Game5 AAU National

7月16日のゲームはマサチューセッツから


VS Mass Ducks  




2015-07-16 097 (7) (Mobile)




あぁ・・・レフリーが邪魔~、しかもアホ面(笑)。



このゲームに勝てばベスト8入りで午後もゲーム。





2015-07-16 097 (2) (Mobile)



ゲーム前はみんなリラックスしてていい雰囲気でした。








ニコもこちらでも前半途中から出番がありました。





2015-07-16 097 (36) (Mobile)



後ろにスコアボードが写ってますが、前半終了間近でこの点差。

スキルも同等だったし、勝てない相手ではないな、と思っていました。





2015-07-16 097 (38) (Mobile)

2015-07-16 097 (42) (Mobile)



いいパスも出せてたし




2015-07-16 097 (48) (Mobile)



フリースローもきれいに決まってました。







ところがCFEは後半になって崩れて来ちゃいました。



このナショナル大会、後半に崩れるパターンが本当に多かったです。






2015-07-16 097 (35) (Mobile)



ニコも空気入れ替えの為か途中でまた出してもらえましたが、点差は開いたまま・・・。




45-56 で負け、ナショナル敗退となりました






母ちゃんが座ってた前には



20107-16 2048 (24) (Mobile)



魔法の杖を持った2人のボーイズ。



ユニバはどうだった?



その問いかけに



すっげー面白かったよ!!
また行きたいなぁ~



目をキラキラさせながら答えてくれました。







おまけの話


このゲームは端っこだったのでゴール下で写真を撮る事が出来たんですが、前ゲームで終わったチームが母ちゃんの横を通り過ぎたんです。


すっげー納豆臭!!


コート内に砂などを持ち込まないよう、バスケシューズに会場で履き替えているのが普通で、大抵の子はサンダルを履いてて、そのガールズもみんなサンダル履きだったのよ。


足の臭いが納豆臭ってどうよ!?


しかもうら若き女の子・・・。


言って置きますが母ちゃん、納豆大好きですよ。

でもあの臭いは強烈過ぎて倒れそうだったわ・・・。

周りのお友達やご家族、なーんにも感じないのかしら???


その臭いが強烈過ぎちゃって母ちゃん、写真撮りの位置を移動したくらいです。







今日のにゃわんず


ぼくはわんず派!
にゃんずなんて・・・



そう言っているチャーですが



20107-16 2048 (25) (Mobile)



優しい眼差しでにゃんずと遊んでくれてます。





デミアンは


3にゃんずは家族、決して襲ってはいけない



そう理解はしているようですが、相変わらず追いかけるので



20107-16 2048 (27) (Mobile)




毎日猫パンチを食らっております(笑)。





納豆臭で鼻が曲がりそうだった母ちゃんにポチリとしてちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マサチューセッツに行ったのかと思ったら、、相手が来てたんですね。

足が納豆臭いんですか

まだ出会ってないかも、、、

私は脇の匂いが苦手かな

No title

ニコちゃん,頑張りましたね。バスケの応援は屋内で羨ましいです。野球、、、もう傘さしていますが、、照り返しなどで毎日色が濃くなる私。。野球の子供もかなり臭いですが、女の子で臭いとちょっと?かなり印象悪くなりますよね〜!

おはようございます

>しかもアホ面

読んだらそうかな~とも思いましたが、私は映画「ドライビング Miss デイジー」のモーガン・フリーマンに似ていると思ったのに(笑)

おっ、ニコちゃんもリラックスした顔してますね~。

この日の撮影場所はよかったですね!

ドリブル、パスそしてフリースロー!!!
OKOK写真もOK

後半崩れるか、それがゲームなんですね。
疲れやあせりからリズムも乱れてくるのかな?

魔法の杖・・・すげー面白かった!
杖見ただけで会話が通じるんですね。

>納豆臭

運動選手はいろんな匂いを放つんでしょうね!

チャー君はおばあちゃんにも、ニコちゃんにも、女の子にもそしてにゃんずにも優しいんだ。
ひゃー、母ちゃんよその娘にとられたくないですね~!!!(笑)

No title

見事なアホ面に吹いたwww
どの写真を見てもニコちゃんはすっごくいい調子っぽいのに、残念な結果になっちゃいましたね…。
でもみんな頑張った!!お疲れ様でした!
そして納豆臭て…∑(゚Д゚)あかん〜絶対あかん!
私は納豆が食べられない不健康な女なので、こんな臭いの子がいたら吐く自信あるわ。

No title

こんにちはーたまこです(^^)

足とかワキとか、体臭は避けちゃいけないと思ってても
鼻の向きだけでも変えたくなりますよね(-ω-;)
重曹持っていって「これでもみ込むようにして洗うといいよ!
ザリザリして気持ちいいし、ついでにさらさらになる!!」と言いたくなります(*´∀`)b
私のブーツ着用時の必需品です(笑)

No title

バスケ、残念でしたね。
後半で崩れたということは、疲れちゃったのかな。

おまけの話・・・。
いやー、強烈。
シューズをはいていて、蒸れたとしても。
靴下も脱いで、ウエットティッシュでもいいから拭いて欲しい~。

No title

試合、残念でした。ニコちゃんのフリースローの手の形がやはり美すぃv-352
納豆臭…www
ウチの兄さんの足も既にかなり酸っぱい匂いする時あるけど…お年頃の女子の納豆臭は…苦笑。
そういやこないだ、中学校の保健室の先生をしている友人から、「ちょっとオネエ系な男子生徒が、男子更衣室が臭すぎて気持ち悪くなったって保健室にきた」という話を聞きましたw
で、実際に嗅ぎに行ったら…それはもう、相当な刺激臭だったそうです…何故他の男子達はみんな平気なのか!www

残念

アロハ~!
ああ。。残念。。
後半が崩れちゃったんですね~。
好調を継続させるのも、テクニックのうちでしょうね。
チームの練習の課題かな。。
アハハ~!特にスポーツした足って、蒸れてて臭くなるんでしょうね。
納豆のにおいなんだ~。。
選手たちは、みんな同じだから、鼻も慣れてるのかな?
デミアン君、猫パンチに慣れてきちゃった?

チャーくん、もう免許とれるんですか??早いなぁ!15歳?日本が18歳からだから、なんか運転信じられないです!日本なら中3だもの。

デートはママ同伴だったかもですが、そろそろ本当のデートをする歳になりますよね。アメリカはなんでも早い気がします。みんな大人でね。

納豆臭の足…きついです…。消臭スプレー持参を勧めます 笑。

イジーさん

ナショナル大会だったんで、あちこちから来ていましたね~。

あの強烈な臭いは私も初めてでした。
もうなんと言ったらいいか・・・。

わくどきさん

サッカーを選ぶかバスケを選ぶか、って選択がニコにはあって、バスケを選ぶって言った時内心ガッツポーズでした。
日焼けしないで済む・・・って(笑)。
あの臭さは本当に強烈でしたよ~。

小父さん

確かにモーガンに似ているって言えば似てますが・・・。
動いてくれないかな・・・と思いながらレンズを覗いてましたが、タッグを組み終わっちゃうので仕方なく、でした。

ゲーム前はみんなリラックスして普通の女の子でした。
ゲームが始まれば戦士になるガールズです。

足クサガールズが私の横を通り過ぎ、角でミーティングを始めたんで、階段を上って上から写真を撮ったんです。
バスケゴールが邪魔になる事が多いですが、いい写真も撮れました。

本当にあの臭さったらなかったです!!

映画ハリーポッターのそれぞれのキャラクターの魔法の杖がユニバーサルで売られているんです。
こんな風に持って来ちゃうのは旅行者ですからね~。
ライドでボーイズと話がその後盛り上がりました。

チャーは優しいと思いますが、頑固な部分もあり、その上ゲームオタク。
今日は朝からゲームで私と大喧嘩しました(笑)。
でもってさっき謝って来ましたよ。

Qちゃん

ニコが主力選手なら、ニコの調子がよければみんなの意気が上がるけどそうじゃないしね~。
ありがとう。

もうね、あんな臭いのは初めて嗅いだ!!
デパートの女子更衣室って枝豆の臭いがするのよ(足の臭い)。
あの納豆臭さは納豆を10パックくらい室温で放置させた(した事ないから想像だけど)って感じ。

たまこさん

ちーっす、たまこさん!!

あの臭いはすごかったですよ~。
ニコにはバスケシューズを履いたら必ずスプレーさせているけど、そう言うのも彼女達は気にならないんだな・・・と思うと、女の子なのにと心配&残念になっちゃいます。
重曹で洗うとつるっつるになりますよね。
うちはバードケージの新聞紙にも振っているので、ジャンボパックで常備です。

こばさん

疲れとは違うと思います。
レギュラーメンバーはぶっ通しでゲームが出来る体力を持っていますから、諦めの方が出ちゃったんではないかと思います。

あんな臭いを放つとは・・・あんな臭い足臭を嗅いだのも初めてです。
きつかった~。

ふうりんさん

ありがとうございます。
手の形はいいけど、時々体の軸がうねるんですよ。
それが直れば完璧なんですけどね~。

あの臭さ、私も初体験でしたよ!!
ニコのバスケバックパックにはシューズスプレーも入ってて、履き終わったらシュッ!!
あれだけ動くから足も汗をかかない訳がないですもんね。
男子更衣室・・・汗の臭いがハンパないんですよ!!
中学部活で入った事がありますが、卒倒しそうだった。

モリオリママさん

今シーズンは全体的に精神面が弱かったように思います。
恐らく1学年上にチャレンジしているので、それが影響してるんだと思いますね。
自分たちは学年下だから負けてもしょうがない・・・って思ってたんではないかと。
でもこの先はずーっと1学年上でチャレンジするんで、精神面での強化が課題ですね。
あの臭さは強烈でしたよ。
初めてです、あんな臭い足臭は!

猫パンチを見ていると爪は出してないようなんです。
なのでデミアンも安心しているのかもしれません。

さりーさん

確か日本は18歳になる半年前からじゃなかったでしたっけ?
こちらのカウントだとチャーは夏休み明けから日本で言う高1になるんですよ~。

16歳までは個人的なお付き合いはしない、と約束させてるんですが、どうなる事やら。
そろそろお友達の中で彼氏彼女がチラホラ出て来ましたからね~。

はい、ニコのバックパックには常にスプレーが入ってます。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR