Game3 Disney Spring Fling I 2015

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。


















ゲーム1を終え、2019のゲームを観(一部の2020は2019でもプレイしました)、ブランチをしてゲーム2を終えたのは2時半ごろでした。




ゲーム2終了後2019との合同ミーティングがあり、その後2019は解散。






2015-04-12 001 (120) (Mobile)



2020は5時半のゲーム3までおしゃべりしたり、CFEの先輩のゲームを観たり、お腹が空いたけどジャンクは食べないよう言われてるのでプレッツェルをニコに買い与えたら1個じゃ足りなくて再び買う羽目になったり(爆笑)。





2ゲーム落としたCFE2020はもうこれ以上負ける事はしたくない、出来ません。


vs Tampa Thunder



このチームとは先月のThink Pinkで2戦目で対戦してます。



先月のゲームでは決して楽な相手ではなかったけど、ゲーム2後の約3時間、いい感じに気持ちが切り替わったのと、勝てる自信もガールズにはあったと思います。



レギュラースターターメンバーは最初の2ゲームと比べていい動きをしていました・・・一人Mちゃんを除いては。





2015-04-12 001 (130) (Mobile)


ポイントゲッターのBちゃんがこのゲームで復活。

今回Bちゃんについて分かった事。

早朝及び空腹だとめちゃくちゃ機嫌が悪くなり、この日はニコはなーんもしてないのに無視されたり。

早朝でも空腹でもニコはハイパーになっていたからそれがとーってもウザかった模様(苦笑)。






2015-04-12 001 (146) (Mobile)



でも何と言ってもMMちゃんが前の2ゲームでも調子を落とさず、レイアップだけじゃなく3ポイントが決まってた事が大きかったです。






ゲーム開始から5分もしないでMちゃんと交代でニコが入れられました。



2015-04-12 001 (149) (Mobile)



このリバウンド争いでニコ、足を引っ掛けられて転んでしまいましたがコールなし。




2015-04-12 001 (145) (Mobile)



後半は最初からニコが出され、Zちゃんはベンチだったのでポジションはセンターで。





後半が始まってすぐでしたが、まさかのSちゃんファールアウト。

このゲームでもZちゃんは4ファール、ニコとBちゃんが3ファールと、ほぼ全員ファールコールされてしまったゲームです。



写真を取る前にスコアボードが消されてしまいましたが



35-30で勝ち



点差はそれほどありませんが、もちっとレフリーが公平にジャッジしてくれれば余裕で勝てたゲームです。




この日はこのゲームがラストで、解散したのは6時半ちょい過ぎ。


義母を送り届けて家に戻ったのは7時半でした。




やーっと勝った~~~~!!

         


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             






スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

勝利!おめでとうございます。
楽勝でもギリギリでも勝ちは勝ち!気持ちいいですよね。

やった〜!(≧∇≦)
最後に勝ち試合をゲットできてよかったね!!

Bちゃんはお子ちゃま体質ね(笑)
うちの子は眠くて空腹だったら完全にキレるだろうから理解できるけど、次回は沢山寝てきてほしいね。
へっぽこレフリーにも負けず見事に勝てて嬉しい!!

勝つと嬉しいですよね

わかるわぁ〜。

うざいって、、、表現、、、分かりやすい!

勝って気分も軽くなりますね。

私も空腹&早朝で機嫌が悪くなります。
特に早朝というだけでも私はだめなんです~。
日中の空腹は「パワーダウン」だけど、起きてご飯が食べられないと、だめみたい・・・。
ニコちゃんはハイパーになっちゃうなんてうらやましい。


おぉ~!勝った~!おめでとう~!
勝ちがおあずけだったから、嬉しかったでしょうね~
3Pが決まった時は、見てる側も気持ちがいいし、思わずガッツポーズしちゃいますね。
お疲れ様でした!!!

わぁ~勝ち星おめでとうございます!
レフリー公平じゃなくても勝てて尚更良かった!

勝利

アロハ~!
勝ちましたね~!
良かった!!
レフリー、公平でない人、結構多い感じですね。。
何ででしょうね?
どちらかのチームに肩入れしたくなるんでしょうか?

勝てて良かったけど、レフリーが公平じゃないなんて、すっきりしないゲームですね!

みんなでおしゃべりしながらプレッツェル食べてるお写真、楽しそうでいいなー♪
ニコちゃんの笑顔が素敵です(^^)

こんばんは

ブランチってbreakfastとlunchの合成語らしいですね。
英語としても使うんですか?
ジャンクフードとは、栄養価のバランスを著しく欠いた食品のことでプレッツェルはドイツ発祥の焼き菓子のひとつ?これですか?(笑)
だいぶ勉強になりまいた!(笑)

次なる相手は、タンパ サンダー、これまた強そうな名前。
CFEも横文字の略なんですか?

はっはっはBちゃんがニコちゃんのことをうるさがっていたんですか?

シュート体制のCFEの3はニコちゃんに似てるけど違うんですね?

手を広げているニコちゃんは20かな?

お~っ35×30の勝ちとは!
よかったよかった、やれやれでしたね。

あらあらレフリーは不公平でしたか。

おばーちゃんまで駆け付けてくれていたとは、
ニコちゃん、父ちゃんそして母ちゃん、「終わりよければすべてよし」です!
お疲れさまでした。

返信です

ありがとうございます。
圧勝だと安心して見れるけど、ギリギリだとハラハラドキドキ。
でもその分勝った時に嬉しいのはギリギリの方だわ。

返信です

この日最後のゲームだったから、負けで翌日に持ち越さなくてよかったよ~。

Bちゃんは5年生のSちゃんより体も小さいし、やっと体の変化が出来て来たかな・・・って感じだから、ホルモンの変化が著しい時だと思うんだ。
ありがとう!!

返信です

特に2ゲーム続けて負けてたんで嬉しかったですね~。

うざいって言葉、使いますよね?

返信です

負けてからの勝ちだったんで、気持ちよく帰る事が出来ました。

私は空腹だとすごいです。
父ちゃんに喧嘩をわざと吹っかけちゃったりするんです。
ニコは空腹だけなら機嫌が悪くなるんですが、寝足りないと最初は不機嫌、そしてその後ハイパーになります。

返信です

ありがと~~~!!
ニコのチームって結構強い方だと思っているから、2ゲーム連続で落とした時、その2ゲームの動きを見た時にはちょっと驚いちゃった。
3pが決まった時は私、立ち上がって叫んでます~。

返信です

ありがとうございます。
レフリーの事はよくある事だからしょうがないんだけど。

返信です

はい、勝ちました!!
ありがとうございます。
レフリーに関しては必ずあります。
勿論こちらに有利な日もあるんですが、レフリーの立ち位置で見えない場合でノージャッジって多いです。
あと夕方のゲームはレフリーも疲れているので。

返信です

本当、勝ててよかったです。
レフリーの事はよくあるんでしょうがないとは思ってても・・・だなぁ~。

仲間といる時が本当に嬉しそうなんですよ~。

返信です

ブランチは英語でも使いますよ~。

マックなどファーストフードやピザなどはジャンクと呼ばれます。

プレッツェルは日本でも最近知られてますよね?
ニコを妊娠中、プレッツェルが食べたくて食べたくて、近くのモールに通ってました。
生まれた途端食べたいとは思わなくなりましたが、ニコは大好物ですね~。

CFEはCentral Florida Eliteって言います。
検索すればHPが出ますよ。

CFENO3はニコよりちょっと小柄なんですが、後姿だけを見れば似てますね。
スパニッシュとアメリカンのミックスなんですよ。

このゲームまでニコは背番号がまだ確定してなかったんで、今シーズン怪我でお休みの子のを借りてたので20ですが、先週確定して今シーズンは5になりました。

ありがとうございます。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR