手作りおもちゃよ~

アニマルレポはデミアンだけじゃなく



2019 (Mobile)



あたちからもするわよ~!!





にゃんずが来ると決まって母ちゃんは色んな物を買ったのね。


その一つが入ってた箱が長くて



母ちゃんひらめいちゃった!!




2015-06-25 053 (4) (Mobile)



ニコ姉と母ちゃん2人で作ってたよ。






2015-06-25 053 (6) (Mobile)



にゃんこトンネル~~!!





2015-06-25 053 (5) (Mobile)



ちゃんと爪もとげるようにしてキャットニップ(西洋またたび)で誘ったのに。キャットニップには興味があっても爪とぎには全く興味なし(苦笑)。





2015-06-25 053 (7) (Mobile)

2015-06-25 053 (8) (Mobile)



でもね、にゃんずはすっごい気に入ったみたいよ。

母ちゃん、よかったね。






[広告] VPS




手も足も出ないにゃんずにデミアン、遊びたくてしょうがない、って様子だったわ。

あたちは全然興味ないけどね。






[広告] VPS




ちょこっと出された前足に一瞬びびるデミアン、笑える~~!!






[広告] VPS




このすぐ後に孔雀の羽が折れちゃった。

おばあちゃんちに行って、庭で拾わなくちゃ~。

ついでにターキーの羽も拾っちゃおうかな。

いいおもちゃになると思うのよね。






2015-06-25 053 (14) (Mobile)



手伝ってくれたお駄賃に母ちゃんはこんなおいしそうなのをニコ姉に作ってた。


あたちには普通のドックフードなのに!!





こんなあたちにポチリと押してちょ~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)
スポンサーサイト

コメント

No title

友人ジェイク君も最初 箱でニャンズの遊び場作ってました。
子供とのこんな時間も良いですよね

楽しい4thをーー

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

おお、良いアイデア!!!
ウチも細長い箱が来たらやってみよう♪(滅多にないけど…(^◇^;))
デミアンくんカワイイ( ̄▽ ̄)
反応がほんと面白い!

No title

にゃんこトンネル(≧∇≦)
これは絶対に喜ぶよねぇ♡
ちょこっと出たお手てがチョー可愛くて萌えた〜♡
デミアン君のビビリも可愛い!!
ニャンズのお陰で毎日が今まで以上にすっごく楽しそうでほっこりするわ〜♪

トンネル

アロハ~!
Cocoちゃん、レポートありがとう~。
ニャンズとデミアン君、見てると面白そうねえ~。
このトンネル、楽しそう~!!
中に入って、出てこないから、デミアン君ちょっとつまんない?
ちょこっと出た手に飛びのくところが、本当に面白い~!!
こういう手作りおもちゃが、一番なんですよね。
オムレツ、美味しそう~!!

No title

あはは、お金出したものほど使ってくれなかったりするのよね。
穴から出てくる猫の手、かわいい〜〜♪
爪研ぎ、ちゃんとするべき所でするように覚えてもらいたいけど、思ったようにやってくれないのがこれもまた猫だったりして(笑)。

↓写真係だったのね!
責任重大だわっ!!!

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

トンネルいいわ~~(*^-^*)
うちのワンコも大好きだけど、やっぱり動物って
暗くて狭いとこ好きなのかなぁ???(笑)
うちのちびっ子達も箱好きかも・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

デミアンくん、可愛い~( *´艸`)
ビックリしたのね~
あ~~~ニャンコちゃんたちに癒されたい~(笑)


(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

No title

凄い!猫ちゃんたち大喜びですね。
孔雀の羽が庭に落ちてるってのがまた凄い。
キャットニップのオモチャ作ったよ~
来週送ります。

ニャンず〜かわいい〜。
でもビビるデミアンもっとかわいい〜。遊び相手と環境に恵まれ幸せなニャンずですね。

廃材も無駄にせず!脱帽です!

No title

自作おもちゃ・・・すばらしい(笑)
大喜びでわ???

No title

箱のトンネル、いいですねー♪ナイスアイデア(*^^)v
穴から、手が出てくるのがめっちゃかわいいですー♪
デミアンくんがビビってるの、最高ー(笑)

No title

キャワイイ~突如出てくる手がキャワイ過ぎるぅ~!
猫がチョコチョコっと出す手って、本当に萌えます。^m^
デミアンちゃん、猫ちゃんが顔をのぞかせている反対側で一生懸命待機していたいけれど^^;
でもちゃんと、お外の動物じゃなくて家族ってわかっているみたいな態度で、えらいわ~♪

オムレツ?オムライス?美味しそうですわ~♪

イジーさん

結構作るのが楽しかったです。
今度は他のも作ってみたいですね~。

ありがとうございます!!

siawasekunさん

こちらこそいつも訪問頂いて、コメントも本当にありがとうございます。

ふうりんさん

縦型の爪とぎを買ったら、こんな立派な箱に入って届きました。
これは再利用しない手はないな、って感じで・・・。
こう見えてデミアン、結構なハンターなんですよ。

Qちゃん

なんだか我が家、空き箱だらけになっているの。
もうちょっとしたら整理しなくちゃ。
あのちょこっと出る手がいいんだよ~。
トイレに入ってるとドアの下からよくミルキーが手を出してね、それが最高だったの。

モリオリママさん

追いかけるのもすごいけど、もうにゃんずが気になって気になって、です。
一緒に遊びたいみたいなんですが、にゃんずは追いかけられるからデミアンを警戒してて。
今日義母が孔雀の羽を持って来てくれ、にゃんずは大喜びでした。

妻ちゃん

爪とぎは2箇所に置いてるけど、なかなかちゃんと使ってくれず、ダイニングチェアでやってたりする(苦笑)。
やっぱ猫はいいわね~、と思う私は猫派!

そうなの。
写真係だからニコだけを撮れないのもある意味しんどい(笑)。

ありちゃん

狭くて暗いところは身を守るって本能なのかもしれないね。

うちの2人も小さい頃、箱が大好きだったっけ。

デミアン、にゃんずと遊びたいんだよね~。
でもなかなか思うようにいかない(笑)。

いつも凸、ありがとう!

怪人さん

義母の庭には野生のターキーや孔雀など遊びに来るのよ~。

本当?
ありがとう!!
ニコに話したら、ニコがすごく嬉しがってたよ。

さりーさん

ニコが今まで(わんず)以上にかわいがってくれてて、すっかりニコに懐いてるにゃんずです。

この形の箱はなかなか手に入らないので、こりゃ幸い!と思いました。

きゃっさん

お粗末なおもちゃですけどね~。
はい、大喜びのにゃんずです。

ぱーくままさん

売ってるトンネルを最初買おうと思ってたんですよ。
でもなかなかいいお値段なのでどうしようかな・・・と思ってたら届いた箱が丁度よかったんです。
デミアン、びっくりしちゃったみたい。

なみ太郎さん

そうなんですよ、そうなんですよ!!
小さなこのお手々がもう最高!!

最初は不安だったけど、デミアンもちゃんと理解してくれているようで安心してます。
が、油断は禁物かな?とも。

オムライスです。
すっごい久し振りに作りました。

No title

手作りおもちゃ、にゃんずには好評(^^)。
デミアン君も一緒に遊びたい様子がありありとわかる~。
穴からでた足が可愛い~。
ずっと遊んでいられそう。

こんにちは

へーっCOCOもレポできるんだ!

あらあら、かあちゃんとニコ姉もCOCOたちのこと忘れてんのかね?

お~っ!!!
「わんこトンネルもつくってぇー!」といわなきゃー。

はっはっは、にゃんずもかあちゃんもトンネルズになったったって~?
うわ!動画の3本立てだ~!!!
横からしっぽが出てきたり孔雀の羽を突っ込んだり~、ニコ姉もCOCOたちと遊んでくれる時間が減ったね~(泣)

ありゃ、おいしそうなものは君たちへの慰めじゃなかったのかい?

そうかドッグフードかい!
でも広い世界にはごはんもないワンズもたくさんいるんだよ。

COCOたちは幸せだよ~。

こばさん

デミアンはにゃんずが気になってしまって。
そうなんですよ~。
小さな穴を開けたのはアンヨを出すのが分かってたからなんです♪

小父さん

それがね、寝る時は私達のベッドルームにわんずが寝ているんで、それがにゃんずが一緒に寝てくれない理由なんです。

勿論わんずの事も忘れてないですよ~。

COCOが子犬時代は手作りのおもちゃも作ってたんですが、COCOは1日で壊してしまう、今でもそうなのでもう作りません!!

そうですよね~。
考えてみればデミアンが一時前の飼い主さんとホームレスになったんですもん。

うちのわんずは恵まれていますよ。
夕べの夕ご飯は冷しゃぶサラダにしたんですが、ちょこっとだけ残ったお肉を父ちゃんからもらっていましたし、独立記念日のBBQリブだって、ニコが食べた後の骨に残ったのをきれいに削いであげてましたもん。

非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR