Band Awards Banquet 2015

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



FC2ブログランキング
__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)


いつも応援も本当に感謝してます。
















火曜夜、ニコのバンドクラスのアワードパーティーでした。



2015-06-03 052 (35) (Mobile)



これは父兄で用意したケーキ。

ニコは左下、右から三番目です。





デザートだけ持ち寄りのパーティーで、母ちゃんはブラウニー持参。



このパーティーは8年生の追い出しパーティーのようなもので、この1年間頑張った子、コンテストで優秀な成績だった子の表彰も兼ねて、でした。





2015-06-03 052 (34) (Mobile)



黄色い矢印の8年生はジャズもやっておりピアノマン。

この2年、なかなかのイケメンですが一度も笑顔を見た事がありません(笑)。


黒い矢印の7年生は去年度ニコに告って振られました。


オレンジの8年生、彼もジャズをやっておりサックスでの郡のソロテストで1位。






2015-06-03 052 (50) (Mobile)



ニコは修了証書を頂いただけですが、この1年も楽しく出来たようです。

一緒に写っている8年生はアルトサックスでやはりジャズをやっており、上の写真のオレンジの矢印の子と共に楯をもらいました。


これは10年ほど前、この学校のバンドに所属していた子が在学中に病気で亡くなり、彼女のご両親が娘のメモリーとして毎年優秀な男女2生徒を表彰して欲しいと設けてるものです。



8年生と一緒のクラスはバンド、IT、数学なんですが、バンドクラスでは8年生と仲良く過ごせたようで、その8年生がいなくなっちゃうのは寂しいと。

帰り際にそんな8年生とお別れする時、ニコ


ちょっぴり涙




卒業する8年生から先生に贈られたのは



2015-06-03 052 (40) (Mobile)



8年生で手作りしたらしいよ。

これはなかなか洒落てるよね~。





2015-06-03 052 (46) (Mobile)



バンドで一番仲良しの7年生。

彼女は来年はバンドを取らないようでニコはがっかり。





2015-06-03 052 (47) (Mobile)



同じスクールバスの7年生、彼女はオーケストラですが、彼女の8年生のお兄ちゃんはトロンボーンでやはり郡のソロテスト1位。





2015-06-03 052 (48) (Mobile)



バンドに入って一番最初に家族で仲良くなった7年生。

来年もよろしくね!!





この外にも写真があるんですが、カメラを向けると逃げて行く子がいました。


ってか母ちゃんは彼を狙ってたのに(笑)


ニコが座ればその隣に座り、デザートを取りに行けば彼もいそいそと・・・。


ニコの事が好きなのは誰が見ても明白


でも告られてはいないみたい。


見た感じ積極的にグイグイ行くようなチャラ男ではない、すごーく真面目そうな男の子。






2015-06-03 052 (51) (Mobile)



Mr.M、今年度もお世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いします





ワニの国の怪獣2匹、今日から夏休み~~~♪

                  


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             






スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~
来年も引き続き頑張ってね~
そして来年度はぜひニコちゃんの恋バナをwww

もう夏休みなんだね。ニコちゃんはバスケ三昧かしら(笑)
先生にあげたクラリネット?ランプがすごく可愛い♡ 欲しい!
ムフフ、お年頃になるといろいろあるのね♡ でもニコちゃんは忙しすぎて恋してる暇ないんじゃない?

こうやって、頑張ったことをきちんと表彰されるのが、いいですよねー♪

ニコちゃん、おめでとう(*^^)v来年度も頑張ってね!

ニコちゃん、モテモテじゃないですかー♪
写真に写ってない男の子、ニコちゃんは好きじゃないのかな?

おめかしすると、すっかりお姉さんで、ドキッとします(^^)

郡で一位は凄いですよね。
いろんな面で優秀な子が多い学校ですね。

これからまだまだ先があるニコちゃん これからが又 楽しみですよね。

年度末のイベントが一気に終わってしまったんですね。

ニコちゃん、両日とも素敵。
髪型と洋服でまったくイメージが変わる(^^)。

バスケが大変なのに、勉強もがんばって偉い!
頑張り屋さんですよね。

夏休みはやっぱりバスケ三昧ですか?
ながいお休みの始まりですね。

こんにちは

うわー、行事が立て込んでいますね~!

ケーキ上のニコちゃん見つけました(笑)

母ちゃんのBrownieも人気なんでしょう!

黒い矢印の子、線が細そうだ。
もっと腕白そうな子しかニコちゃんをリードできない!?
いや、チャー君みたいな逞しくって優しい子がいいのかな?(笑)
そもそもニコちゃんの「春のめざめ」がまだなんでしょうね?(笑)

しかし、ニコちゃんはなんでもやるんですね。
スーパーマン、いやスーパーウーマンだ(爆)

へーっ、別れに涙でしたか!

先生いいですね。
こんなプレゼントもらったら、私なら大事に使いそうです。

ありゃ、仲良しの子はバンドやらないんですか!

へへへ、母ちゃんはカメラもってパパラッチ?(爆)
あれ~っ、母ちゃん、その真面目人間とくっつけたいのかな?(笑)

Mr.M素敵な先生ですね。
ひげがカッコいい!

いよいよ夏休みですか。
たくさん思い出作ってくださいね!

追い出しパーティ

アロハ~!
写真ケーキ、面白いですよね~。
8年生、追い出しパーティ。。
ちょっと、寂しくなりますが、皆巣立って行くんですよね。
先生ラッキー~!
ステキな手作りランプ。。
人気者のニコちゃん、狙ってる男の子多そうですね~。
ニコちゃん時の追い出しパーティが、楽しみ。。

返信です

ありがと~。
来年もこのバンドクラスは楽しみなんだ。
あはは、恋バナあるかなぁ・・・?

返信です

そうなの、バスケ三昧。
練習やトレーニングがなくても、夕べはYでシュート練習してたよ。
私もこんなおしゃれなクラリネットランプ、欲しいなぁ~って思ったのよ!
ニコはまだ好きな男の子が出来てないみたい。

返信です

ありがとうございます。

どうなのかな・・・まだ好きな男の子はいないみたいだけど・・・。
どんな子がタイプなのか、私にも分からないです(笑)。

返信です

この学校、すごく生徒数も多いんですが、サイエンスコンテストでも評価されてますし、優秀な子が多いです。

そんな学校でニコが楽しく過ごせてるんで、本当に感謝です。

返信です

ががーっと終わって夏休みです(笑)。

普段は絶対スカートを履かないんですよ。
なので本当に珍しいんです。

ありがとうございます。

昨日から8月23日まで夏休みです。
毎日のようにバスケ・・・かなぁ。

返信です

毎年年度末はバタバタですが、それでも卒業生ではないので楽です。

来年の年度末は最終日まで忙しくなりますね~。

お陰様で母ちゃんのブラウニーは売り切れでした(笑)。

どんな男の子がニコの好みなのかなぁ・・・。
私にも分からないです。

いえいえ、その真面目そうな子とくっつけたい訳じゃないですよ。
ニコは告られてはないけど、彼に好かれている事は気付いているようです。
かと言って彼に興味がある訳でもなく・・・かな。
来年度またバンドで一緒なのでどうなるか分かりませんが。

毎年卒業生からプレゼントがあるんですが、これはすごいな、って思います。
私も欲しいくらいです。

ありがとうございます。

返信です

きれいに写真がプリントされてました。
これ、本当にいいですよね~。

何人かはまたハイスクールで一緒になるようですが、ニコは多分ハイスクールではバンドはやらないかもしれないので。
本当にいい仲間に巡り合えてニコはラッキーです。

きっと1年なんてあっと言う間。
来年はどんなパーティーになるかなぁ。
私も楽しみです。
ありがとうございます。

アリゾナはちょっと早めに夏休みに入っていました。
にこちゃん、お父さんに似てすご〜く背が高くなってますね!
素敵なレディーだ〜

返信です

もう夏休みだったんですね~。
ニコはバスケをやっているから、もうちょっと伸びて欲しいかな。
ありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR