FC2ブログ

デミアンが!!

今朝は焦った焦った



ふと気付いたら門が開けっ放し(チャーが閉め忘れたらしい)。


COCOは戻って来てるけどデミアンがいない!!


パジャマのまま急いで探しに庭に出たら庭には姿かたちも見えず・・・焦って父ちゃんに電話をし、母ちゃんは近所、特に子供達の送り迎えで使う道を行ったり来たりしてもいない。


もうここで母ちゃん、泣きそう・・・


もう一度庭で名前を呼びながら探してたらお向かいの奥さんがこちらに向かって来たので


ハスキー見ました?


そう聞いたら


うちの裏で見たから


そうおしゃって頂いたのでお向かいの庭にお邪魔させて頂こうとしたら・・・



前の通りの向こうから


デミアンが走って来た



母ちゃん、涙が出たよ~。



その後父ちゃんが家に到着したけど、そのまま会社に逆戻り~。




005 (Mobile)


初の大冒険で家に入ってからはぐったりなデミアン。





006 (Mobile)


チャーが帰って来たら厳重注意しなくちゃ!!







ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

http://blog-imgs-50.fc2.com/m/o/n/monstersinflorida/20130527101554e87.gif" alt="banner (1)" border="0" width="200" height="200" />">banner (1)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハスキーって帰巣本能が弱いらしいから、見つかってよかったね~
ぐったりしてても根性ありそうな顔で面白いって言ったら不謹慎かしら。

No title

デミアンくん、無事に帰ってきてよかった!もぅ母ちゃんはドッキドキさせられて大変だったでしょうね。お疲れさまです。

うちのパグはまだ脱走はしたことないけれど、何度か家の前を通りすがった自転車に全速力で付いていったことがあって、それだけで私も心臓バクバクでした。

No title

デミ〜〜(T ^ T)本当に見つかって良かった!
お家見つけられて良かったね〜〜(>_<)
記事読みながら私もハラハラしちゃったわよ!
ゲートが開いてるの見て嬉しくて走り出しちゃったのかしら。
沢山走り回ったのでしょう、本当にデミアンの顔からぐったり具合が伝わってくる。

車通りもあるし、姿が見えなくなったら心臓バクバクだよね。

こうゆう時って本当に心臓が痛くなるんですよね(>_<)
どうしようっどうしようって

当の本人はスゴく楽しんでいたのでしょうね、【あっ開いてるww】ってな具合に(笑)
無事に帰ってきて良かったです

No title

ありゃ、デミアン君、命拾いをしたね。
わかるよ~焦るきもち。うちのワンコたちにも
そんなことがあったもの。いや、義母の犬だった。
逃げ癖があったのよ。ミシガンの冬の夜。これだと
もう助からない。けど、愛犬家の人に救われて戻って
きたの。今後もデミアン君にご注意を!
いや、ゲートの閉め忘れに似ご注意か。汗

No title

前の記事、、、

そのルクルーゼです

ムスメにひとつ買った フライパンがその有毒のない加工方で

スキャンパンと同じような感じだったと思います

ちいさいので 80ドル近かったですが、、、



デミアンは放浪癖があるんですよね

実は チャンスは このあたり全部を自分の領地とおもっていて

遠くまで行く事が多いのですが

ゴルフ場がとじられてから あまりみませんね

さくとか 塀が我が家はないのですよ



おひさです

さすがハスキーの本領発揮と言うか。
うちの駄犬さん小さい頃はハスキーの子犬によく間違えられて
そのせいか?放浪癖があったよ。
最近もたまに敷地を離れてパトロールしてる。
ラブミックスのミンディは絶対家から1人では離れないけど。

うちも数ヶ月前鍋セットを買い換えた~。
ステンレスはどうも使いこなせそうにないので
セラミックにしてみた。
くっつかないし洗うの楽だしで気に入ってるよ。
鉄もいいんだけどワタシみたいな面倒臭がりには無理かな・・・

こんにちは

テンプレートが変ったのは分かってましたかが
何か違う意味に気がつきました。
タイトルバックに母ちゃんの写真がないんだ、チャー君、ニコちゃんが居ない!ってこの前はどんなだったかな?
もう、もの覚えが悪すぎます。

さあ、今日は若くして物忘れするチャー君(笑)と自分家がどこだったか
分からなくなったデミアンのお話ですね。

いやー母ちゃんと父ちゃんのあせった気持ちが伝わってきましたよ。
大変でしたね。
はじめ、読み始めて今までもよく書いてあった“逃亡”が起こったかと思いました。
デミアンの表情からは、迷子になった子供が親を泣きながら探した後の疲れた顔を思い出しました。

可愛いものですね。

(^^)

戻ってきて本当によかったね~
僕も経験があるから読んでいて焦ってしまいました
ホッとしました!

No title

デミちゃ~ん。よくぞご無事で。
車の通りが少ないところでよかったです~。
母ちゃん、寿命が縮まったことでしょう。
うちの実家の柴犬も脱走癖があって、キュウリ畑のネットに
からまってたことがありました。

チャー坊くん、こっぴどく叱られたんだろうなぁ。
でも気をつけないと、ワンには判らないですからね。

No title

焦る気持ち!!良くわかるわ~~ もし、事故にあってたら。。。とか色んなことが頭のなかぐるぐる回りながら探すの よかった何事も無く帰って来れて ホントに良かったね

わかります~

迷子になると本当に泣きたくなりながら探しますよね~
私もち昔、チッチをしに出した犬が戻ってこず何度探したことか。
そして昔、家の鍵や窓を閉めておいても、自分で開けてよく探検に出てしまっていた好奇心が超旺盛な長男を何度探しに行ったことか。。。

デミアンくん、見つかって本当に良かったですね!!

何事もなくて、良かったね~!
ウチのモモも先週大冒険をして、グッタリしていました(笑)。
大冒険、意外と神経を使うのかも!?

ドア

アロハ~!
まあ~!そういうことだったんですね~。
まさに、ドアシンクロ!(笑)
これ、本当に心配しますよね。
交通事故やどこかに誘拐の恐れもあるし。
オリーも一度あったんです。
お友達が、玄関ドア開けたままにしてしまって。
小さなケアレスミスが、大変な事態になることもあるので、本当に注意して欲しいです。

No title

良かった〜〜〜!!
心配しました!良かったです〜〜!

reeさん心配でしたね。
住所付の首輪とか効果なしですか?

No title

無事に戻ってきて良かったですよね!これはきっと迷子の我が子を探す心境と一緒ですよね…。あ〜恐ろしい……。
とにかくドキドキだったと思います。

怪人さん

姿が見えない事に気付いて、半分諦めたもん。
それと同時にニコの悲しむ姿を想像しちゃってさぁ。
本当に見つかってよかったよ。

ごろりさん

こっちに向かって走って来る姿を見た時、もう愛しくて愛しくて。
デミアンには脱走癖がないようだから安心してたけど、これで味を占めたら・・・と心配になっちゃいました。

Demiちゃん

もう焦ったのなんの。
別方向へ行けば交通量が多いじゃない?
そっちだとまずアウト。
でも行くとしたら子供達をお迎えに行ってた方向じゃないかな?って確信はあったの。
母ちゃぁ~~ん・・・って言いながら走り寄って来る感じだったよ。

GoldRushちゃん

真っ先にニコの悲しむ姿を思ってしまって、それが更に悲しい気分になっちゃった。

うん、多分デミアンからすればワクワクな事だったんだと思うわ。
その後外に出る度門をチェックしてるよ(笑)。

みどさん

前のハスキーはフェンスを超えて脱走してたけど、デミアンは全くそんな気配もなく安心してたの。
これで味を占めなければいいんだけど。
うちも別方向だと大通りがあるから、まず無理・・・と思って探してた。
チャーは反省してました。

イジーさん

ルクル、高いんですよね~。
アウトレットを利用してますが、今度フライパンも見てみようかなぁ。

それがね、前のハスキーは逃走癖が酷かったんですが、デミアンは全くなかったんですよ。
このまま脱走を覚えないといいね・・・と父ちゃんと話してた矢先の出来事でした。

チャンスは賢い子ですよね~。
子供にも優しいし。

すなちゃん

COCOもだけど、前のラブも何度か逃走した事があってね、でもすぐ戻って来てた。
一度はお向かいの裏の湖で泳いでた事があるよ。
デミアンは全然逃走がなかったんだよ。
いないのに気付いて、ハスキーの性質を思うと諦めが先に来たよ。

友達はセラミックなの。
小さいので一つ欲しいな、と思う。

小父さん

FC2になってからプロフィール写真も載せてませんね~。
忘れてる訳でもなく、2人一緒の写真が最近ないんですよ。

いやぁ~昨日は参りました。
朝から大汗かいて走って探し回りました。

全然脱走癖がない子なので安心してたんです。
これで癖にならないといいんですけど・・・。

向こうから走り寄って来るデミアンの表情を本当はお見せしたかったです。
今まで飼ったワンコで、こんなに愛しく感じる事は初めてでしたね~。

JPNSFOさん

本当によかったです~。
ハスキーの特徴を考えると諦めが先に来ちゃいましたもん。

きゅんさん

本当です~、これで逆方向に行っていたら交通量も多いのでアウトだったと思います。
あはは、きゅうりのネットって・・・ごめんなさい、姿を想像したら笑っちゃいました。

チャーに「もう少しでデミアンを失いそうだったよ」って言ったらすぐ門を閉め忘れた事に気付き、一番怒ったのはニコでした。
デミアンはニコの子なんで。

まつもとさん

もう本当に焦ったし、大通りも近いから最悪の事も思ったし、本当に見つかってよかったよ~。
嬉しそうな表情で走り寄る姿を見て、すんごく愛しく思った。

洸たんママさん

もしお向かいの奥さんが見ていなかったら・・・とも思うし、もし大通りに行ってたら事故に遭ってたとも思います。
あはは、長男くんも脱走してたんですね~。
うち、前のハスキーが塀を乗り越えてでも脱走してたんですよ。

本当に見つかってよかったです、ありがとうございます。

魔女ちゃん

本当によかったよ。
モモちゃんも大冒険したの?
楽しかったんだろうな、ても思うけど心配よね。

モリオリママさん

そうだったんですよ~。
それにうちってデミアンが行った方向と逆に行けば大通りなんです。
そちらに行ってたらまず助からないと思います。
私もいけないんですよね。
いつもなら門が閉まってるのを必ず確認するのに、この日は確認もせず。
悪いタイミングが重なった日でした。

みいさん

ありがとうございます~。
名前札(電話番号入り)もついてるし、マイクロチップが体内に入っているので保護されればいいですが、ハスキーでもレアな色の子なので保護はされてもそのまま・・・って可能性もありますしね~。
それに大通りに行けば助からないし。
本当によかったです。

さりーさん

本当によかったです。
でもって向こうから走って来るデミアンの顔が「母ちゃぁ~~ん」って言っているようでした。

No title

前にも書いてたもんね。ハスキーは脱走癖があるから...って。
良かったね〜〜!無事に戻ってきて!!!
ココちゃんボスのトレーニング効果があったかな。
デミアンだけでなく、reeちゃんも疲れちゃったでしょ。
とにかく、何事もなくて本当に良かった。
↓私もステンレスのフライパン持ってたけど、まったく使いこなせないまま、結局捨てたし(焦げも良くないって言うし)、南部鉄のフライパンも『一生の相棒!』と思って買ったけど使ってない...
テフロンのが使いやすくってね〜。
アルミのお鍋は“アルツハイマーの原因のひとつ”と聞いて、全部捨てたんだけどね。

妻ちゃん

そうなのよ~、もう見つからないかも・・・って思ってただけによかったよ。
デミアンは脱走した事がないから、これはラッキーなハスキーに出会った、と思ってたんだ。
これで癖にならなければいいんだけどね。

ステンレスのフライパンは難しいよね~。
頂いたコメントでも、そして友達も愛用してるのがセラミック。
これも試してみようかな、とも思ったり。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR