FC2ブログ

Semifainal AAU Super Showcase 2015 

7月8日、セミファイナルでした。


この相手チームはどこから来たんだっけ・・・ノースキャロライナだったっけ?



VS Lady Raptors





2015-07-08 164 (7) (Mobile)



前ゲームでコーチWはベンチ3人組を出してみようと思ったのかな、このゲームでもベンチ3人組&レギュラーのブリちゃんとマリちゃんがスターターでした。





2015-07-08 164 (8) (Mobile)



ティップオフ直後、ニコが先取点!!



折角のニコの場面をパーキングに行ってた父ちゃんは見逃した。




でもさすがセミファイナル、前回のゲームのようにはいかなく、相手にリードを許してしまった為前半半分で入れ替え。





2015-07-08 164 (58) (Mobile)


後半はゾーちゃんが膝を痛めてしまって、少しだけプレイさせてもらえました。






2015-07-08 164 (57) (Mobile)



後半は2分しか出してもらえなかったけど、前半も合わせたらまぁまぁかな。





2015-07-08 164 (59) (Mobile)



見事勝ってファイナルへ進む事が出来ました







この後時間があったので先輩のゲームをチームで観戦。



2015-07-08 164 (112) (Mobile)



以前も書きましたがCFEはナイキがスポンサーになっており、11年生(8月から12年生)は2チームあり、トップが


ナイキガール


と呼ばれており、本当に選ばれたプレイヤーだけのチーム。

そして11年生はもう一つセレクトCFEと言うのがあり、こちらはナイキガールの下のレベルですが、こちらも名前通り選ばれた子だけ。


第一希望はナイキガールに、入れなくてもセレクトチームには最終的に残りたい、と言うのがニコの目標なんです。






おまけの写真


ここには地球儀のオブジェ(?)があるんですが、今まで気にもしなかった日本。



2015-07-08 164 (1) (Mobile)



ちっけーのはしょうがないけど、なんか違くないか?











今日から土曜日までアトランタ遠征です


ペット達の事は任せて、と言う義母に甘えて家族揃って行って来ます。

このトーナメントの記事を終わらせたいので留守中もアップしますし、訪問も時間があればしますね~。



にゃわんずはお休みです(笑)。





Go CFE!!
ニコが少しでも多くプレイ出来ますように
そんなニコに応援のポチリを!!
スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は他州に遠征ですね

思い出します。知人もそうやって お孫さんの応援にあちこち行き それが 彼女のバケーションでした。

ゴールは大きく持ち それに向かって
様々なゴールを立て 一つづつ 達成していくと
大きなゴールも手の中に入るかもですね

マイケルジョーダンがそう話していたのを思い出します。

No title

おおー!ニコちゃんすごいっ
前から写真みて思ってましたが、シュートした後の手の形が綺麗。初心者な息子はこの、手の形がまだまだなんですよね…

遠征がんばれー!!!!!

↓お泊まりすっごーい!豪華!!!こりゃ大喜びですよね。
3にゃんずのくっつき具合、たまらーん♡

No title

ニコちゃんの先取点ゲット!
セミファイナルで得点をとったことはうれしいです。
ニコちゃんの目標がナイキガールと決まっているんですね。
所属できるように、ニコちゃんがんばれ。

アトランタまで遠征!
アメリカは広いので、日本国内の遠征とは距離が違いすぎる・・・。
試合だけど、小旅行にもなりますね。

ニコちゃんの先制点シュート、カッコいい!!
このままセレクト、いやいやナイキチームを目指してがんばって欲しいね!応援してるよ〜🇺🇸
アトランタまで遠征かあ。
チャー君も行くならちょっとはバケーション気分も味わえそうかな?
がんばってね!!!

No title

ニコちゃんの先取点、見られなかったとーちゃんは残念!
飛んでる瞬間の写真もかっこいい〜〜!!!
それ、連写で撮ってるの?

その地球儀、確かにちょっと離れ過ぎだけど、そのくらい、いやもうちょっと離れたいような気も(笑)。

ファイナルへ

アロハ~!
ファイナル、進出決まりだったんですね~!
良かった~!!
しかも、最初の得点はニコちゃん~!?
大興奮ですよね。
ナイキガール、入れますように。。
アハハ~!世界地図おかしいですね~。
日本小さすぎるし、上過ぎる。。
日本は、北極圏かあ!?ですよね。
でも、お隣半島のお国と、このくらい離れてたいですね。(笑)

No title

ファイナル進出おめ!!
ナイキガールになれるといいね!
日本・・・北に向かって泳いでったのかしら?
隣国との諍いがイヤで?

No title

好きな事に熱中している子供って、可愛いですよね〜。
あ、バスケットだから、カッコイイかな?
うちの娘は夏のアルプスで馬三昧なんですけど、フランスのバスケッタープロ養成合宿も行われていて、お部屋の窓から練習風景が見えるんです。
バスケッターって男女共に、なんであんなにカッコいいんだろう。

イジーさん

初めての他州でした。

来年度は8年生ですが、9年生のに参加するんで、他州遠征が多くなるようです。
しっかり節約せねば!!

大きな目標を・・・ですね。
親も頑張らなくちゃ!

ふうりんさん

それがね、まだまだなんですよ。
体が小さかった時は力がないのでフォームも気にしませんでしたが、今そのフォームを直している最中で、体の軸が動いてしまったり、時々手首もツイストしてしまうんです。

ありがとうございます!!

お誕生会は本当に楽しかったみたい。

にゃんず、3匹一緒にいる姿が多くなりました、うふふ♪

こばさん

先取点には嬉しかったです。

ナイキガールに、そうじゃなくてもセレクトチームに入れればいいんですけどね~。
どのゲームでもトップの2人が見に来るようになったんでそれなりに緊張です。

土曜日夜に無事帰って来ました~。

Qちゃん

本当にその目標が叶えばいいけど、その前にベンチ組から脱出せねば(笑)。
このシーズンは悔しい思いもいーっぱいしてるからね。

アトランタでは私は旧友に会ったり楽しかったけど、ニコはバスケだけだったからちょっとかわいそうだったかな。
ありがとう。

妻ちゃん

先取点を見逃したって、後々までニコは怒り拗ねてた(笑)。
うん、連写。
でもボケ写真もものすごーく多い(爆笑)。

出来れば反対側に行って欲しいよね。

モリオリママさん

今回のゲームはどうなるか・・・な感じのプレイでした。
得点は入れたけど、結局ベンチ組では歯が立たなくて(笑)。
まだまだですね~。
目標が叶えば本当にいいんですけどね。

この日本の位置、おかしいですよね?
いやいや、もーっと離れたいですよね。

怪人さん

ありがとう!
ナイキガールに入れれば本当にいいんだけどねぇ。

あはは、隣国とはもっと離れたいし、いい加減にして欲しいよね、

pcommeparisさん

ありがとうございます!
アルプスで乗馬三昧ってかっこいい~~!!
ニコのチームメイトのお兄ちゃんがフランスのプロバスケに所属しているんですよ!!
ニコがこんなにバスケをするようになるとは予想外でした(笑)。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR