Game3 Rollins College Team Camp

ゲーム3は13日土曜日、午前8時から。



VS Oviedo High School



こちらはVarsityのガールだけですから、殆どが新年度から12年生のチームでした。



2015-06-14 001 (111) (Mobile)



このゲームも2階で、母ちゃんが座ってたところからだとコートの半分が逆光になってしまって全く駄目。


なので写真は10枚しか撮ってなく、ニコの写真は3枚しかなかった(苦笑)。




その中で唯一きれいに撮れたのがゾーちゃんのシュート写真。



2015-06-14 001 (285) (Mobile)






そしてマドちゃん。



2015-06-14 001 (286) (Mobile)



ゾーちゃんとマドちゃんは2学年上のCFE2018でも頑張っているんですよ~。





2015-06-14 001 (290) (Mobile)
(ニコの写真はボケちゃってるし・・・)





このゲームでは、さすが相手はVarsityだけあるな・・・と感じました。


追いつけば離され、追いつけば離され。




2015-06-14 001 (117) (Mobile)





相手チームの保護者もこちらが7年生である事を驚いていました。



2015-06-14 001 (122) (Mobile)



ゲームは残念ながら負け。






2015-06-14 001 (332) (Mobile)



朝早いゲームだったし負けてしまったので、気分転換にスターバックスに行く事に。

適度なカフェインを摂取して次のゲームに臨んだガールズです。






今日のにゃわんず


実家からの荷物が届きました。



2015-06-28 001 (19) (Mobile)



にゃんずが早速興味津々だったので



2015-06-28 001 (26) (Mobile)



すぐににゃんず用に。



2015-06-28 001 (28) (Mobile)



箱の中でじゃれ合うのに夢中で、デミアンに覗かれているのに気づくのはこの数分後(笑)。




やーっとご飯の時間になると催促するようになったにゃんずに今日もポチリとお願いにゃ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Versity相手に頑張ったねえ!ニコちゃんたちが12年生とかになるころは無敵なんじゃない?
箱入りニャンズ可愛い~~~♪

No title

4年以上違うんだもん、そりゃ負けてもしょうがない。でもここまで接戦に持ち込んでやっぱりニコちゃんチームはスゴイなぁと実感したよね!
フラッペチーノが飲みたくなった♡
ニャンコは箱が本当に好きよだネェ〜。
夢中で遊んでてデミアン君に気付いた時はどうだった?飛び跳ねて逃げてった?(笑)

No title

12年生って7年生にとっては
かなり年齢差 学年差がありますよね。
それでここまでの試合をするって凄いですよ。

写真撮るの楽しんでますね
私はラップタップが壊れ カメラも調子が悪くなったので
スマホでのみ、、、。
制限も多くつまらないです。

No title

あはは、デミアンくんに覗かれてるの気づいたニャンズはどんな反応するんでしょう?ニャンズとワンコの絡みがみたい♡
ウチもダンボール来たらしばらくニャンズの寝床になりますヨw(子供も入るけどw)

バスケ、さすがというか、おっきい子多いですねー!みんなカッコイイ♪
ウチの長男、今年度から学校でミニバスケ始めて(と言っても月1回)ハマり、今月から週1のスクールに通い始めます。これからが楽しみです!

こんにちは

何か雰囲気が違う!と思ったらバスケの写真には目隠しがない(笑)

でも前向きはないですね。

ああ、この観覧席は親父ズがいたとこなんですね。

ゾーちゃんのシュートにマドちゃんのもいつもとアングルが違いますね!

ニコちゃんの写真、両手でしっかり持っているところがゲームの上でも大切なんですかね?
さまになっている気がします!

下のニコちゃんのシュートは決まらなかったんですか?
とてもいい感じですが。

う~む、負けか。
でも強い相手とやっていると学ぶことも多いでしょうね。

お~っ、スターバックス!!!

はっはっはダンボール箱に入るなんてまるで人間の子供たちと同じ感覚ですね。

デミアンに気づいたらどんなリアクションでしたか?(笑)

No title

逆光だけど、なんかすっごくかっこいい!!!
ユニフォームも黒だし、ガールズの背中が凛々しく見えるよ!
ニャンズの乗ってる箱は大きく見えるけど、デミアンが覗き込んでるととても小さく見えるのね(笑)。
しばらく子猫のままで止まってくれるといいのに!!!!!

No title

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

追いついては離され・・・??
追いつくことが凄い~( *´艸`)
年上の子たち相手にここまで出来るって
先が楽しみ過ぎる~~(´・ω・`)
ニャンコちゃんたち、可愛い~~
いまだにうちのチョコh箱が好きで
よく掘って?箱がボロボロ・・・(笑)
ネコちゃんたちも爪とぎしない???
母ちゃんは掃除が大変だ・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

No title

年上のチームとの試合、負けちゃったけど、ほとんど点差がないですね。
年の差を考えれば、ニコちゃんチームの凄さがわかります。

箱入りにゃんちゃんたち。
ダンボールの微妙な温かさが心地いいのかな?
小さい子どもと同じですね!

接戦

アロハ~!
ウワ~!12年生との試合だったんですね~。
接戦の末、3点差かあ。。
残念でしたが、大したものです。
ニャンズ、やっぱり箱の中好きなんだ~。。
デミアン君に、覗かれてることも気づかなかったのね。
デミアン君も、仲間に入れて欲しかったんだよね。

怪人さん

ハイスクールはトラベルチームよりスキルが下だからこの結果だったのよ。
これがトラベルチームのハイスクールが相手だと全く足元に及ばないもん。

なんでにゃんずは箱が好きなんだろうねぇ。
キッチンが箱だらけだよ(笑)。

Qちゃん

ミドルスクールもそうなんだけど、トラベルチームと比較すると全然なのよ。
そのスクールのチームにどれだけのトラベルチームがいるかで変わるね~。

私はグリーンティフラペチーノが好き。

デミアンに気付いた瞬間にゃんずだけじゃなくデミアンまで固まってたよ。

イジーさん

翌12年なので、4年違いですね~。
私もこのトーナメントキャンプではトラベルチームってすごい!!と実感しました。

CFEで私が写真係なんですよ~。
なので1ゲームで少なくても200枚は撮ってます。
でもちゃんと写ってるのは・・・悲しくなるくらいです。

ふうりんさん

ビデオを撮っておけばよかった、って思いました。
だって気付いた時、にゃんずだけじゃなくデミアンまで固まったんですよ。
もう滅茶苦茶笑えました~。

にゃんずって箱ならなんでもいいの?ですよね。
靴の空き箱も好きだし。

バスケスクールってあるんですか?
いいですね~。
本当、これからが楽しみ!!
ふうりんさんちのバスケ少年、追いかけさせてくださいね~!!

小父さん

この角度なら目隠しいらないか、と思いまして・・・。

おやじズはこの黒の壁の向こう側にいたんですよ。
そこから1階のゲームが見れるんです。

出来ればニコのシュートが撮りたかったんですが、相手プレイヤーの影になっちゃったんです。
写真でのフリースローはきれいに決まりましたよ~。

両手でボールを持っているのはリバウンドを取ったところなんです。

このカレッジから徒歩10分弱でスタバなんです。
もうちょっと行けばおいしいフレンチカフェがあるんですが、そこまで時間がありませんでした。

デミアンに気付いた時、大爆笑でしたよ。
にゃんずだけじゃなくデミアンまで固まっていました。

妻ちゃん

そっか、逆光でも上手く撮れば雰囲気がよくなるのか!!
今度挑戦してみる!!
本当にこのまま仔猫でいて欲しいよ~。

ありちゃん

確かにハイスクール相手に追いつくってだけでもすごわ、と思ってた。
でもトラベルチームだともっともっと強いからさ、トラベルチーム相手に頑張れる事が目標。

そうそう、聞こうと思っていたの。
チョコちゃんの具合はどう?

うん、にゃんずも爪とぎするよ~。

いつも凸ありがと♪

こばさん

ニコのチームではなく、トラベルチームのレベルが高いんですよ~。
それはこの後のゲームで思い知る事になります。

にゃんずって箱が大好きなんですよ。
自分の体より小さい箱にも入ろうとします。
それがまたかわいいんですよ~。

モリオリママさん

確かに年上チーム相手だったので、ゲーム後コーチから特別マイナスな言葉はなかったです。

ただ今我が家のキッチンには3つのダンボールが置かれてます(笑)。
にゃんずの為・・・と思えば気にならないですね~。
デミアンは遊びたいんですよ。
でもにゃんずを追いかけちゃうので、それは駄目!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR