サッカーゲーム4~7 2015年春

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



FC2ブログランキング
__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)


いつも応援も本当に感謝してます。
















CFEのバスケ話題もありますが、まずはニコのジムサッカーゲームを終わらせたく思います。


ディズニーのトーナメントが明けた11日の月曜日、ジムサッカーのゲームがありました。


うちのチームから、この日の相手チームに移った子が2人いて、他に知っている子も数人いるので、父兄共々お互いのチームの子まで応援しちゃって面白かったわ。



2015-05-11 019 (1) (Mobile)






特にチャーのスカウトの先輩のお父さん(相手チーム)が


ニコ~~シュートするなぁ~!!


そう言ったかと思えば


ニコ~~ナイスドライブ!!
ナイスアシスト!!



そう言ってみたり(笑)。

うちの父ちゃん以上にニコを声援してくれてました。

あ、勿論我が娘にはそれ以上にね(笑)。







2015-05-11 019 (5) (Mobile)



ニコは久し振りだったからかすごく張り切ってたし



2015-05-11 019 (7) (Mobile)



よく動けていました。





2015-05-11 019 (16) (Mobile)



何度ももう少しでシュート!ってところまで持って行けたけどシュート出来ず。




2015-05-11 019 (18) (Mobile)






ゲームの方は


2-2で引き分け






この日は相手チームに懐かしい顔が。



2015-05-15 151 (38) (Mobile)



真ん中のグリーンの子、ジムバスケで4年ほど一緒にやってたんです。

去年の春のシーズン以来会ってなかったから1年振りでした。





ゲーム5~6はトーナメントやらCFEチーム練習やらで出れず、全部負け。

ゲーム7は問題なく出れたので、ニコは張り切って行ったのに、相手チームが来なくて不戦勝。

来なくてもいいけど、こちらは遠征だったのよ。

ホームチームが来ないっていくらなんでも失礼しちゃうわ~。




これにてニコのサッカーシーズンは終了しましたが、週明けは番外編をアップします。




今日はチャーのバスケの打ち上げパーティー。

こっちもさっさとアップし終えなければ・・・。



夏休みに入って少々脱力気味の母ちゃん

                  


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             









スポンサーサイト

コメント

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ニコちゃんの運動神経の良さは
誰に似たの???
ほんとパワフル~~( *´艸`)
パワフルさはreeさんだわ・・・笑
夏休み・・・長いから大変だよね~
reeさん、先は長いから無理せず
スローなペースでね^^

こっちは梅雨入りして洗濯物が乾かないよ~(´_`。)グスン

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

サッカーにバスケに忙しかったですね。でも皆とても良い表情で充実していたのですね。もう夏休みですか。こちらは後2週間後です。
子供達はもう指折り数えています。

うぉ~写真から凄い躍動感が伝わってきます。
この時期は色んなイベントが続くねえ。
体に気をつけて。

わかる〜私も夏休みに入って気が抜けてます(笑)でもお義父さん来るからそうも言ってられないのが悔しい。
サッカーしてるニコちゃんも楽しそうだね!
たまにバスケじゃないスポーツっていうのも気軽に出来て楽しいのかな?
でもさ、私はサッカーの「引き分け」っていうのがモヤモヤして苦手。シュートアウトして白黒つければいいのに!っていつも思っちゃうわw

夏休みって 母親にとって大変ですよね。

食事にしても3度あるし、、、

一体 自分がどうやってたか 思い出せないけど 終わりは来るものです。

ホームチームが来ないって、、それも連絡なしって 頭来ますよね

もう夏休みなんですね〜。いーなー!
今年の夏はどのように過ごすのか、毎年のことながら、ブログ楽しみにしています!

我が家は高校受験のお兄がいるので、今年の夏は予定もなく、淋しいです(;_;)

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

頑張り、いつも感心してます。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

こんにちは

ニコちゃんのどの写真にも体のきれみたいなものを感じますね。

瞬発力やスピード感なんでしょうか!?
その場その場の対応や走りまでが今まで見てきた過去のサッカー見違えるようです。

CFEと違って楽しんでいるようですね!

スカウトの先輩の親父さん、楽しいですね。

いやー、敵も味方もないようでこんな時間はリラックスできるでしょう。

ニコちゃんの二つのジャンプ、絵になりますよ!

張り切り

アロハ~!
ニコちゃんの、張り切りぶりが、写真からもわかります~。
引き分けでしたか。。
ニコちゃんが入って、引き分けに持っていけたんでしょうね。
もう、夏休みですね~。
早いなあ。。

一枚目のお写真、宙に浮いてるー♪かっこいい(*^^)v

相手チームのお父さん、さわやかでいいですね!

みんな、素敵な笑顔で終われて良かったです☆
サッカーもお疲れ様でした!!!

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そっちは雨季なんだ~(*^-^*)
こっちも梅雨入りしたのに、雨が降ったのは
1日だけで、今日もカンカン照り・・・
干からびそうだわ・・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

ニコちゃん、サッカーも楽しそう♪
だけど、ホームチームが来ないって??
信じらんな〜い!と叫びたくなる(笑)。
なにか事情があったんでしょうけど。
飛んでる瞬間の写真もかっこいい!
reeちゃんの写真の腕もいいってことね!

夏休み...お母さんは大変ね。お疲れさま。

ニコちゃん、ジャンプしている(^^)。
サッカーはバスケと違って、屋外での試合だから雰囲気が全く違いますね。

夏休み、親はちょっと大変。
長期ですものね。

早起きしなくてすむのは楽なのかな?

返信です

父ちゃんより私の方が運動神経はいいけど、ここまでよくなかったから突然変異かもね~(笑)。
私、パワフルじゃないよ~。
用がない時はダラダラ死んでるもん。
うん、マイペースで過ごしているよ。

いつも凸ありがとう!!

返信です

サッカーも終わり、バスケも8月が終われば・・・夏休みが終わればシーズン終了ですが、夏休み中はバスケ三昧になりそうです。
夏休みの方が楽になったのは大きくなってからですよね。
わくどきさんも楽しんで下さいね~。

返信です

うふふ、全部終わって夏休み突入~♪
あとはバスケだけ考えればいいから、かなり楽になったよ。
お気遣いありがとうごぜーますだ~。

返信です

夏休みに入って毎日朝寝坊の日々。
逆に寝すぎてダルイ・・・(苦笑)。
うん、サッカーは楽しんでやりたい、って言ってて、だからだろうね~、ゲームであろうと練習であろうと本当に楽しそうにやってるよ。
シュートアウトで白黒はプレイオフのみなんだ~。

返信です

でも大きくなったせいか、学校がある日より楽なんですよ。
朝ごはんは勝手に食べてくれるし、ランチはニコと一緒に用意してます。

ホームチームが・・・本当に信じられません。

返信です

あはは・・・今年の夏休みはニコのバスケだけになりそうです。
でもそのバスケが楽しくて楽しくて。

ニコは早速夏休みを楽しんでますよ~。

返信です

ありがとうございます。
夏休みもバスケバスケ、です。

いつもコメントに応援も本当にありがとうございます!!

返信です

多分バスケじゃなくサッカーを選んでたら、サッカーの方もいい感じになったと思うんです。
いや、サッカーの方が伸びたかもしれません。
が、本人はバスケを選んだんで、親はなーんにも言いたくないですけど(笑)。

このゲームは本当に楽しく出来ました。

返信です

ゲームが出来るのがもう楽しくてしょうがない、って様子でした。
8~10年生チームですが、6年生一人、7年生が多いチームで弱いですが、これからが楽しみです。

夏休みは8月22日までですよ・・・長すぎです。

返信です

偶然に撮れた写真です。

そのお父さん、普段から賑やかなんですよ。
すっごい楽しい方です。

ありがとうございます!!

返信です

雨季に入ってすっごい雨が降るんだけど、私の住んでる場所は降ってないの。
でも湿度はすごくて外にいたくないよ。
皮膚呼吸が出来ない気分になっちゃう。

いつも凸ありがとう!!

返信です

そうなの!!
しかも連絡もなかったんだよ。
せめて連絡があればこちらも納得するけど、それもないって責任がなさすぎよね。

偶然撮れた写真なの。
本当にスポーツ写真は難しいわ~。

ありがとう!!

返信です

ヘディングも以前は怖がってしなかったけど、最近それもするようになったり、サッカーを本当に楽しんでる感じです。

確かに長期・・・8月22日までです。
でももう大きいからなんでも勝手にやってくれるので楽です。

はい、毎日朝寝坊(爆笑)。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR