Award Ceremony 2015

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



FC2ブログランキング
__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)


いつも応援も本当に感謝してます。














月曜日、ニコ達7年生のアワードセレモニーがありました。



013 (Mobile)



GPA3.0~3.45、3.5~3.99、そしてパーフェクトの4.0に分けられてそれぞれ表彰されました。



ニコは3.9、パーフェクトまで0.1でギリギリ落としちゃった。



なので来年度は


ぜーったいパーフェクトを取る!!



そう心に誓ったのであります。






025 (Mobile)



成績はニコにとっては悔しいものとなりましたが、母ちゃんはバスケで忙しい中、成績を落とさずよく頑張ったと誇りに思います。



ニコはITを選択教科で取っていますが、その教科では2年目でコミュニティカレッジのクレジットを取る事が出来(チャーもミドルで取りました)、今回先生の勧めでCIWの資格テストを受け、そこでウェブ部門に合格する事が出来ました。



027 (Mobile)



これは紛失しないよう、大事に保管せねば・・・。





039 (Mobile)



この日も全身母ちゃんの洋服。



あらぁ~今日はバスケプレイヤーじゃないみたいね


とか先生に言われたり


ニコがスカートを履いている


とかお友達に言われたらしい(笑)。





この日は午前中の表彰式だけで、親が来ている子はそのまま一緒に帰る事が出来、ランチはニコの希望でPanera Bread



022 (Mobile)



ここのステーキチェダーチーズパニーニに最近はまっていて、この日はハーフ&ハーフでパニーニとベイクドポテトスープ。

インスタグラムを見てたら、ニコのお友達数人も別のパネラに流れたらしい。







この日はゾーちゃんも表彰され



017 (Mobile)



ゾーちゃんママのコーチWも鼻高々!!





2人ともよく頑張りました 

                  


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             






スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

文武両道、素晴らしいことです。
本人の努力も凄いんだろうけど、reeさんの育児の賜物だよねえ。
ウチのやつらに爪の垢送ってくれ!

ほんと バスケでおおいそがしですものね、、。

よく頑張りました、、、
成績もいい子ってスポーツ他も出来る子が多くないですか?
娘たちの学校ではそうでした。
ゾーちゃんもこれから楽しみですね。
大学のクレジットは中学ではなかったです
まあ 分校のようなとこで いろいろない教科も多かったですが、、、。

ニコちゃんおめでとう!
女の子っぽいお洋服も素敵よ〜♡
すごいね。いつもバスケで忙しいのに成績も落とさずよくがんばったね!!ゾーちゃんもエライっ!

選択教科でカレッジのクレジットが取れるなんてお得なシステムがあるんだね。うちにはないなぁ。
いつもreeさん達ががんばってサポートしたおかげでニコちゃんもいい結果が出せてよかったね!!

立派な成績だよ。
おめでとう!!

あんなにバスケで忙しいのに3.9はりっぱです。

来年はストレートAを狙うんだね。
がんばれ!

こんにちは

お~っ、司会者は「ニコ君」と呼びあげて檀上でおしとやかなニコちゃんが何か受け取っている~!
母ちゃん、涙が出てきたのじゃーないですか?

>「ぜーったいパーフェクトを取る!!」

と来ましたか。
いやー頼もしいですね。
文武両道だ!

この負けん気はどこから来るんでしょうね。
ん?正にCFEにもその姿勢が表れていますね。

忘れていました、誠におめでとうございます。

よく分からないないですが(笑)ウェブ部門に合格だとは!
やはりアメリカのIT教育がとても進んでいる気がします。
私も孫娘に特訓しなくては(爆)

母ちゃんの服、ニコちゃんにピッタリですね!!!

ありゃ、みんなは冷やかしですか?(笑)

へへへお気に入りのランチで上機嫌、母ちゃんも母ちゃん冥利につきますね。

へー、ゾーちゃん共々表象とは、よかったですね。

拍手拍手拍手です。

文武両道まっしぐらのニコちゃん表彰おめでとうございます。
鼻高々ですね。素敵な装いです。
レースが大人っぽくて。
いつお勉強してるのかさっぱりわかりませんが、ほんとに時間を大切にしてる賜物ですね。素晴らしいです。

こんにちは!

ニコちゃん、バスケをあれだけしながら
この成績は立派だと思いますよ。
素晴らしいなあ・・・
文武両道ですね。
そして、reeさんの服を着たニコちゃんは
すっかりりっぱなレディですね。

どの写真の笑顔もとても素敵!!

優等生

アロハ~!
優等生スコア、おめでとうございます~!
すばらしい成績です!!
本当に、バスケやサッカー、音楽もしながらですもんね。
良く頑張りました。
ハワイは、地方新聞にも成績優秀者の名前が載るんですよ。

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪

ニコちゃん大人っぽい~(*'ω'*)
素敵レディ~だわ♪
そして、バスケ続けながらの表彰・・・
凄いわ~( *´艸`)
ホント おめでとぉ(^^)/」
うちの子に、爪の垢分けて欲しい~^^

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

返信です

ありがとうございます。
ニコは何も言わなくても宿題をするし、成績が落ちたらバスケは出来ない、って知っているからそれもあるんだと思う。
(年2回成績をCFEに提出しなくちゃいけないしね)

返信です

成績が悪い子は逆にスポーツが出来ないんじゃないか、と思います。
ニコの学校ではGPAがいくつか忘れましたけど、ある程度取っていないと駄目、って条件がありますし、CFEでも成績を年2回提出しているんですよ。
ミドルでカレッジクレジットが取れるのはITだけです。
あとはハイスクールでになりますね~。

返信です

ありがとうございます。

こんな格好を普段しないから、お友達の間で注目の的だったらしいよ。

カレッジクレジットはこのITだけなの、しかもコミュニティーカレッジ。

返信です

ありがとうございます。
私もよく頑張った!!と思いましたが、本人はもっと頑張りたいんですって。
来年は目標達成するといいなぁ~。

返信です

いえいえ、涙は全然!!

これだけ負けん気が強いから成績もバスケも、って出来るんだと思います。

逆にチャーはそれを持ち合わせていませんから、お友達に負けても平気だし、成績が落ちても平気だし、とことんマイペースなんです(笑)。
少しでも負けん気があれば・・・と常々思ってます。

このウェブ合格証書ですが、立派な資格なんですよ~。
先生推薦じゃないとテストも受ける事が出来ず、チャーは駄目だったんですよね~。

それがニコの方がサイズが大きいんです。
その中で着れるものをチョイスしました。

ありがとうございます!!

返信です

ありがとうございます。
本当に誇らしく思います。
帰りのバスの中で宿題をしているようですよ。
それで終わらないとバスケが終わってからになるんで、寝るのが11時になる事も多いです。

返信です

ありがとうございます。
親の私もよくやっていると感心し、誇りに思います。

スカートを一枚も持っていないんですよ~。
もうニコの方が体が大きいんで、私のワンピースは入らないし(笑)。

返信です

ありがとうございます~!!
ニコはエネルギーが有り余っている上に負けん気が強いんで出来るんだと思います。
親から見てもよく頑張ったと思います。
へぇ~新聞に掲載されるとは!!
それもすごいなぁ~。

返信です

ありがと~~!!

うん、親から見てもよく頑張ったと感心してる。
このまま来年度も頑張って欲しいわ。

いつも凸ありがとう♪

バスケも勉強も両立して素晴らしい!
やったね、にこちゃん。
我が家も同じかな〜兄弟でも違うよね〜。長男はギリギリタイプのマイペースだけど、次男はめちゃ要領がよくてどちらが良いのか分からないけど,,面白いですよね。

ニコちゃん おめでと〜〜
バスケットで毎日忙しいのに
立派な成績で素晴らしい

うちの子もスポーツしてくれると良いけどな〜
なんかチャンスを逃してしまった・・・

返信です

今年度は本当に誇らしく思います~。
ありがとうございます!!

そう、全然違うの。
チャーはのんびりマイペースで、お友達に追い越されても気にしないタイプ。
ニコは負けん気が強いです。

返信です

ありがと~~!!
今年度は本当に頑張ったと思うの。

うちはチャーに音楽をやって欲しいけど全然興味がなくて・・・。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR