Game2 Rollins College Team Camp

ゲーム2は同じ12日金曜日午後8時半より。


VS UHS


このハイスクールはうちから一番近いハイスクールですが、うちの学区ではなく、うちの怪獣2匹のエレメンタリーでは生徒の半数がこのハイスクールに進みます。



このバスケチームにも知った顔がチラリ。

小さい頃チャーと一緒にバスケやサッカーをやった子もいました。




こちらはJVとVarsityのミックス。

なのでゲーム1より苦戦しました。



2015-06-14 001 (58) (Mobile)



やはりVarsityともなると全然違います。



小柄なスィちゃんやブリちゃんでは体格が違い過ぎてディフェンスの中に入り込むのだって一苦労。



2015-06-14 001 (63) (Mobile)



そんな中スィちゃんはよく中に中にと入り込んでのシュートを試みてました。





なんだか頭上から声がするな・・・と見上げたら



2015-06-14 001 (50) (Mobile)



CFEおやじズ!!



一番横にでかい人、スィちゃんパパなんですが、彼はバスケのスカラシップでカレッジに行った人です。






2015-06-14 001 (57) (Mobile)



ニコは自分より大きい相手をしっかりガード出来てたと思います。






1435244213dWJGIaTdG1rJ2vI1435244212.gif



最初こそ相手にリードされてたものの、後半からは逆転し、相手も焦り始めてました。






1435244434vVdeLYDlETv7_fY1435244432.gif



これは相手ファールでのフリースロー。






2015-06-14 001 (100) (Mobile)



ここ最近フリースローのフォームがぐ~~んとよくなり、フリースロー率が上がってます。
(シュート率はまだまだだけどね)





相手チームの乱れが焦りから出たのをきっかけにどんどん悪くなり



2015-06-14 001 (101) (Mobile)



圧勝!!





ゲーム後に母ちゃん、おトイレに行くのに相手チームの前を通ったら



相手は7年生なのになんだこのザマは!!


そんなコーチの声が聞こえました。

7年生だからと、そう言う思いでゲームに臨んでたんでしょうけど、まずはそう言う思いがマイナスになったんじゃないかな、なんて思っちゃいます。






今日のにゃわんず



2015-06-23 024 (12) (Mobile)



母ちゃんの髪で遊ぶこいつら!

昨日はうなじを引っ掻かれました。

でもそれでも母ちゃんは嬉しく思う。

こうして比べると若干顔つきが違うでしょう?

同じお母さんから生まれた3つ子なのに、ちゃんと男の子は男の子の顔つき、女の子は女の子の顔つきをしてるんだなぁ~、と。





2015-06-23 024 (11) (Mobile)



にゃんずが動けばデミアンが追いかけ、にゃんずがリラックスしていればデミアンもリラックス。

多分お互い分かっているんだろうなぁ~。




この微妙な距離間にポチリとお願いしますだ~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7年生だからってなめんなよ!(あはは)
バスケって結構なコンタクトスポーツだよね・・・
だからウチの子達はヘタレで無理。
間にネットのある個人競技しか無理www
ニャンズは既に家の主的な貫禄が見えます。

No title

出窓に猫ちゃん、、、良い雰囲気ですね!


最初の映像、、凄い迫力ですね。
女性(それもまだ小さい)でこんなのだから
プロの試合なんて、、ひっぱかれそう(笑)

No title

1枚目の写真じゃなくて、五枚目だった(笑)

No title

でっかいデミアンとちっちゃいにゃんず
いいトリオかもね~~。かわいい。

ニコちゃんチームはどんどん成長してるね。
学年が下だってなめたらあかんぜよ(笑)

No title

相手は11-12年生がおもの学校のチームですか?
キャンプだからいろいろミックスなのかな?

勝ったなんて凄いじゃないですか
多くの体験もできてニコちゃん 恵まれた環境をどんどん利用して頑張ってください。
猫ちゃんたちも幸せそう!

No title

またまた年上チームに圧勝!おめでとう!
チームの自信につながる勝利でよかったね。
フリースローのニコちゃんが決まってて素敵♬

ねこ様が窓辺で寛いでデミアンがガードしてるみたい(笑)まだまだ気になるのね〜。Cocoちゃんは平気なのかな?

No title

こんにちは〜!
コメントありがとうございました!
実はもう随分前からちょこちょことお邪魔してました♪
今までコメントする機会がなく読み逃げしてたので、コメントもらって嬉しかったです♡怪人さんのおかげだな〜w
今回久々にお邪魔しましたが…ニコちゃんもチャーくんもすっかり大きくなってますね〜!
そしてニャンコは最近迎えたんですね。ルーク&レイア、名前ともども可愛いーーー♡(ワンコ、かっこいー!!!)怪人さんから例のものが届くの楽しみですね!
あ、そうそう、ウチの長男も最近バスケはじめまして(まだ小3だけど)。バスケの記事にも興味津々です。
またお邪魔させてもらうので今後もよろしくおねがいしまーす!




こんにちは

なんだか1枚目から体格の違いを感じますね。

varsityをググると「代表チーム」と出ましたが、そんな意味あいに使ってあるんですか?

次がスィちゃんのシュートシーンですか?

オヤジズのところからだとよく見えるでしょう。
母ちゃんもあそこから撮ったら?(笑)
スィちゃんのパパもご満悦だったでしょうね。

おーっ突進してくるニコちゃん早い!

もうひとつあった!!
やはり相手チームはCFEのスピードについていけないんでしょうね。

ニコちゃん頑張れ!!!

今日のにゃわんずは母ちゃんでしたか。

へへへ、デミアン赤ちゃん帰りしないかな?

いや、お幸せそうなご一家です。

こんにちは(*^_^*)

こちらへのご訪問とコメントをありがとうございました!(^^)!
素敵なワンちゃんも一緒なんですね♪♪

どうぞこれからも宜しくお願いします(*^^)

みくびりは禁物

アロハ~!
ニコちゃん、すばらしく成長しましたね~。
体格の差があっても、勝っちゃうのって、本当見てて気持ちいいですね。
テクニックで勝つということですからね。
年下って、みくびってたんですね~。
どんな試合でも、相手をみくびることは、隙が生まれる。
コーチさん、まだまだですね~。(笑)
やはり、男の子と女の子の違い、感じますか?
観察するのも、楽しいですね~。
デミアンちゃん、ニャンズが可愛くて仕方なんじゃない?

怪人さん

ホントホント!!
7年生だってすごいんだぞ!!
怪我も毎回誰かしら出るし、結構激しいよ。

にゃんずはもう我が物顔だよ~。

ちびか~ちゃんさん

この窓はロビンも大好きな場所だったの~。

女子バスケって男子より動きが激しいとよく言われてて、怪我も多いし。
プロはやっぱ男子の方が面白い!

ちびか~ちゃんさん

ご丁寧にありがとう!!

つれさん

多分デミアンは分かっているとは思うんだけど、にゃんずを追いかけないと気が済まない、って感じです。
まだにゃんずがデミアンに威嚇しちゃうから、それがなくなったら仲良くなれるかな、と思うんですけどね~。

本当、なめたらあかんぜよ!!

イジーさん

ハイスクールなんで、来年度10年生から12年生のチームになります。
ミックスではなく、ハイスクール対抗キャンプにCFEが参加したんです。
本当にこのチームに入ってからの、こうしたチャンスはありがたいです。

にゃんずは既に我が物顔です~。

Qちゃん

ありがとう!!
このキャンプでは2ブロックに分けられてて、もう片方だと郡2位や強豪揃いだから1勝も出来なかったと思うけど、それでも相手はハイスクール、本当に自信になったと思う。

デミアンはまだまだだよ~。
COCOも気になる時もあるけど、大抵は知らん振りしてる。

ふうりんさん

私のところにまで来て頂いて、コメントもありがとうございます!!
以前からいらして下さってたとの事、めっちゃ嬉しいです~。

怪人さん、愛してるよ!!

にゃんずが来て1週間になります。
兄妹なので本当に仲良く遊んでくれ、もうかわいくてかわいくてたまらんです~。

小3と言う事はミニバスですか?
楽しんで頑張って欲しいですね。
その記事もあるのかな?
バスケ話題、楽しみにしてますね!!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

小父さん

ハイスクールになると女の子も背が高いだけじゃなく、筋肉がしっかり付いて来てるんで、これで体当たりされたら、うちで一番細いブリちゃんは吹っ飛びます。

そうです、代表チームです。
JVがジュニアバーシティと言い、その代表チームの下のチームになります。
いずれもチームに入るのにテストがあるんですよ。

CFE2019のコーチはニコがいずれ行くハイスクールのコーチなんで、ニコにとっては有利です。

私もよほど上から写真を撮ろうかと思ったんですが、椅子がなくて座れないんですもん(笑)。
それにおやじズが見てた場所、寒いんです。

スピードもそうかもしれませんが、チームワークの強さがCFE2020にはあります。

はい、にゃんずを抱っこしてるのは私です~。

多分デミアン、赤ちゃん返りしちゃってるかもしれませんね。
ヤキモチもすごいです。

Dear'sマミィーさん

私の方まで訪問していただき、コメントもありがとうございます!!

はい、ハスキーとラブ、そしてオカメインコにダースベタと言う名のベタフィッシュがいます。

私のほうこそこれからもよろしくお願いします。

モリオリママさん

CFEに入ってずーっとスランプのようになっていましたが、ここ最近になって少しずつ浮上して来たように思います。
今まではゲームでも緊張し過ぎてましたが、それも少し肩の力を抜いてプレイ出来るようになりました。
体もハイスクールに比べたら小さいし、それもあって見くびっていたんだと思います。

レイアの方が慎重、ルークは思い切りがいい方ですね。
レイアが鳴くとルークは急いで様子を見に行きますし、兄妹でアダプトして本当によかったと思います。

デミアンは・・・分かってると思うけど追いかけてばかりいます(笑)。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR