お迎えの準備

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



FC2ブログランキング
__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)


いつも応援も本当に感謝してます。





















今日もにゃんずお迎えのお話(笑)。




我が家には2匹のワンズがいます。


COCOは多分そう心配はないと思うけど


ハンターなデミアンが仔猫を襲うんじゃないか?



そう言った不安があります。




ので、ロビンやミルキーの時には必要のなかった物を購入。


届いた日、ニコが自分で組み立てると言い張って聞かなかったので、母ちゃんも手伝って2人で組み立てました。






20150618_032906.jpg



COCOの 邪魔する中 冷たい鼻をつけられながらニコ、ほぼ一人で頑張りましたよ~。







2015-06-17 001 (7) (Mobile)



多分こんな風に組み立てをしたの、ニコにとって初体験じゃないかな?





じゃじゃ~~~ん!!







2015-06-17 001 (9) (Mobile)



にゃんずの逃げ場を作る為にキャットタワー完成!!







2015-06-17 001 (8) (Mobile)



キャットタワーの一番高い部分と写真の赤の矢印の部分を後日板で繋げるつもり。

こうすると天井に近いリビングルームの半分をぐるりと出来るようになります。



さすがにここじゃデミアンは届かない






にゃんずの避妊&去勢の処置がスムーズであったなら、明日か明後日にはお迎え出来る予定。





ニコが首をキリンにして待ってます

                  


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             











スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはーたまこです。

ちびっ子ちゃん達のお迎えの支度、順調に進んでいるようで( ´ ▽ ` )
今回はニコちゃんが一番楽しみに待っているかもしれませんね。おんなじバースデーっていう縁もありますし。
私もニコちゃんと一緒に首をろくろくびにして(って妖怪かよ!)ちびっ子達を待ってますー!(≧∇≦)

デミアンが後ろ足で立って、キャットタワーの中段あたりに脚をかけて倒してしまわないかな?
お迎え楽しみだね~萌え死にしそうな可愛い写真を待ってます!

久々に来てみたら(汗)こんな可愛いにゃんちゃん達に出会えるなんて〜♪

ニコちゃん、タワー1人で完成させたなんて凄い〜。どんどん色々出来るようになりますね。

前の記事だけど、レストランに入るまで3時間なんてね。電話が鳴ってて取らないのってこっちだとインカミングコール設定されてて誰かと話してる時。普通は相手にちょっと待って下さいと告げて相手と話すべきだけど、無視してるんですよ。そういう従業員が居たら絶対にそういう設定をつけないで話し中になる設定がいいですよね。ま、そちらのレストランの原因がそれかわかりませんが。でも3時間はきつい〜。レストランだってその辺に固まってあるわけじゃないしね。

猫ちゃんの今後が楽しみ。確かにわんちゃんがどう対処するかちょっと心配ですね。最初だけだと思うけど。でも子猫だと平気ってよく言いますよね。

ジェイク君家のも大きいですが
これも立派ですね。

キティーちゃんたち 楽しみですね

お~!!! 
ついにニャンズ、それも2匹一緒にお迎えですね~♪
楽しみですね♪

デミアンちゃんも、外の野生動物ならまだしも、家猫は家族の一員だとすぐわかると思いますよ。
キャットタワー、買いたいけれど、高すぎていまだに買えません。^^;

お迎えの準備もできて、あとはやってくるだけですね。

仔猫ちゃんたちなので元気いっぱい走り回りそう。
楽しみ~。

キャットタワーって実物とみたことがないけれど、触り心地がよさそう。
ジャンプで行き来ができるんですよね。

こんにちは

ニコちゃんルンルンな感じですね~。

ニコちゃんは何事も徹底的にやるんですね。

へーっ、初体験でやり抜きましたか!

素晴らしいです。

キャットタワーですか、こりゃーいい。

でもデミアン下から吠えて猫ちゃん上で震えてたりしないかな~。

あらあらニコちゃんの首、伸びましたか(笑)

母ちゃん共々、待ち遠しいですね!

アロハ~!
キャットタワー、グッドアイディアですね~。
デミアン君も、これは獲物じゃない、家族って絶対理解しますよ。
もしかしたら、父親代わりになったりして。。
アーチ型の入り口、ご縁の入り口だったのかな?
そこが、はっきり視えたんですよ。。
色の薄い仔が、出たり消えたりで、はっきり視えなかったんです。
黒っポイ仔は、はっきり見えました。
1匹になるか2匹になるか、ちょっと瀬戸際だったのかな?
ニコちゃんの、待ち遠しい気持ち、良く分かります~。

ニャンコちゃんたちが来るのですね。羨ましい限りです。私は猫派の人なので、本当に羨ましい。しかも2匹ですもんね〜。
reeさんちが猫仕様に変身中なんですね!ニコちゃんの嬉しそうだこと。
名前は…star warsの年だし、兄弟だから私はルークとレイアが良いな〜。

あはは、ニコちゃんもそうだけど、reeちゃんも待ち遠しくてたまらない感じ!
キャットタワーの組み立てってボルトとナットとスクリューみたいのが山ほどあって、大変だったでしょ。
これから20年くらい、終いにはぼろぼろになるまで使ってくれるといいね!
子猫、抱きたいな〜〜〜!!!
あ〜、羨ましいっっっっ!!!!!

返信です

ちーす、たまこさん!!

今朝引取りOKの連絡が来たんですよ。
その途端ニコがソワソワし出し、さっきから横でうるさいです(笑)。

ぎゃはは、ろくろ~!!

ありがとうございます!

返信です

倒れるかどうか実験した(笑)。
体重はCOCOの方が重いんだけど、COCOの倍あるニコが体重をかけてみたけど大丈夫!!
ありがとう!!

返信です

そうなんですよ~。

引取りが確実になってからブログで報告しよう、と思ってて。

確かに話中であったかとは思います。
が、菜の花さんがおっしゃるように、無視してたんだと思います。
兎に角3時間と言うのは考えられないですよ。
大人数じゃなかったら途中で帰ってますよ。

返信です

引取りが確定してから、色々アマゾンで物色しました。
ワンズが立っても足や口が届かないもの、と思って選びました。

はい、すっごく楽しみです~♪

返信です

そうなんです~~~!!
兄妹なんでにゃんずの仲のよさは心配してないですが、デミアンが心配です。

このキャットタワーは50ドルだったんですよ。
ただ送料がその半分。
デミアンはこれなら届きませんからね~(笑)。

おぉ〜立派なキャットタワー!!
にゃんこ達も喜ぶねぇ♡
ニコちゃんのルンルン楽しみな気持ちが伝わって来るわ〜♬ 私も早くreeさんのデレデレになった顔の記事が見たいわ〜(笑)

返信です

先ほど電話が来て、引取りOKですって!!
これからはにゃんずブログになってしまうかもしれません(笑)。

そうですね~、猫のジャングルジムって感じです。

返信です

うちで引き取れる事が確定してから毎日ニコがうるさいんですよ。

今朝も先方からメールが来て、それを見せたら、起き掛けで不機嫌だったニコがコロリと態度を変え、空でも飛びそうなくらいウキウキしてます(笑)。

力も出て来たんで、ネジを締めたりもきっちり出来るようになりました。

本当に待ち遠しいです~♪

返信です

さっきキャットタワーを見て思ったんですが、昨日アップした写真で見えますか?
キャットタワーの箱の入り口がアーチ型だったんです!!
これじゃないかな?

さっき連絡が来て、週末引取りOKだそうで、その途端ニコがソワソワしだし、すごく機嫌がいいです(笑)。

返信です

私も猫派なんですよ。
小学校2年生の時から猫がいる生活を送ってたんです。

今まではロビンとミルキーが先にいて、そこに前犬が来て亡くなり、そしてCOCOが来てデミアンが・・・って順番だったんで心配していなかったんですが、今回はにゃんずが後になるのでちょっと心配です。

明日名前を決定します~。

返信です

うん、私もウキウキしている。
でもその反面、ロビンを愛したように愛せるかな?って不安もある。
ロビンは私にとって本当に特別な存在だったから。

COCOだけだったらキャットタワーを買おう、なんて思わなかったんだけど、デミアンが追いかけた時の事を考えて購入を決意したんだ。

返信です

何をおっしゃるQ子さん、でれでれな顔なんてブログで見せられますか!!
やーだよ~!!
来週はにゃんず話題をお伝え出来ると思うわ。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR