Game3 2019 Miami Suns Memorial Classic 2015

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



FC2ブログランキング
__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)


いつも応援も本当に感謝してます。



















5月24日日曜日、2019&2020は同じ場所で同じ8時からのゲーム。



本来なら


CFE2019 VS CFE2020


だったんですが、もう一つ隣で行われるゲームも同じチーム同士のゲームだった為に主催者にチェンジしてくれるようお願いし



VS D'Advantage



となり



お互い勝って次で対戦しよう



そう言いながらお隣同士でのゲームとなりました。




今回2019に助っ人で入ったこのゲームは、ニコにとってベストゲームでした。






2015-05-25 002 (155) (Mobile)



助っ人で入ったからにはそれなりに頑張らなくちゃ、って思いもあったのかなぁ。






2015-05-25 002 (158) (Mobile)



ここ数ヶ月でニコのディフェンスが、しつこさだけじゃなく体つきも筋肉が出来たせいか強くなった気がします。







2015-05-25 002 (235) (Mobile)



このゲームでレイアップも決まっていましたが、フリースローはパーフェクトでした。






2015-05-25 002 (162) (Mobile)



前回のトーナメントから2人が怪我でお休みしているし、今回は前回のゲームでアレクちゃんが首を痛めたので、助っ人はニコだけじゃなくジャズちゃんも一緒に回されてましたが、ジャズちゃんのシュートが決まらない・・・。






2015-05-25 002 (208) (Mobile)



そして助っ人はニコとジャズちゃんだけじゃなく、このトーナメント前夜に2019のコーチVが手首を骨折してしまい(社会人バスケで転んだらしい)急遽手術になってしまい参加出来なくなったので、チームマネージャーのMs.Kが引き受けていました。






ゲームの方は残念ながら



48-43で負け



5ポイントは惜しかったけどしょうがないね。




2020は見事勝ち、CFE同士の対戦は叶いませんでした。







でも2019のゲームはいいゲームでした

                  


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             











スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

負け試合でも、いい動きをしてくれてるとうれしいですよね。どんどん上手になってるカンジでオバチャンは嬉しい。

こんにちは

最初のニコちゃんのドリブルは、写真からトレーニングでの成果が出てきたのかな?と感じます。

ポーズも安定している気がします。

2枚目も武蔵坊弁慶が立ちはだかっているみたいで存在感がありますね。
これじゃー、敵も簡単にはかわせないでしょう!

おっ、シュート率も上がってきたのかな!

はっはっは、4枚目の方が弁慶の仁王立ちですね。
いや、すばらしい!

う~ん、お疲れさま。
負けてくいなしですね。

上の技術的な印象はすべてど素人が、写真の形から感じるものです。

母ちゃんがいいゲームでしたというんだから間違いないですね。

ニコちゃん、いいぞ!

惜しいゲームでしたね。

スポーツって ほんと怪我が絶えない、、、

いい試合が出来て 良かったねニコちゃん!

負けてもいい試合が出来てそれを喜べるのは嬉しいね!納得いく動きが出来たっていう証拠だね。
フリースローもバッチリだったようだし、ニコちゃんが確実に成長してて嬉しい。この調子で頑張れ〜!助っ人としてのプレッシャーに負けない強い意志が素晴らしいじゃあーりませんか!

自信

アロハ~!
5点差。。残念~!
でも、ニコちゃん大活躍で、自信にも繋がったでしょうね。
スポーツって、本当に精神的なものって、左右するんでしょうね。
ここで、ニコちゃんの責任感の強さが実証されましたね。
なんか、チーム。。けが人伝染発症中ですね。。

5点差は残念だけど、本当にいいゲームだったんだろうなと伝わります!
ニコちゃん、頑張ってますね(*^^)v

|。・ω・|ノ コンバンワ☆

気持ちのいい試合が出来れば何よりだよね^^

今日は四女の9歳の誕生日でした^^
早いような・・・(笑)
ほんと時が経つのって早いから、
ある意味、寂しく感じる時もあるわ~(*'ω'*)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

返信です

このゲームは全体的にもみんなよく動けてたと思う。
ニコ個人的にはシュートに関してだけ問題があったかなぁ。
ありがとう!

返信です

確かにここ最近やーっとトレーニングの効果が表れているようには感じますが、まだシュート率が戻ってません。
シュートフォームを修正するようになってから入らなくなっちゃったんですが、これが上がってくれれば怖いものなしになるような気がするようなしないような・・・。

2019でプレイすると、ただただ2020が如何にスキルが上かを思い知らされてもいます。
でもこんな風に活躍が出来るチャンスがあった事はニコにとって本当によかったです。

ありがとうございます!!

返信です

この点差・・・勝ちたかったですね~。

はい、ニコにとって本当に本当によかったです。
ありがとうございます。

返信です

そうなんだよね、負けてもいいゲームガ出来たって事は本当によかった。
2019に関しては問題だらけではあるけれど、このゲームは全体的にもよかったしね~。
助っ人としてのプレッシャーより、思い切りプレイ出来る、って喜びの方が大きかったのかもしれない。
ありがとう!!

返信です

5点差は悔しかったです~。
恐らくコーチWがニコを2019に回したのは、ニコがメインでプレイする事になるので、そうした機会を与えたい、と思っての事と思うんです。
本当にいいコーチ、チームに恵まれました。

そうなんですよ。
怪我が多かったです。

返信です

はい、このゲームはチーム全体を見てもよかったです。
ありがとうございます!!

返信です

そうなんだよね。
負けても一生懸命やって悔いがないゲームが出来るのが一番。

お誕生日おめでとう!!
もう9歳?
私が会った時は6歳だったんだっけ?
早いね~。

いつも凸ありがとう。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR