お泊りパーティー

6月初めの事になりますが、CFEのジェイちゃんのお誕生パーティーに1泊でニコがお呼ばれしました。



場所は Orange Lake Resorts って言って、普通にホテルかと思ってニコを送って行ってびっくらこん。





02015-06-10 42 (11) (Mobile)

02015-06-10 42 (12) (Mobile)



敷地がものすごく広く、流れるプールなどが計4個って言ってたっけかな?

他にゴルフ場にテニスコートにバスケコートなどもあって、部屋も小さな1戸建ての部屋から、普通にビルになってる部屋もあり、部屋数だけでも膨大な数。


ジェイちゃんのご両親が取ってた部屋はこのホテルのセキュリティーゲートから、制限速度20マイルで走って15分かかっちゃった。







02015-06-10 42 (7) (Mobile)



初日は夜遅くまでプールで遊び、翌日もお迎えは夕方で大丈夫、と言われてたので3時ごろお迎えに行き、ガールズはレイジーリバーの方で遊んでると言われたので向かったら・・・ちょうど見つけた!!



02015-06-10 42 (13) (Mobile)

02015-06-10 42 (22) (Mobile)



いーっぱい遊んで帰りの車内では夢の中だったニコです。




帰宅後チャーは


スーパーアンダーパンツ!!



02015-06-10 42 (25) (Mobile)



かぶっているのは新しい下着(爆笑)。







今日のにゃわんず



2015-07-19 006 (1) (Mobile)



あんなに一緒を嫌がってたルナ&レイアがお互いを認めたような感じ。

3匹一緒に抱っこしてもどの子も嫌がらないようになりました。






2015-07-19 006 (5) (Mobile)



しかもあれほど威嚇してたレイアが自分からこんな風にルナに寄り添うようになったしね。





やっぱ兄弟だねぇ
兄弟一緒で本当によかったねぇ
そんな3匹にポチリしてにゃ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)



スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまあ豪勢なバースデーパーチーですこと!
チャーは頭にパンツかぶってるのね。ジャックはCaptain Underpantsって本が大好きよ。
ニャンズは仲良くなれてよかったよかった。

なかよし♪

ゲートから15分てv-405
静岡、梅雨明けしてものすごい暑かったから
ちょー羨ましい!私も流れるプール入りたい!
ニコちゃん、バスケで頑張ってるから束の間のご褒美だったね~。
我が家は庭にプライベートプールでも出して我慢するわ。

No title

アメリカって 上には上がありますよね。

猫ちゃんは小さいから 3匹一緒に膝にのせられるのがいいね

お久しぶりです♡
きゃーゴージャス!これは嬉しい楽しいパーティーだねえ!親御さんがんばったね(笑)みんな楽しそうで見ててホッコリ。
ニャンズもみんな仲良くなって更にホッコリ♡

こんにちは

ジェイちゃんの誕生日パーティーは豪勢ですね!

2番目の写真なんて高級リゾートか、公営の公園ですね!!!
それがホテルの一部なんですよね!(爆)

バスケットコートまであったらトレーニングしたかな?(笑)

制限速度を換算器にかけてみました!
20マイルは、約32km!!!
それで15分もかかるとは、ゲートから8km!!!
日本的な発想では広いってもんじゃーないですね。
隣の町ですよ。

お~っプールで楽しそうですね。

そう言えば、最近、怪獣家のプールはブログに載らないみたい。
Halloweenの演出用だけになったのかな?(笑)

へへへ、猫ちゃんにも、人見知りじゃーなくって猫見知りとか仲良しとかあるんですね!
デミアンとの関係はいかがですか?

No title

お誕生会、規模が違います~。
そしてプール三昧(^^)。
ジェイちゃんにとって思い出に残るお誕生日会ですね。

猫ちゃん達3匹、一緒に抱っこできるようになりましたね!
3匹ともずいぶん大きくなりました??

No title

|。・ω・|ノ コンバンワ☆

凄い~~~豪華なパーティーだったんだね~(*^-^*)
日本じゃ考えられない~
さすがアメリカって感じ??
楽しい思いいっぱい作れたかなぁ??(〃´ x ` 〃)

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

怪人さん

ガールズは大はしゃぎだったようよ。
チャーもむかーしCaptain Underpantsを読んでたの。
にゃんずが威嚇し合うのはもうなくなった~!
やったぁ!!

りんりんさん

本当に広い場所で驚いちゃった。
親もお迎えの時に入る事が出来たけど、私は遠慮しちゃった。
呼ばれたのは全員バスケ仲間だったんだ。
りんりんさんちのプライベートプール、結構大きいもんね。

イジーさん

下には下も・・・差が激しいですよね。

本当にこうやって3匹一緒に抱っこしたり膝に乗せたり出来るのはいつまでか・・・ゆっくり大きくなって欲しいです。

Qちゃん

入れ違いで私が遊びに行けなくてごめんね。
本当に広くて、ガールズはすっごい楽しんだみたい。
ホテルに泊まればプールで遊べるしね。
にゃんずももう威嚇し合わなくなったよ。

小父さん

本当に豪華でした。
呼ばれたのがバスケ仲間で、これまた楽しかったようです。

そうなんです、これがホテルの一部で、本当に広くて驚きました。
何個野球場が入るのか・・・なんて考えてました。

あ・・・そうなんですよ。
うちの2人はもう自宅プールには入らなくなっちゃいました。
一応CFEのシーズンオフパーティーを我が家でやる事になっているので、久し振りにプールです。

多分ルナがホストハウスで匂いが違ったんだと思います。
もうすっかり仲良しですよ。

デミアンはまだ追いかけますけどね。

こばさん

前夜もプール、この日も半日プールですごく疲れちゃったみたいだけど、それ以上に楽しかったみたいです。

はい、中でもルークがレイアより二回り大きく、ルナがレイアより一回り大きいです。
3匹抱っこ出来るうちに抱っこを楽しみたいです。

ありちゃん

ちょっとどころじゃない豪華だったわ。
ジェイちゃんご両親が借りた部屋は3ベッドルームにキッチン付き。
一番広い部屋でガールズは雑魚寝だったらしいよ。

いつも凸ありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR