Game1 2020 Miami Suns Memorial Classic 2015

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



FC2ブログランキング
__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)


いつも応援も本当に感謝してます。

















5月22日から2泊3日でパームビーチへ行って来ました。


今回は Miami Suns と言うトラベルチーム主催のトーナメントで、強豪だけが集まったトーナメントでした。



2019のゲームが先だったのでそれを観戦し、2019は大差で負け、その後のゲームに挑んだ2020ですが



ひえぇぇ~~~っ!!
なんてこったい!!!!




↑ゲームスケジュールを発表されてから母ちゃんが発した声です。



しょっぱなから 宿敵Blue Star との対戦だったんです。



しかも前回から8年生の部にエントリーしてますからね~。

更にしかも今回はメインプレイヤーの双子ちゃんもいて全員相手は揃ってましたからね~。

更に更にしかも1敗でもすればチャンピオンにはなれないこのトーナメントですからね~。

更に更に更にしかも前回の助っ人コイちゃんは自分のチームのゲームがありましたから、今回は助っ人なしでしたからね~。





2015-05-25 002 (1) (Mobile)



ゾーちゃんが復帰し、今シーズン怪我でお休みのカイちゃんを除いて全員が揃った今回のゲームでした。



 に書いた要因が重なってしまい、相当ガールズにはプレッシャーがかかってしまったようで




2015-05-25 002 (10) (Mobile)



NO6のマリちゃんを除いて全然駄目でした。



3ポインターのブリちゃん&ジャズちゃんが全く入らないわ、ゾーちゃんの普段感じる気迫は感じられないわ、気持ちで負けてました。





そんな中ニコはそれほど悪くはなかったです。



2015-05-25 002 (31) (Mobile)



リバウンドも前に前にと動けてたし




2015-05-25 002 (47) (Mobile)

2015-05-25 002 (49) (Mobile)



ディフェンスにはニコのしつこさが出てました。







シュートがもっと決まるようになればいいんだけど・・・。





34-67で惨敗





1学年上でエントリーする事になっているので、勉強になる事は多いけど負け続きはかわいそう。



今シーズンはこう言うゲームが多くなっちゃうのかなぁ?

                  


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             











スポンサーサイト

コメント

負けることも勉強ナリ。
これにめげずに頑張れガールズ。

こんにちは

更に、
更に更に、
更に更に更に・・・・

と続いたので、番狂わせがあって、ヤッター!!!となるかと期待して読んでいました。

う~ん、奇跡は起こらなかったですか!

でも、みんなが硬くなっていたのに、ニコちゃんは淡々と与えられた仕事をこなしていたんですね。

ニコちゃん、顔は見えませんけど、少し前のStudents vs Facultyや ガールズ vs おやじズ
やサッカーゲームとは全く違う緊張感が感じられます。

惨敗だけど学ぶところもあったんではないですか?

相手チームに対してプレッシャーを感じると動きにでちゃいますね。
そんな中ニコちゃんがいつもどおりに近いプレイができたのがよかったです。

精神面の強化も大切なんですね。
これも経験なのかな。

満タン

アロハ~!
負け試合要素満タンでの挑戦。。
悔しいけど、勉強ですね。。
テクニックと精神面での勉強の1年になるかな。。

負け続きだと、ちょっとテンション下がっちゃいますよねー(>_<)
これも良い勉強なんですけどねー!

ディフェンスしてるニコちゃんのお写真、かっこいいですー(*^^)v

精神的なものってぷれいにでますよね。
それをうまく自分でコントロール出来るかは 大きいと思います。
これもいい体験の一つ、、、ですね。

返信です

そうなのよね、負ける事も勉強。
ありがとう!

返信です

ヤッター!!ってなりたかったですよ~。
でもガールズの表情を見た時、あぁこりゃ駄目だな・・・ってすぐに感じました。
かと言ってプレイヤー側に行く事は出来ないので、ゲーム前に声をかける事も出来ませんでしたしね~。

ニコは与えられたチャンスを無駄にしない、ってだけを今は考えているので、2020のスターターとは全く違う感情でした。

返信です

ニコは2020ではまだまだなので、その辺が余計なプレッシャーを感じなくて済んでるんだと思います。

これが続く事で精神的に強くなればいいんですけどね~。
結果はどうあれ、ニコにとってはいいゲームでした。

返信です

本当にそうですね。
1学年上でエントリーするって事は厳しい条件になって来るので、そう言う面でもいい勉強ですね~。
ありがとうございます。

返信です

そうなんですよね~。
勉強にはなるだろうけど、気持ちが・・・。

ニコのディフェンスは結構強いんですよ~。

返信です

特にこのBlue Starだってのが影響しましたね。
この1年でどう変わるか、ってのは楽しみではありますが。
ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR