Game1 Rollins College Team Camp

6月12日から2日間


Rollins College


にてTeam Campがありました。



夏休み中このカレッジでは個人の1週間バスケディキャンプもあり、CFEは2日間のTeam Campに参加。





これはハイスクール対象のゲームキャンプで、12日金曜日は


VS Lake Nona JV



JVと言うのはJunior VarsityでVarsityは学校代表、ジュニアはその下のになってます。





2015-06-14 001 (2) (Mobile)


いくらジュニアとは言えハイスクール、最低学年は9年生。

5年生であるスィちゃんとは4年の開きがあります。




このカレッジのジムは2階建てになっており、2階は窓からの光が入り込むので、場所によってはどんなにカメラ調節をしてもちゃんと撮れず、場所を移動しようにも応援席が決まっているので移動も出来ず、このゲームでの写真はチーム合わせても20枚も撮れませんでした。






2015-06-14 001 (20) (Mobile)



ゲームが始まって数分



え?
本当にハイスクールチーム?




こちらはそんな風に疑っちゃうような・・・





こちらが7年生とゲーム前に相手も知っているので、ゲーム前はあちらのガールズも応援者も余裕のよっちゃん(←古っ!!)。


ゲーム開始こちらが10点、相手を0に抑えてました。



え?
本当に7年生なの?




そんな声が応援席から聞こえてました。






1435004909jdmjEZYWswdZKgN1435004907.gif



ニコのシュートはブロックされちゃった(苦笑)。






2015-06-14 001 (35) (Mobile)



余裕の圧勝でした。




すごいぜCFE2020!!






今日のにゃわんず



2015-06-21 043 (22) (Mobile)

2015-06-21 043 (23) (Mobile)

ちょっかいを出したくても出せない・・・デミアンは今朝も怒られた(笑)。




2016 (Mobile)

にゃんず、ニコの腕の中で寝落ち~~~





こちらもポチリとお願いしますだ~~!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいぜ2020チーム!高校生もたじたじだねえ。
にゃんズは順調に慣れて来てますか~
デミアンも早く慣れろ~

相変わらずニコちゃんのチームは強いねぇ!相手は余裕のよっちゃんだったのに焦っただろうな(笑)勝利おめでとう♪
デミアンが狙ってるwww小さい子だし気になるよね〜(^◇^;)早く仲良くなれるといいね。冬にはデミアンのフカフカ毛に埋れて寝てるニャンズが見たいよ!!reeさん頼んだよ!(≧∇≦)

No title

相手チーム、甘くみていましたね!
学年なんて関係ないというのを見せ付けちゃいましたね~。
ダブルスコアに近い圧勝(^^)v。

デミアンくん、早くなれないとね。

ところで、我が家は「余裕のよっちゃんいか」と言っています。
なぜか「イカ」がつくのです。
略されて余裕があるときは「よっちゃんイカだ」と言っていることもしばしば!

No title

ほんと 凄い!
高校生もびっくりですね。

しかし この時期の4歳違いはでかいですよね
小学生で高校生チームとプレイするって 信じられない。

首輪一つで変わりますね かわいい

テクニック

アロハ~!
まあ~!年上チームを負かせちゃったんですね~。
やっぱり、スポーツは年齢でなくテクニック。。
良い、自信つけになりましたね。
気持ちいい~!
しばらく仔猫台風、吹きまくりかな?
猫ちゃんは、トイレのしつけ、簡単なんですか?

こんばんは

ニコちゃん両手をひろげて相変わらず、いい体勢です!

>余裕のよっちゃん

ははは、随分前に徳光和夫さんがテレビでこの表現をしていたことを思い出しました(笑)

敵もニコちゃんのシュートに死にもの狂いでブロックしに来たみたいです(笑)

すごいぜすごいぜ!!!CFE2020

あかちゃんにゃんちゃんはつぶらな瞳ですね~。

へっへっへ、デミアンが妬いてる~!

寝落ちもかわいいもんです。

No title

reeちゃん、ダメージジーンズ?
若いな〜!(笑)
デミアンの腰がちょっぴり引けてるのがおかしいね。
もしかして、ママのお膝に乗ってるのが羨ましいのかしら?!
怖がりの子は、「ここは(この人たちは)安全だ」と悟ってからの無防備っぷりがすごいかも(笑)。

怪人さん

気持ちのいい勝ちっぷりだったよ~。
相手には申し訳ないけど。
デミアン・・・困ったもんだ(笑)。

Qちゃん

ハイスクールチームってトラベルチームに比べたら楽、とは以前ハイスクールゲームを見に行って思ったんだ。
でもこんなに楽勝するとは思ってなかったわ。

今朝もデミアンが追い掛け回してて、母ちゃんは朝から怒ってばかりいるよ。

はぁ?
それってかなりハードルが高くない!?

こばさん

体つきも相手の方がしっかりしてましたからね、それも含めて甘く見てたと思いますよ。
このハイスクールのVarsityの方にはCFEの先輩がいて、恐らくVarsityとの大戦だったら負けてたかもしれませんけどね。

デミアン、まだまだ時間がかかりそうです。

あはは、よっちゃんイカ!!
それこそ食べたくなっちゃう~~!!

イジーさん

ハイスクールコーチも驚いたと思います。
Varsityの方にCFEの先輩もいるので、コーチはCFEを知っているとは思いますけどね。

スィちゃんはCFEでは小柄な方ですが、同じ5年生と比べたら結構大きいんですよ。
ずっと2年上のこのCFEでやっているので、度胸もスキルもあります。

モリオリママさん

ゲームに控えてた時に相手チームを見てCFEの保護者は「大きいね~、大丈夫かな?」って言ってたんですよ。
それも相手保護者に聞こえてたんでしょうね、みなさんすっごい余裕でした。

はい、今朝も仔猫台風・・・そのうちハリケーンになりそうです(笑)。

猫のトイレトレってすっごい楽なんですよ。
一度トイレの場所を教えて、そこでチッチしちゃえば次からはそこでするようになります。
ルーク&レイラも一度で覚えてくれました。

小父さん

ディフェンスのこの体勢についてはよく褒められるんです。
腰の落とし方がいいんですよ。

徳光さん・・・死語を使っちゃったんですね~。

仔猫時代って本当に短いんで楽しみたいですね~。
子供達の夏休みが終わる頃にはかなりでかくなると思います。

妻ちゃん

若い若くないって言うのより、ここじゃ丁度いいのよ~。
外は暑いし中は冷房で寒いしね~。
バスケの練習やゲームに行く時は大抵ダメージジーンズなのよ。

デミアンも分かってはいるみたい。
でも追いかけたい本能だよね(笑)。

いや、もう悟ってると思う。
わんずがトイレに外に出るとすごいもん。

No title

こんにちは!

ニコちゃんたち、圧勝でしたね。
相手は、侮っていたのかな・・・

しばらくご無沙汰している間に、なんと
にゃんずが家族になっていたんですね。
それも2匹・・・・
わんちゃんもいるのに、大変じゃないですか?
我が家は、わんこ1匹でも大変と思うのに・・・
reeさんご家族は本当に動物がお好きなんですね。
ちょっかいだしては、怒られ、猫パンチされるデミアン、可愛い!!

タワラジェンヌさん

こんにちは。

気持ちいいくらい圧勝でした(嬉)。
相手はハイスクール、こちらはミドルスクールなので、それだけで既に甘く見てたんだと思います。

そうなんです~。
兄妹で引き取りました。
うちで一番動物が好きなのは多分父ちゃんだと思います。
そしてツンデレなチャーかなぁ。
一見ニコが好きそうですが、ニコは移り気ですから~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR