Disney Spring Fling I 2015 ゲーム前

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。


















いや~本当は今日から先週末のトーナメントの事を書こうかと思ったんですがちょびっと調子が悪くて・・・。


アレルギーが酷くてサイネスだと思うんだけど、鼻の奥からまぶたの下、それから喉にかけて日曜の夜中に痛くなったんですよ。


それで殆ど寝てない上に薬を飲んでもくしゃみも酷いわ、お天気の大きな変化で頭は重いわ・・・。

夕べすごい雨が降ったので、鼻はムズムズしているものの昨日とは打って変わってスッキリ!!

多分週末の疲れも昨日重なっちゃったんだろうと思います



なので写真も昨日まとめる気力もなかったんで、今日はゲーム前の事をさくっと。





先週土日は


丸2日間ディズニーに詰めておりました


そう言うとなんか羨ましいでしょ?


トーナメントがあったのはディズニー内にある


ESPN Wide World of Sports Complex


ってところだったんです。



ESPNについては  こちら





トーナメントは金曜夕方から行われてましたが、CFEは2019も2020も金曜のゲームはなく、土曜日の朝8時。

でもって集合が7時だったので、5時に起床し、ワンズのおトイレだけさせて(チャーが留守番だったので)



2015-04-12 001 (363) - Copy (Mobile)



まだ真っ暗な中家を出ましたよ~。





かわいそうだったのは8年生の2019ガールズ。



2015-04-12 001 (365) - Copy (Mobile)



ゲームは9時からだったので、彼女達は8時に集合すればよかったのだけど、チームシューズが届いたのと、ユニフォームを受け取る為に2020と同じ集合時間だったんです。




今回のチームシューズは



jumpman23_sh653483001.jpg



ハイパーダンク



デザインは前のブルーの方がかっこよかったなぁ。

お値段を日本のを見てビックリした・・・3万円台



以前書いたようにCFEはナイキがスポンサーなので、ゲームで利用するものは何%で買えるかは聞いてないけど、かなりの率でディスカウントになっており、ハイスクールになると無料提供になります。






2015-04-12 001 (1) - Copy (Mobile)



朝も早よから集合し、不機嫌な子がいたり逆にハイパーな子がいたり(爆笑)。






2015-04-12 001 (366) - Copy (Mobile)



さぁ長い一日の始まりだ!!
GO CFE!!


         


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             


スポンサーサイト

コメント

週末の早朝収集は士気が下がりますねえ・・・
続き楽しみにしてます!

さすが天下のディズニー!こんなスポーツ施設まであるんだね。
カッコいいナイキシューズも貰えて素敵🎵 てゆうかこうでもないと早起きなんてやってられないよね(笑)
reeさんの花粉症が早く落ち着きますように…
私も最近やっと鼻呼吸ができるようになった!

アレルギーつらいねぇ。
我が家ではリサが一番ひどいんだけど、今季のピークは過ぎたみたいで、やっと鼻がスッキリしたって言ってた。

そちらのディズニーは規模が違うね!そんな施設まであるなんて知らなかったわ。

こんにちは

あらあら大丈夫ですか?
どうぞお大事に!

私も夕べ寝ていて咳が出たもので今日のプールはどうしょうかと迷っています。

Entertainment and Sports Programming Networkにしろ、ディズニーにしろとてつもなく大きなものを想像します。

うわー、ヘッドライトをつけてのドライブですね!
子供の頃、何かこんな催しがあったようななかったような?(笑)

2019はシューズだけの為に早起きですか。

ハイパーダンクは3万円!!!

2~3日前車を走らせながらラジオを聞いていたら高校生用のアーチェリー用具は一式で25万円くらいとか元オリンピック選手が話していました。

ハイパーダンクにしろアーチェリーにしろ、私の時代では考えられない金額ですね。

子供たちはだいたい集まった時はふざけ合うんではないんですか!?

上の方にCFEのTシャツを着た父ちゃんの姿が見えました。
決まってますね!

長い一日にも「気合いだー!」で乗りきれるでしょう(笑)

体調どうですか?
アレルギーは辛いですよね。
疲れもたまると余計に・・・。

5時起きで7時集合とは早!

バスケットシューズ、かっこいい~。
新しいシューズをはいて試合開始ですね。

早朝からお疲れ様でしたー!!!

バスケットシューズかっこいいです(*^^)v

ディズニー

アロハ~!
まさに、アレルギーシーズンですものね~。
お大事に。。
ディズニーワールドの中に、スタジアムがあるんですか!?
知らなかった~。
ESPNが、ディズニー傘下というも、知らなかった~。。
ナイキシューズが、割安で買えるんですね~。
それが、スポンサーってことですもんね。
シューズ、格好良い~!!
どんな、試合だったのかな?
楽しみ~。。

返信です

この日は一日が本当に長かった~。
ありがとう!

返信です

ここを通る度に、まさかニコがここでプレイするとは思ってもみなかったよ。
いやいや、貰えてはないの。
無料提供はハイスクールからで、ユニフォーム代として支払ってるんだよ。

私はね、くしゃみと頭痛で鼻水は薬を飲んでれば垂れないのよ~。
ありがとう!

返信です

リサちゃん、まだ小さいのにかわいそうに。
花粉症って酷くなるって言うから、リサちゃんもこれから大変になっちゃうかもね。

この施設、ジムだけじゃなく野球やサッカーなど・・・多分プールはなかったと思うけどスポーツ全般出来るようになっているんだよ。

返信です

咳は大丈夫ですか?
小父さんもお大事になさって下さいね。

ディズニーはプロ野球&サッカーのキャンプもありますし、ゴルフコンペが行われる場所でもありますし、本当に規模が大きいです。

2019はこの日1時半のゲーム、計2ゲームで終わりその後解散だったので、同じ1時半のゲーム後に5時半のゲーム、ディズニーを出たのは7時になってからだった2020よりは朝以外は楽だったはずですけどね。

いやぁまさか3万円台とは思わなかったです。

25万ですか?
高校生で?
高いですね~。
試合となるとそれだけじゃ収まらないですよね?
うわぁ~大変!!

はい、勿論ふざけ合いますよ~。
その時にはフツーの中学生です。

ありがとうございます!!

>
> うわー、ヘッドライトをつけてのドライブですね!
> 子供の頃、何かこんな催しがあったようななかったような?(笑)
>
> 2019はシューズだけの為に早起きですか。
>
> ハイパーダンクは3万円!!!
>
> 2~3日前車を走らせながらラジオを聞いていたら高校生用のアーチェリー用具は一式で25万円くらいとか元オリンピック選手が話していました。
>
> ハイパーダンクにしろアーチェリーにしろ、私の時代では考えられない金額ですね。
>
> 子供たちはだいたい集まった時はふざけ合うんではないんですか!?
>
> 上の方にCFEのTシャツを着た父ちゃんの姿が見えました。
> 決まってますね!
>
> 長い一日にも「気合いだー!」で乗りきれるでしょう(笑)

返信です

ありがとうございます。
昨日も今朝も結構楽です。
去年もこの時期辛かったんですよね~。

いつもゲーム時間の1時間前に集合なんですよ~。

新しいシューズ、足に馴染むのが心配でしたけど、全く問題なしでした!!

返信です

ありがとうございます~。

写真ではちょっと分からないけど、ナイキマークがシルバーなんです。
ちょっと男っぽいかな・・・と思うけど・・・。

返信です

父ちゃんのピークは過ぎたようですっきりしてます。
私は毎年このシーズンが辛いです。

そうなんです。
ディズニー内にあるんですよ。
土曜日はバスケの他にラクロスとソフトボールのトーナメントもあったみたいです。

今日からゲームをアップしますね~。
ありがとうございます!!

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

アレルギー・・・きついね~
うちも三女がやっと花粉症が治まってきたとこだけど
ひどいときは朝起きてくると目ヤニで
目が開かなくて、鼻もジュルジュルで辛そうだったわ。
鼻とか目って調子悪いとやる気もおこらなくなっちゃうもんね。
お薬ででも早く楽になれるといいんだけど・・・。

バッシュ、めちゃカッコいい~
だけど、高いんだね~(艸□‘*◆)

(*σ´д)σ 凸

返信です

うわっ、そんなに酷いアレルギーなんだ?
それはかなり辛いね~。
私は目は全然平気なの。
ちょっと痒いかな、って程度。
でも頭痛が酷くてねぇ。

日本でこんなに高いとは思わなかった。
どうりで姪っ子のダンナが買って来て欲しいと言う訳だ。

いつも凸ありがと♪
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR