Game1 AAU National2015

7月13日は1ゲームのみ。

しかも1時半からだったので楽でした~。




VS Mississppi Fire 2019 



このゲームは・・・あぁ・・・書きたくないわ~。



だってニコが出してもらえたの



1分もなかったんだもん



そりゃ苦しいゲームではありましたよ。

ベンチ3人組の中で呼ばれるのは他の2人だけ。

ポジションが違うからしょうがないって言えばそれまでだけど、ニコの事なんて全く眼中にないってコーチの態度。






2015-07-13 002 (58) (Mobile)



たった1分足らずのプレイだったけど、ニコはよく頑張ったと母ちゃんは褒めてあげた。




2015-07-13 002 (2) (Mobile)



この週はコーチWが仕事を休めなかった為、CFEセレクトのコーチHが引き受けたんです。






2015-07-13 002 (55) (Mobile)




コーチの中ではNO2であるこのコーチ、ベンチ組以外の5人は一緒にやって5年になるんでその5人の事はよく知っているし、ベンチの中でもタイちゃんはお姉ちゃんが上のチームで大活躍しているので、タイちゃんにも注目しているみたいなの。

ベンチ組ジャズちゃんはレギュラーの2人のポジションだから呼ばれる事も多くて・・・。




2015-07-13 002 (62) (Mobile)



でも全員の小さなミスが相次いでゲーム終了2分前で同点。




前にも書いたけど、今シーズンのCFE2020は勢いが感じられない。

前シーズンのような活気が感じられない。




それでも


48-44でギリギリ勝ち!!






先日<続きを読む>でニコの事を書いたじゃないですか。

あの時は丁度このゲームの件からモヤモヤしてたんですよね~。

今はもうなるようにしかならないから・・・と思ってます(笑)。






今日のにゃわんず


すっかり載せるのを忘れてたにゃんずの寝姿。



2015-06-23 024 (17) (Mobile)
レイア

2015-06-23 024 (15) (Mobile)
ルーク



これ、うちににゃんずが来た翌日です。




初のレイアの開きはこちら



2015-06-23 024 (20) (Mobile)



その横でルークは



2015-06-23 024 (19) (Mobile)



そんなにゃんずは日曜日に5ヶ月になりました~。





ニコに関して開き直った母ちゃんにポチリとして頂けたらうれすぃです~


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

スポンサーサイト

コメント

No title

・・・まあ、チームスポーツだから色々あるさ・・・でも勝ってよかったね!
レイアちゃんの寝姿、面白い!!

No title

確かに、なるようにしかならないかもね。
ニコちゃんの望むようになるなら、それがいちばんだと思うけど。

にゃんず、もう5ヶ月か〜!
子猫の時期の短いこと!
まぁ、おとなしくなるにはあと数年かかるけどね(笑)。

No title

あはは、ニャンズの開き、ウチでもよく見られる光景〜
茶太郎はよく、阿波踊り踊ってるみたいなポーズで開いてます。笑

母ちゃんの開き直り、大事だと思う!
母ちゃんがドンと構えてればこそ、ニコちゃんは自分で納得するまで思う存分やれると思います。
(と自分にも言い聞かせる。笑)
母ちゃんもニコちゃんもがんばれ!

1分弱は切なかったねぇ(>_<)
でもそれでもニコちゃんが続けたいなら見守っていくしかないもんね。
とりあえず勝ち!おめでとう!!

レイアちゃんが一番早く慣れたのかな?バンザイ寝が可愛過ぎるぅ♡ もう5ヶ月なんて早いなあ!!

こんにちは

コーチによってニコちゃん、出られたり、出られなかったり・・・。
スポーツの世界って厳しいですね。

目にとまるか、とまらないかなのかな?

息子の柔道団体戦なんかは補欠の方が気楽でした(笑)
ふと、呼ばれて試合に出たらもうはらはらのしどうしでしたね。

「コーチHよ、ニコちゃんを使え!!!」

お~っ、勝ったんですか。
それは良かった。

先日の続きを読む、納得ですね~。

にゃわんずはよく寝るんですね。
可愛いものです。
ん?首につけている黄札は?名札じゃーないですよね?(笑)

No title

そういう事ってありますよね

わかります。

娘は小さな分校中学から町の高校に行ったので

バレーボールのコーチは それだけで判断し 最初 出してもらえなかった事がありました。

色々ですね

アロハ~!
やっぱり、コーチによって色々なんですね~。
1分は、ちょっと短いですよ~。
活躍のチャンスもない。。
でも、そん中でも、精一杯頑張ったニコちゃん、偉いです。
ぎりぎり勝利~!
勝ってよかった~。。
お腹の上で、へそ天~!かわいい!!
まだまだ、しぐさが赤ちゃんですよね。

No title

1分弱、そんなにすぐ交代するんですか?!
コーチ、腹がボールみたい…
勝てて良かったですが、にんにん頑張れ!

No title

お久しぶりっす

いや~~ん、ネコちゃん増えてるし。素敵!!
ムツゴロウ王国に近づいてる!!??
さすが、Reeさん一家素晴らしい!!

うちも、猫ちゃん飼いたいけど母がアレルギーなんだよねぇ・・・。犬も猫も変わんないと思うんだけど?! 違うんだろうね。。。

相変わらず、かあちゃん含め全員
忙しそうですなぁ~~。
暑いから体調気を付けてね!!

怪人さん

うん、勝ってよかった。
このゲームでは私の方がモヤモヤしちゃったけどね~。
同じ母猫から生まれたのに、性格が随分違って面白いよ~。

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

何はともあれ、勝利おめでとぉ~~
勝った後、清々しい気持ちで入れれば何より。
ますますのニコちゃんの活躍期待してるよ~

ニャンコちゃん可愛い~~~
癒されまくる~~(´皿`●)

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

妻ちゃん

結局はニコの努力と運次第じゃない?
親がどうあがいたってしょうがないもんね~。

本当に仔猫時代は短いよね~。
ただ3匹一緒に遊んでくれるから、それが楽。

ふうりんさん

わんずがいる前では見れない開きです~。
うちでは大抵ながーくなって寝てますよ。

今までこんなにモヤモヤした事ってなかったんですよ。
少なかれ親も子も壁にぶつかる時期ってあるじゃないですか?
プレイする本人はもっと早くに壁にぶつかっていましたが、ニコは頑張るしかない。
でも親はふうりんさんのおっしゃるようにドンと構えてなくちゃね!
ありがとうございます。

Qちゃん

親がこんなに悔しかったんだもん、ニコ本人がどれだけ悔しかったか!!
それでやる気が起きればいいんだけど、どうかなぁ~・・・ちと不安(笑)。
ありがとう!

ううん、ルークが一番人懐こいの。
でも3にゃんずはニコに一番慣れてる・・・悔しいわ~。

小父さん

このコーチとは合同練習で一緒になった事がありますが、個人的に接した事がないので、コーチもニコを知らないのでしょうがないですね~。

ニコが選ばれたチームに入りたいのなら、このコーチに認められなくちゃならないですからね~。
ま、本人次第ですけど。

にゃんずはまだ仔猫なんで、遊んでは寝て、遊んでは寝て・・・かわいいです。

札はマイクロチップNOなんです。
もしも迷子になった時に・・・です。

イジーさん

しょうがないですよね~。
頭では私も分かっているんですけど、心がどうしようもなかったです。

モリオリママさん

特に全く知らないコーチだったので・・・しょうがないですね。
この後のゲームでちょこっとあったんですよ。
またそれについても書きます。

勝ちは本当によかったです!

そうなんですよ~。
まだまだ仔猫のしぐさ、表情でかわいいんです!!

ガールスカウト東京都第30団さん

普通はこの短時間での交代ってないんですけどね~。
コーチ、体が重いのか歩くのも大変そうで・・・。
ありがとうございます。

スージーさん

そうなの~3匹になっちゃった。
これが本当の「ねこあつめ」だったりして~(笑)。

幸いうちはチャーが非常に軽い犬アレルギーなだけ。
猫では反応が出なかったから、犬と猫とでは違うんだと思うよ。

ありがとう!
スージーさんもね~。

ありちゃん

うん、勝ったのはよかったよ。
でもゲーム後はニコの気持ちはあまり晴れやかではなかったけどね。
やっぱりプレイしたいもん。

さっきもにゃんずと遊んでたんだ~。
もうかわいくてしょうがねぇ~!!

いつも凸ありがと♪
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR