fc2ブログ

Game4 Rollins College Team Camp

スタバでエネルギー補充後は


VS Harmony



こちらもVarsityとJVのミックスでした。



あぁ・・・今日の写真もボケばっか・・・悲しくなっちゃうよ。

ここのジム、マジで写真撮影が難しいわ・・・と思ったのは多分母ちゃんだけじゃないと思う。



2015-06-14 001 (303) (Mobile)



しかも応援席から近すぎて普通のレンズを使い、後でトリミングしてるんだけど、そのせいで余計ボケるんだろうか?

カメラの事が分からなさすぎるのに、母ちゃんCFEの写真係なのよ。
他にやる人がいないから。





2015-06-14 001 (308) (Mobile)



ニコのディフェンスが相変わらすよく出来ていました。





2015-06-14 001 (310) (Mobile)



残念ながらこのゲームでのニコの得点はありませんでしたが、マリちゃんとスィちゃんが大活躍で



2015-06-14 001 (172) (Mobile)



圧勝であります。






このトーナメントキャンプではお楽しみコンテストもありました。



2015-06-14 001 (186) (Mobile)



3ポイントコンテストではハイスクールのガールズを押しのいてマドちゃんが優勝!!



2015-06-14 001 (192) (Mobile)



ドリブル&シュートコンテストがあったり



2015-06-14 001 (202) (Mobile)



こんな競争があったり



2015-06-14 001 (199) (Mobile)



大盛り上がりで楽しかったです。






今日のにゃわんず 


夕べのなでしこはハラハラドキドキでしたね~。

ニコのバスケトレーニングがあったので、我が家は録画して観てたんですが、トレーニング中にiPhoneにYahoo速報で結果が出ちゃって・・・便利になるって時々不便ですね(笑)。



IMG_2644 (Mobile)



ルークを抱っこしてカウチの下にはCOCO。




結果が分かってたから落ち着いて観てられたけど、それでもハラハラドキドキ。

もしも結果が分からず観てたら母ちゃん、どうなってただろう(爆笑)!!




IMG_2645 (Mobile)



レイアはチャーと母ちゃんの間でクッションにお座りして観戦してましたよ~。


デミアンの写真がない・・・。




IMG_2649 (Mobile)



フラッシュで悪魔になったCOCO。





決勝でもにっぽんチャチャチャ!!
応援もチャチャチャとお願いしますだ~~!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)
スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝ち試合おめでとう。
ポイントをきめる子は周りからも選手自身も大きく認められるけど ディフェンスは大切な部分ですよね。

ケーブルもアンテナもないのでテレビ見てないんですが、 話はネットで知りました。
確かに 先に勝ち負け知ると 興奮が薄れますね

No title

またまた勝利、おめでとう!
お楽しみコンテストって楽しそう〜🎶
盛り上がっただろうなぁ!

おぉiPhoneよ…(; ̄O ̄)
でも勝ち試合だったから安心できたでしょ?
私は生で観てたからひとりで叫んで大変だったw
料理しながらでチキンちょっと焦がしちゃったしw
ルーク君はもうすっかり安心してるみたいね♡
最後のCocoちゃんの悪魔顔(笑)

No title

なでしこ決勝進出よかったよね。ワタシはリアルタイムで見たよ。
でも相手のオウンゴールやっちゃった選手が若干気の毒ではあった・・・まあ勝ちは勝ちだ。

No title

ニコちゃんかっこいいなあ♡ウチの子もこうなる日が来るといいけど…^^;
お楽しみコンテスト、楽しそう!こういうのって子供達大喜びだし試合以上に燃えたりしますよねwww
カメラ、室内スポーツ撮るのってホント難しいですよね…
特にバスケなんて動きが速いからめちゃ難しそう。。。

ニャンズ&ワンズ入り混じりの一家団欒、ホッコリですね♡

No title

試合だけでなくイベントもあると楽しいですね。
お楽しみコンテストは観客も楽しく見られるし、子どもも気合が入りそう~。

サッカーの試合、私は昼休みにネットで「決勝進出へ」を見て知りました。。
前の試合はお昼休みにやっていたので見られたけど。
決勝はみたいなぁ。

こんにちは

あらあら母ちゃんCFEの写真係りでしたか!!!
いや、応援をそっちのけで我が子ばかりを追いかけていたんじゃーなかったんですね!(笑)
大変失礼しました。

集合写真なんか何人も母ちゃんが交代で撮っているのかと思っていました(笑)

私も相変わらずピント合わせがよく分かりません(泣)

ニコちゃんのディフェンスの構え、「隙なし!」と印象ですね。

いやいや、2枚目のニコちゃんもなかなかのパワーを感じます。

マドちゃんって凄いんですね。
頼もしいです。

いやー、イングランド対なでしこ!
私の素人目から見たら絶対イングランドが有利に思えましたね。

ひょっとしたらオウンゴールが無くても得点したかも知れませんが、前はオランダ戦?にしろ、よく決勝まで勝ち進んだな~と感心します。

体の大きさがほんと大人と子供ですよね。
イングランドはパワーも上の気がしましたし・・・。
結果が分かっていてもひやひやしますか?

いやー、もしアメリカを倒したら奇跡中の奇跡な気がします。
監督も宮間も強気ですけど・・・。

悪魔のCOCOは面白い表現です!

No title

なでしこ、楽しみですね!
にんにん的にはアメリカと複雑!?

圧勝

アロハ~!
このゲームは、圧勝~!!
ディフェンスの時の、ニコちゃんの腰の位置がいいですよね~!
こういう細かい動きに、上手さが分かりますね。
試合ばかりでなく、ゲーム楽しいでしょうね~。
皆で、なでしこ見られたんですね。
私も、あのハラハラドキドキが怖くて、生の試合見ないんです。
心臓に悪い。。(笑)
Cocoちゃんのビームのおメメに、やられた~。。

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お楽しみコンテスト・・・楽しそう~( *´艸`)
大盛り上がりだよね~
試合以上に気合入ったりするし~(笑)
ニコちゃん、いつ見ても迫力あって、
スピード感 感じられるわ(^◇^)

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

イジーさん

ありがとうございます!!
ディフェンスが強くなる事も課題だったので、これは大分出来て来たかな、って思います。
ただまだまだスタミナが足りず、今日もジムで走らせるつもりです。

なでしこが勝ったのは知っていましたが、それでも面白いゲームでした。

Qちゃん

ありがと~~!!
お楽しみコンテスト中大人達はまったり出来たし、よかったよ。

速報がすぐ出て来ちゃう。
ゲームが終わるまでは何も見ないようにしようと思ってたんだけど、丁度お友達と連絡を取り合ってて、その途中で・・・。
でも結果が分かってても興奮したゲームだったわ~。

怪人さん

リアルタイムで見たらかなりハラハラドキドキだったでしょ?
うん、うちも家族全員手放しで喜べなかった。
あのプレイヤー、かわいそうだね・・・って言い合っちゃって(苦笑)。

ふうりんさん

ニコはね、まだまだなんですよ。
補欠組みから抜け出せません。

本当にカメラって厄介ですよね~。
ジムによって条件が違うし。
来週はディズニーなんですが、そこのジムも難しいんです。

夕べはにゃんずが大運動会をしてて、ニコは自分の部屋からにゃんずを追い出したんですよ。
でも嬉しそうでしたけどね。

こばさん

このキャンプは場所もうちから車で20分で近かったし、本当に楽でした。
それに楽しかったです。

決勝、ハラハラしますよね~。
前回も日本VSUSA決勝で、ファールだ、ファールじゃない!!なんて言い合いながら見てたんで、今年もそうなりそうです(笑)。

小父さん

そうなんですよ。
他にデジイチを持っている人は2019の方なんで、2020では私が係りになってしまったんです。

レンズ越しにボールを追いかけて撮っているんで、ニコの写真が以前に比べると極端に少ないです(笑)。

ニコのディフェンスはもともとしつこかったんですが、それに強さが加わって来ました。
ただスタミナがまだまだ足元に及ばないんです。
そのスタミナとシュート率が上がればいいんですけどね~。

マドちゃんとゾーちゃんはすごいですよ。
先週9年生チームでプレイしたんですが、10年生のにエントリーしてて(CFE全部が1学年上のゲームにエントリーしてます)、なんと1位になりました。

私もなでしこゲームでは相手が優勢かな・・・と思っていたんですが、主導権を相手に渡す、と言う戦略だったようですよ。
でもオウンゴールがなければPKで負けたような気がします。

USA戦ではかなり苦戦するでしょうね~。

ガールスカウト東京都第30団さん

怪獣2匹は日曜日はどっちを応援するか、かなり迷っているみたいですよ。
チャーはどっちも・・・とは言ってるけど(笑)。

モリオリママさん

そうなんですよ!!
大分腰を落としてディフェンスが出来るようになったんで、パワーも加わりました。

週明けは3日間のトーナメントが平日にあり、翌々週はいよいよナショナルです。
楽しみ~。

なでしこは結果を分かって録画で見てよかったですよ。
あれを生で見てたら本当に心臓に悪かった(笑)。

ありちゃん

お楽しみコンテスト前に、それまでのゲームで敗退し、その後はなし、ってチームもあったから、これは大盛り上がりだったよ。
まずみんなが笑顔で参加出来てる、って事自体がよかった。
ゲームではみんな緊張感一杯だからね~。

いつも凸、ありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR