FC2ブログ

Game1 AAU State Championship2015

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



FC2ブログランキング
__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)


いつも応援も本当に感謝してます。






















先週のお泊りゲームの前の週のゲームです。





4月のペアレンツミーティングにて


勝つ事も大事だが、上を目指す為に2020は1学年上にエントリーするように



そうCFEのトップから通達があり、急遽8年生の部に変更してもらってのゲームとなりました。





5月15日、午後6時45分からのゲームです。


VS Bay Area Elite




盲腸の為プレイ出来ないゾーちゃんの代わりに8年生のコイちゃんが助っ人。



2015-05-15 151 (55) (Mobile)



コイちゃんはスカラで私立校に通っており、ハイスクールのVarsityのスターターで、2015年全米ハイスクールバスケのチャンピオンの一人。


CFEでも10年生のチームで大活躍している子です。



しょっぱなからこのコイちゃんが飛ばす飛ばす(笑)。

誰もコイちゃんを止められる子が相手チームにいなくて、途中から申し訳ないほど。




2015-05-15 151 (68) (Mobile)



ニコも前半の半分をプレイし、きれいなレイアップだったし





2015-05-15 151 (61) (Mobile)



フリースローが完璧だった!!






2015-05-15 151 (89) (Mobile)



後半も半分出してもらえて




2015-05-15 151 (102) (Mobile)



再びきれいなレイアップ。





2015-05-15 151 (90) (Mobile)



点差が開くごとに相手の焦りも強くなり、一番冷静でいるべきのコーチの焦りがものすごく、これが更にチームを追い込んでしまったように見受けられました。






2015-05-15 151 (135) (Mobile)



文句なしの圧勝




2019も同じ時間帯でのゲームでしたが負け。



この日はこの1ゲームのみで、翌朝は2019のゲームが8時。

ニコは観戦のみなので8時まで行けばいいので、前回のディズニーに比べてすっごい体が楽でした。




ニコ、CFEに移って1年になりました

                  


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             






スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おお、ここにもコイちゃんってのが。怪友のホンワカおっとりなコイちゃんとは間逆のようですが・・・ニコちゃん綺麗なフォームだねえ。引き続き大活躍してください。

ニコちゃんまだ1年なんだ!?
内容が濃いーからもう随分長くプレイしてる気になってたわ。シュートも完璧になってますます上手になって活躍していく姿が楽しみ〜♡
コイちゃん素敵!こういう強いムードメーカーがいてくれるとやってるほうも観てるほうもワクワクして興奮するよね!相手チームにはお気の毒だけれど(^◇^;)

8年生で高校のバーシティーに出られるんですか?
娘の高校では9年生からでした、、ってか 校舎もミドルスクールとは違うし、、、

この一年で 随分上達しましたよね。
身体つきも変わった。

全然レベルの違う、次元の違う話で申し訳ないですが、ニコちゃんもステップアップして1年、うちもジュニアから団員にステップアップして1年、やらされてるではなく、楽しくてたまらないから自らやってるという姿勢が嬉しくないですか?
頑張ってますね〜。

こんにちは

コイちゃんの力が抜きん出ているようですね。

ニコちゃんもレイアップ、にフリースロー!!
シュート率も上がってきたんでしょうか?

お~っ、またもレイアップを決めて・・・やるじゃーないですか。

ドリブルも快調にとばしているようで母ちゃんも世間話しながら、写真も撮りながら落ち着いていられましたね。

え~っ、まだ1年しか経っていませんか~?
しかし、父ちゃんに母ちゃん、ニコちゃん、チャー君、COCO、デミアンにとっても長い1年だった気がします。

先ずは無事に乗り切っておめでとうございます。

ニコちゃんは、まっしぐらにかけて来たように感じますが、母ちゃん本当にご苦労さまでした。

下のレス↓キャンパー(父ちゃんと小生)はどこでも寝れるんですよ、でも私は最近歳とってきたんでしょうね。

cocoとデミアンめ、一番世話になっているのは母ちゃんだってこと分かってないのかな?(笑)

助っ人

アロハ~!
うわ~!凄い助っ人登場だったんですね~。
ニコちゃんも、その波に乗って、大活躍。。
ここまで、点差が開くと相手チームかわいそうですが、やっぱり気持ちいいですよね。(笑)
まあ~!もう、一年ですか。。
信じられない。。

返信です

実は本名そのまんまなのよ。
しかもラストネームがLoveだから恋愛になるの。
うん、怪人さんの友達のコイちゃんとは正反対でかなりの勝気。

返信です

そうなの、まだ1年。
ところがシュートはまだまだ低迷したままなの。
コイちゃんはハイスクールのファイナルもテレビで観たけど、調子のいい時は独走するのよ。
でもファールも多い子だけどね。

返信です

彼女の行っているところはキンダーからハイスクールまであるプライベートスクールで、バスケスカラで7年生の時から行っているんですが、7年生で既にVarsityで活躍しているんです。
ハイスクールはこちらも9年生からですよ。

そうですね~、この1年で随分よくなったと思います。
ありがとうございます。

返信です

そうなんですよ!!
もう楽しくてしょうがない。
今日は学校の年度末イベントでちょっとしたゲームをするのでその練習があり、バスケの用意をして張り切って登校しましたよ。
そんな姿を見ている私も楽しいです。

返信です

コイちゃんは7年生で既にハイスクールチームで活躍してるんで、本当に力のある子です。
来年度からハイスクールなので、18歳以下のUSA代表に選ばれるチャンスがあります。

それがね、シュート率はまだ上がってないんです。
自己最高が22ポイントのニコ、今は最高で7ポイントくらいまで下がってます。

そうですね~、チームメイトのお母さんとおしゃべりしながら心配せず観戦出来ました。
ま、それもこのゲームまででしたけど(笑)。

ありがとうございます。
ニコはステップアップが課題になっていますが、1年前よりは確実によくなってます。
これからも頑張って欲しく思います。

多分母ちゃんは普段一緒にいるので、それも分かっているんだと思います。
母ちゃんが帰って来た=いつも一緒だから問題なし。
チャー兄orニコちいママが帰って来た=いつもいないから遊ぼーーー!!
ってな気持ちかもしれません。

返信です

そうなんです~。
今回はコイちゃんがいて本当に助かりました。
ですね、気持ちはいいです。
相手は8年生、こちらはコイちゃんだけ8年生、一人はまだ5年生ですし。
メモリアルディのちょっと前に移ったんです。
この1年、あっと言う間です。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR