父の日2015年

この日はにゃんずを迎えた日だったので、父の日を


危うくスルーするところだった!!




チャーが父の日である日曜朝スカウトキャンプに出発だったので、我が家では一足先に土曜日にお祝いしました。




この日のディナーは



2015-06-21 043 (2) (Mobile)



ポークBBQ、アスパラガス、ナスとトマトのマリネ。

チャーもお手伝いを頑張ってくれました。





怪獣達からのプレゼントは



2015-06-21 043 (31) (Mobile)



絵と手形はニコから、コロンはチャーからですが、チャーはすっかり忘れてたので母ちゃんが用意してたものをチャーから渡させました。



・・・父ちゃんの写真、忘れました・・・







前日金曜日は Tropicla Smootie Cafe で年に一度の


ビーサンを履いて行ったらフリー


ってのをやっていたので3人で行って来ました。



2015-06-21 043 (4) (Mobile)



タダでもらえるのは1種類だけで、チャーが好きな味ではなかったのでチャーは同行しなかったんです。





出掛けて帰って来たら、門のところにお客様が。



2015-06-21 043 (9) (Mobile)



陸亀です。



2015-06-21 043 (10) (Mobile)



結構歩く?走る?のが早いんですよ~。







今日のにゃわんず



2015-06-23 024 (1) (Mobile)



壁紙はCOCOが子犬時代に破ったもので、この悪戯をしなくなった頃デミアンを迎え、デミアンもやるかな?と覚悟してたら興味を示さず。

そろそろちゃんと直さないと・・・。

夕べも今朝もデミアンが追いかけて何度も怒られてます。






2015-06-23 024 (22) (Mobile)



一昨日はCOSTCOで買って来たオリーブオイルを落として三分の一を床にぶちまけ、掃除の後をCOCOが仕上げをしてくれました(笑)。





2015-06-21 043 (14) (Mobile)



さすが仔猫!!

すぐに慣れて、ニコが本当によく遊んでくれてます。

が、チャーはすぐキャンプに行ってしまったので、帰って来たらにゃんずに威嚇されちゃうかな?





くっちゃ~~いにゃんずの  を掃除するのさえ嬉しい母ちゃんにポチリと愛の手を!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは父ちゃん嬉しいねえ~
ウチも子供にカードのひとつも書かせればよかった。
COCOちゃんったら、床掃除の仕上げは壁紙の時間差罪滅ぼしかい?
猫ちゃん可愛いね~

No title

ニコちゃんから愛のこもったプレゼント♡
父ちゃんさんは幸せだねぇ〜!
そしてコロンなんて素敵。私は自分がつけないから考えた事もなかったわw
リクガメ訪問、可愛い〜♡こんなお客さまにはお茶でも飲んでって欲しいね!
ニコちゃんはニャンズ独り占めしてるんだね。今頃チャー君はヤキモチ妬いてるかも(笑)

こんにちは

チャー君、スカウト活動に頑張っていますね。

乗りに乗っている頃かな!?

もう、高年男性初級料理教室なんて行く必要ないですね!(爆)
私はスカウト活動が長い割にはとっても不器用でスピリットとスカウトソングくらいが
得意なのかな?

うわー、父ちゃん、いいな~!

ありゃ、父ちゃんの最高の笑顔の写真を忘れてはだめじゃーないですか!(笑)

ビーサンを履いていったらフリーって面白い企画ですね。

ほ~っ、にゃんちゃんが来たら陸亀の付録もついてきましたか!

ああ、破った壁紙の意味が今分かりました!
ん?変更になったテンプレートと関係あるのかな?
デスクトップの背景画像をCOCOがどんないたずらしたのかな?なんて
考え込んでいました(爆)

ニコちゃんの嬉しそうなこと!
ルークとレイアが居ると優しさが顔に出ますね~。



No title

我が家も土曜日にけいちゃんたちとバッキーが時間を過ごしました。

すごいご馳走作りましたね。

3人一緒の写真はセルフィーですか?

No title

チャー君はニャンズたちにまだ会ってないんですね。
お互いにどんな反応をするのか楽しみです。

父の日のメニューはやっぱり「父の希望のお料理」なのかな?
我が家はケーキだけでプレゼントはなしでした~。

父の日

アロハ~!
実は、我が家も母の日と父の日合体での、アウトバックのギフト券だったので、父の日当日すっかり忘れてて。。(笑)
でも、娘はEカード送って来てたようです。
BBQ、美味しそう~。。
一年に一度、ビーサンでスムージーが、無料なんですか!?
絶対行きます~。。
亀さんデカイ!!
今日、お友達が亀の夢見たと電話して来たので、本物の亀の写真にちょっとビックリ。。
このお友達も、予知夢見るんですよ。
ニコちゃん、本当に幸せそう~。

No title

父の日のプレゼント、素敵ですねー♪
手作りの料理もいいなー(*^_^*)

ラストのお写真、可愛いですね♪
デミアンくんもいろいろ頑張れー(笑)

アメリカも父の日は一緒?オーストラリアは9月なんですよ。
うちなんか誕生日の方が盛大で父の日はついで状態でしたからやばいです。
チャーくん久しぶり。

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

癒しやね~~~( *´艸`)
何やっても許しちゃいそう・・・(笑)
私も子供のころ、ネコ飼ってたんだよ~~
シャムだったんだけど、子供のころって
歩いてるだけで足に纏わりついてこない??
よく引っ掻かれたけど・・・・

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

怪人さん

こう言うのを自らやるってのはやっぱ女の子ならでは、と思うよ。
チャーは母の日だってスルーし兼ねない。
もうね、にゃんずは何をやってもかわいい!

Qちゃん

すごく嬉しかったみたいだよ。
私は母の日から扁桃腺炎で具合が悪くなったから、スルーだったもん。
陸亀、口のところに指を持って行くとパクリとされちゃうから注意ではあるけどね。

そうなの、ニコがにゃんずにべったり。
チャーは犬派なのよ。
だから多分気にもしないと思う。

小父さん

それが普段のスカウトミーティングにはこの3ヶ月、宿題課題が多くて出てないんですよ。
キャンプだけは参加してましたが。

お料理は進んではしませんが、大分出来るようになったんじゃないかと思ってます。

味噌ラーメンが好きで、今まではカップ麺を買ってましたが、普通の袋のラーメンを昨日買って来ました。
インスタントはなるべく食べて欲しくないけど、車で40分走らないとラーメンが食べれないので。

そうなんです。
年に一度だけですが、このお店ではスムージーが無料。
7月11日にはセブンイレブンでスラッシー(シャーベット状ドリンク)が無料なんです。

壁紙はキッチンから続く場所の壁なんですが、COCOが子犬時代に悪さして破ったんです。

ニコはにゃんずがかわいくてしょうがないみたいです~。

イジーさん

一緒にケイズと過ごす、って一番のプレゼントですよね~。

BBQだと簡単なんで・・・えへへ。

そうです、セルフィーです~。

こばさん

チャーはキャンプに日曜朝に出発したんで、土曜日ににゃんずと会ってます。
でもチャーは触ってない気が・・・。

BBQポークは父ちゃんのお気に入りなんです。
チャーがBBQが出来るようになったので助かってます。

モリオリママさん

でも合体でだったら父の日を忘れてもありじゃないですか(笑)?
お姉ちゃん、やっぱ女の子ですよね~。
ニコもそうですが、こう言ったイベント事はちゃんと覚えててやってます。

Tropicalでは毎年6月中旬にやってるので、6月になったらいつやるかチェックするといいですよ~。
7月11日はセブンイレブンで無料スラッシーです。

お友達の夢ですが驚きです。
亀の夢ってすごく縁起がいいんですよね?
お友達に福が来そうですね~。

ぱーくままさん

ニコは父ちゃんのいない合間にせっせと作ってました。

デミアンがもちっと落ち着いてくれればこちらも安心だけど、まだまだ監視下にあります~。
ありがとうございます。

さりーさん

母の日、父の日は日本と同じですよ。
オーストラリアってハロウィーンはなかったですよね?
お誕生日が盛大ならいいじゃないですか。
我が家は子供達のはちゃんとやっても、大人達のはほぼスルーですもん。

ありちゃん

そうなのそうなの!!
特に仔猫だから知らないうちに足元にいて、昨日は危うく蹴飛ばしそうになっちゃった。
シャム飼ってたんだ?
結構気が強い種だけどきれいだよね~。

いつも凸ありがと!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR