CFE2020 Game 2 Disney Spring Fling Ⅱ 2015 

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



FC2ブログランキング
__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)


いつも応援も本当に感謝してます。


















母ちゃん、年には勝てない、疲れちゃったみたいで昨日は溶連菌が悪さをし喉が痛くなり、久し振りに高熱を出して寝込みました。







今日は熱は下がったけど、甘えてだらだらするつもりです。




さて5月9日、前日は遅かったにも関わらずこの日は7時集合。

5時に起きて会場入り。


VS CLAY GATORS



2015-05-09 309 (4) (Mobile)



このゲームではニコはスターターではなく、2019の7年生をスターターに持って来ました。




が、開始から5分もしないでAちゃんとJJちゃん以外は入れ替え。




2015-05-09 309 (18) (Mobile)


このゲームではAちゃんが炸裂したんですよ~。



ニコはブロックにリバウンド、スティールがよく出来ていました。






1431523832tCtMQ7KTYzanZkE1431523829.gif



このシュート前に足を軽く引っ掛けられて痛めてしまい



2015-05-09 309 (54) (Mobile)



冷やしてこの後出番はなし。

2019のメンバーのみで最後乗り切りました。






2015-05-09 309 (76) (Mobile)



圧勝!!







昨日Zちゃんは無事手術を終えました。

今週末のゲームにはZちゃんは盲腸で出れず、8年生のBLちゃんは10日のゲームで脳震盪を起こし2週間はゲーム出来ず、もともとKちゃんは靭帯損傷であと半年はゲームが出来ないし、8年生のJSも怪我でしばらく出れてないし、AXちゃんはウェディングにお呼ばれで出れないとの事で、どうやら今週末も今回のディズニーと同じように振り分けがあるらしい。






ステイトチャンピオンはますます危ういだろうなぁ


                  


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             






スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

にんにんちゃん達ガールズもだけど
reeさんも体調管理に気を付けないと!だね~。
休めるときにユックリ休養しないと。
お大事にね!

忙しい毎日で、免疫が低くなってきてるんじゃない?養生して早くよくなって!

動きっぱなしで体力あるなぁ!って思ってたらあぁ!!大丈夫ですか?Strep Throat?これは免疫力が落ちると出てくる奴だもんね… 沢山休んで週末までに完璧に治してね。お大事に!!

Zちゃんが盲腸!?これまたアンラッキーだねぇ💧ここはひとつニコちゃんの活躍する場ができたってことで、ポジティブにいくしかないよ!
みんなファイト〜!!

私も今日 帰りに気分が悪くなり
家で嘔吐

寝たらよくなりましたが
毎日バタバタしてたからかもしれません
お互い休める時は休んでゆっくりしょましょう。

選手たちがこれだけ いろいろ調子を壊しているとチームとして大変ですね。
脳震盪、、、娘のボーイフレンドがなんども試合中に起こしていて それは心配したことでした。

疲れが取れる前にさらに疲れてしまったんですね。
休めるときゆっくりして下さい(^^)。
高熱だと熱冷シートがあっという間に効果なくなっちゃいますよね。

あれあれ、読んでいてもハードスケジュールだなーと思っていましたよ。
睡眠が一番大切なんでしょうね。
どうぞ気をつけて下さい。

Aちゃんの炸裂か~!!!

ありゃ、ニコちゃん頑張っているのに・・・足を引っ掛けられた~!?
それはついていないというか残念でしたね。

でも圧勝でよしとしましょう。

うわー、今週末もたくさんの選手が出れないんですね。

ステイトチャンピオンを狙ってるんですね!
神様が味方してくれるかも!!

お休み

アロハ~!
あら~。。お疲れ様です。。
お大事にね。。
これも、休める良いチャンスですね。
このゲームは、圧勝~!
故障選手が多いんですね。。
選手編成が難しそうですね。
ニコちゃん、大活躍でしたね~。

reeさん、髪の毛赤いんですか!かっこいいっすね〜。冷えピタよりそっちに気を取られ…お大事にしてください。

返信です

本当だね~。
ちょっと疲れちゃったみたい。
今週はずーっとベッドだわ(涙)。
ありがとう。

返信です

寝不足も続いちゃったから、それが一番よくなかったと反省。
ありがとう。

返信です

うん、Strep Throatだったけど、今日再診したらTonsillitisに悪化してた。
今週末のゲームには絶対行きたいから、意地でも治してやる!!
ありがとう。

そうなのよ~。
Zちゃん自身もショックでさぁ・・・しょうがないね。

返信です

すぐによくなってよかったですね!

本当、休める時にゆっくり休んで、が大事ですね。

今週末、来週末のゲームはちょっとしんどいと思います。
脳震盪もゲームで、なんですよ。
2週間はプレイ出来ないとの事です。

返信です

ありがとうございます。
今週は家族に甘え、チャーは掃除機をかけてくれたりしてます。
今日明日はこのまま甘えさせてもらおうと思います。
久し振りの高熱でした。

返信です

自分ではお昼寝したり、十分休養してたつもりなんですけどね~。
体は違ったみたいです。
ありがとうございます。

AちゃんはCFEの宿敵ライトニングから移って来た子なので、もともと実力はある子なんですよ。
同じ7年生ですが、2019で実力がある子がいない為、普段は2019でプレイしている子なんです。

ステイトチャンピオンは2020も8年生の部でプレイする予定だったんで、8年生の部でのチャンピオンは難しいと思います。
ま、それはそれでしょうがないですね。

返信です

ありがとうございます。
そうですね~、これを機にずーっとベッドで日本のテレビを観てます(笑)。

今週末は本当に厳しいゲームになりそうです。
ニコがその分ホロー出来ればいいんですけど、まだその力がないんですよ~。

返信です

写真を観て、随分赤く写っている事にびっくりしました(笑)。

前は明るい茶色だったけど、思い切って赤にしちゃったんです。

ありがとうございます。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR