/monstersinflorida/20130527101554e87.gif" alt="banner (1)" border="0" width="200" height="200" />">banner (1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝って、良かったですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

年下彼氏、可愛すぎですね!そんなこと言われたら、もう髪の毛アップできないかも。でも暑いか。笑。短くなった髪にはどんなコメントするんでしょうね^^
ニコちゃん、勝利おめでとう!いつものことだけどフォームが綺麗。運動できる子ってかっこいいなあ。

No title

おでんは美味しくできた??

ねーねー↓下のデコレーションすごいね♪
玄関周りのクモの糸みたいのってどうやってやってるの??
日本にもああいうのあるのかな〜
おもしろーい!!

今日は

お~っニコちゃん、サッカー姿は生き生きしてますね。

今日はニコちゃんのキックがふたつも見れて楽しいです。
シュートは残念でしたね。

へーっPちゃんってどの子だったんだろう?
二人でゲームを組み立てているのかな?(笑)

へへへ、チビボーイ!
BP、ベーデン・パウエルってボーイスカウトの創始者はご存知ですか?

彼がいつもThumb Stickを持っていました。
面白いのが黒沢明監督がロシアで撮ったロシア人ばかりの映画
「デルス・ウザーラ」=先住民の猟師がとてもよく似た杖を持っていて
BPといっしょの動物の足跡の追跡なんかがお得意なんです。

D君もボーイスカウトに向いているのでは?(笑)

No title

サッカーは娘たちもしていなかったし

主人も見ないので まったく分かりませんが

二コちゃん がんばってますね

勝つと嬉しいですよね

アシストも上手なんだ


先日公園にいったとき カメ君もおきな木の枝をどこからか 探し出し
ずっと持っていました、、

こちらの男の子って 言う事も可愛い  というか

何というか  ドキリ

No title

ニコちゃん、凄いなぁ。このエネルギーおばちゃんにも
ちょうだいな。男の子が人形をもったら、私は顔を下に
むけるよ。
まぁ、全米で同性愛者の結婚が認められていく勢いの
アメリカだから、まぁいっか。笑

No title

サッカー、応援も暑くなりますよね!
それにしてもハローウィン、楽しそう!
化粧すると、にこちゃん,ものすごく大人っぽくておどろき!!

チームワーク

アロハ~!
すばらしい、チームワーク勝ちでしたね~。
実際にボールを入れたのは、Pちゃんでも、そこまでつなげたみんなの力でもあるんですよね。
サッカーは、他の人と力を合わせる能力を養うのに、いいスポーツですね。
D君、長い黒髪が好きなのね~。
前世は、アジア系?(笑)

No title

ニコちゃん、勝利うれしいですね(*^^)v
走る姿がかっこいい♪

Dくん、かわいすぎ!!!
Dくんの好みに合わせてください(笑)

No title

reeさん
おはようございます♪♪

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

ニコちゃん、おめでとぉ~~♪((O(*・ω・*)O))♪
走りが軽やかなのが伝わってくる写真だわ~
勢いありそう~~

小さい彼、可愛いねぇ~~ヾ(o´∀`o)ノ
口元と全体的な雰囲気がやんちゃそうで
可愛くってキュンと来るね~*。・+(人*´∀`)

(っ*´∀`*)っ凸ポチッ

No title

ニコちゃんカッコいいわ♪

おばあ様もreeさんも、必死に応援をしたでしょうね。

ニコちゃん頑張ったね。

No title

ほっほっほ〜(笑)。
「ボクはその方が」と来たか!
完全に“自分の女”として扱おうとしてるわね。
今はまだかわいいけど、大きくなったらうざいタイプになるか?(笑)

No title

ニコちゃん頑張っていますね〜大活躍で、ドキドキしました!勝利おめでとうございます!

Dく〜ん!めっちゃ可愛いんですけど〜!
うちのチビもスティック持ってますね〜〜〜!
何ででしょうね〜。

そして、うちのチビ達も、アップよりおろした髪が好きですね!
何ででしょうね〜〜。(#^^#)

No title

棒と男子はDNAレベルでつながっているのですよ。

ごろりさん

でっしょ~。
もうおばちゃん、Dくんがかわいくてかわいくて。
ありがとうございます。
今シーズンはちょっとニコ、調子が出ていないんですよ~。

タラちゃん

うん、おいしかった~。
忘れた頃にアップするわ(笑)。

蜘蛛の巣は売ってるんだよ。
びよよ~~んって結構な大きさに広がるの。
送ろうか?

小父さん

でも今シーズンは調子がイマイチなんですよ。
どうやらホルモンの変化が影響しているっぽいです。

Pちゃんはいいキーパーであり、NO1シューターでもありますね~。
もう一人Mちゃんって子と3人がチームの主力になってます。

男の子は本当に棒が好きですね。
見つければ拾って、て子が多いです。
Dくん、まだ3歳だっけかな・・・まだカブには早いけど、どうでしょうね、入るかなぁ。

イジーさん

来年のミドルにチームには絶対入りたいみたいです。
スポーツが本当に好きな子ですね~。

やっぱ男の子って枝や棒が好きですよね~。

本当、こちらの子は言う事がませてます。
でもかわいい。

みどさん

昨日は2ゲームあったんですよ~。
またゆっくりになっちゃうけどアップします。

私の友達の息子くん、まだ6歳なんだけど、どうやらそっちっぽいの。
友達は全然気にしてないし、話してて娘より女の子っぽいから話が盛り上がる~!

わくどきさん

シュートが入った時の保護者の歓声ってすごいものがありますよ~。

ニコの化粧ですが、ファンでもしておらず、ただアイライナーで描いた部分だけなんですよ。

モリオリママさん

そう、チームワークですよね!
チャーもそうですが、ニコは個人競技より団体が向いているんだと思います。
だからバンドをやったりするのも楽しいみたいです。
Dくんのご両親はスパニッシュなんですが、それも関係あるかも~。
もう兎に角かわいいです!!

ぱーくままさん

ありがとうございます~。
ニコは瞬発力に優れていると、親ばかかもしれませんが思います。

あはは、Dくん好みに♪
がんばりま~す(笑)。

siawasekunさん

ありがとうございます。
勝つ事もできましたし♪

いつも週末も本当にありがとうございます!!

ありちゃん

ありがと~!
ニコは瞬発力はあるけど、持続力には欠けるの。
サッカーって走りがすごいじゃない?
いつもへばってるけど、ボールが来ると動きが変わるんだよ。

うん、結構やんちゃだと思う。
でももうかわいくてかわいくて。

凸もいつもありがとう♪

りんご♪ちゃん

ありがと~。
私はあまり声を出さないで応援しちゃう方なのよ~。

妻ちゃん

しかも3歳児(多分)からだよ~。
大きくなったら案外尻に敷かれるタイプかもよ。
Dくんのパパとママがそうだから(笑)。

みいさん

ありがとうございます~。

Dくん、本当にかわいいんですよ。
もう抱きしめたくなっちゃうくらい・・・抱きしめてますけど(笑)。

やっぱスティックは男の子にとって必須アイテムなんでしょうね~。

怪人さん

やっぱそうだよね。

No title

ハローウィーンのデコレーションにメイク凄いですね~~ビックリです~~土曜日に近くの私学の小学生がハローウィーンの格好して学校へ行くのを車から見たけどカワイイ感じの衣装が多かった(笑)

そちらはまだまだ暑いのね こちらは台風が去ったら急に寒くなりもうストーブもつけて過ごすようになりました

まつもとさん

ハロウィーンって私は一番好きなアメリカのイベントなの。
ニコも去年まではまだかわいい系が好きだったよ。
ミドルになると怖い系のコスチュームを着る子が多くなる(笑)。

夜は寒く感じるよ。
とは言えまだ半袖だけど。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR