ジムバスケゲーム プレイオフ2  チャー 2015年1~3月

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。






















チャーの話題をすっ飛ばしてCFEのトーナメントを先に書いてしまったので、3月7日の3位争い戦に話が遡ります。





2015-03-08 031 (3) (Mobile)



コーチであるTJは4&5年生チームのゲームで遅れてて、父ちゃんが前半代理を務めました。


プレイオフ1でケチをつけられたGくんですが、出場停止は取り消されて保護者全員安堵しました。





Gくんはその気持ちを引きずっちゃってたのかな?



それともチャンピオンにはなれないって結果だから



やる気が失せちゃったのかな?




もともと

Me me me all about me

なタイプのGくん、この日はもうお話になりませんでした。



チャーのチームはこのGくんと、Gくんの親友Kくん、そして3ポインターのDくんで勝っているようなもんです。




2015-03-08 031 (12) (Mobile)



いやいやそれでもゲーム自体はよかったですよ。





2015-03-08 031 (10) (Mobile)



ただあちらのセンター(NO22)がこの日は力発揮がすごくて、リバウンドは持っていかれるわ、ブロックはされるわでかなり苦戦したんです。






2015-03-08 031 (14) (Mobile)



チャーはいつもと変わらず(笑)。


チャーはチャーなりによくやっていたと思います。


チャーのすごいところはどんなにチームの気持ちが乱れようが、誰かが不機嫌になろうがそれに左右されずにマイペースで出来る事。






2015-03-08 031 (16) (Mobile)



ゲームは残念な結果になっちゃい4位



ジムゲームなので母ちゃんはこちらには多くを望みません(笑)。


目的はチャーが楽しくスポーツを続けてくれる事なので。





2015-03-08 031 (1) (Mobile)



ジムスポーツでは全員に小さな参加トロフィーがもらえますが、今回はGくんのママのアイディアでお金を出し合って特別にトロフィーとメダルを用意しました。


トロフィーには名前入りです。






2015-03-08 031 (30) (Mobile)



TJもありがとう
また来週からのシーズンもよろしくね






今週からニコのジムサッカーも始まります。





チャー、今シーズンもよく頑張った!
来月からのシーズンもその調子だぜ!!


         


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             


スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

G君ったら、引きずっちゃってたのね~
チャー君のようにどっしり構えたら、いい選手になるかもなのにね。
トロフィーを手に持った笑顔、爽やかです!
お疲れ様でした~~~

4点差か〜惜しかったねえ!
チャー君のマイペースで流されない所はスゴい。大物だなぁ。
こんなに素敵な笑顔で、楽しかった証拠だね。お疲れ様でした。

え…?ニコちゃんサッカーも始めるの??バスケでチョー忙しいんじゃないの??身体壊さないようにね。

もうちょとだったのに、、、残念!

精神的な強さって大きいですよね。

それにしても
チャーくんも大きい!

そうしてうまく人生を歩いていきそうで 頼もしいですね

あと4点差でしたか!
でも、チャー君が楽しく続けられればOKですね。

ところで、後ろに立っているパパさんとチャー君、もう同じくらいの背丈ですね!
どんどん大きくなってる!

アロハ~!
G君、チャンス取り戻したのに、最後まで気分盛り上がらなくて残念でしたね。
チャー君、回りに左右されないって、凄いですよ~。
これは、天性でしょうね。
この天性は、社会に出たら、絶対役に立ちます。
4点差、残念~!
でも、良く頑張りました!!

チャーくん惜しかったですね!
それにしても、背がすらっとしていて
チャーくん身長すごく伸びてる??

チームプレーは色んな子がいるから
大変だけど人間関係も勉強になりそう^^

返信です

引きずっちゃったりを見ると、生意気言っててもまだまだ子供だな、って思ったりするね。
チャーはどっしり構えてるんじゃなく、多分なーんにも考えてない。
ありがと~!!

返信です

すっごい悔しかったわ~。
Gくんがその気だったら勝てたのに勿体無かった。

チャーは個性が強い訳じゃないから、集団にもいつの間にか馴染んでるし、でもかと言って目立たない(笑)。

うん、サッカーはジムのみで、本人は楽しみとして続けたいって。
コーチには練習にも出れない事が多いし、ゲームにも出れないかもしれないけど・・・って断ってる。

返信です

本当に残念です。

この前具合が悪くなった時医者に行ったんで身長を測ったら、179cmでした。

人生上手に歩いて行けたらいいんですけどね~。

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

マイペースっていいことだよね~
チャーくん、頑張ってるし楽しそうだし
それが何よりだもんねヽ( ´ー`)ノ 
ますます期待してるよ~★

(●´I`)ノ凸

返信です

そうなんです。
チャーが楽しく、そして運動を続けてくれるならなんでもいいんです(笑)。

ただ今父ちゃんと7cmの差です。
今年中に追い越せるかなぁ~。

返信です

そうなんですよ、チャンスが勿体無かったです。
Gくんはこれで損をする事、多そうだなぁ・・・ってゲームの様子を見てて思いますね。

チャーはのんきだし、結構冷静さが強いんです。
これは武器になるけれど、でも主張しようとはしないので、それが欠点です。

ありがとうございます!!

返信です

惜しい負けだったよ~。
うん、約半年で2cm伸びた。
今179cmだよ。

確かに人間関係は学べると思う。
ボーイスカウトはもっとそう言うところが学べるよ。

返信です

いいかもしれないけど、もっと主張しようよ、もっと強気で行こうよ、ってこっちは思っちゃうけどね~。
そうなの、本人が楽しく、が一番!!
チャーには出来るだけスポーツを続けて欲しいからさぁ~。
ありがとう。
凸もいつもありがとう!

こんにちは

最初の写真は祈りと言おうか精神統一ですか!

でも本当に素敵な父ちゃんです。
チャー君やニコちゃんが成長して離れていったら父ちゃんの方が寂しがるんじゃーないでしょうか?(笑)

「me me me の G君!勝負はすべては勝てませんよ!」(笑)

チャー君いいぞ~!
常にベストをつくすことだよね。

父ちゃんもちゃーんと見てるし。

母ちゃんがほめるくらいだから、チャー君の調子はとてもいいんだ。
冷静なのはいいですね。

ことに、最近の私はかっかっかっかとしてます(爆)

お~チャー君、メダルをさげて、右手にトロフィーですが・・・左手は副賞?いや違うかな(笑)

G君のママの名前入りのトロフィーのアイデアはいいですね。
みんな喜ぶでしょうし、記念になりますよね。

TJコーチ私からもよろしくお願いします!

ひゃー、ニコちゃんサッカーが始まるんだ。

怪獣家は超健康家族です。

返信です

YMCAってクリスチャン系なんで、ゲームの前にはこうしてお祈りしてからやるんですよ。

いいえ違うんです!!
チャーは運動オンチなんで、こうしてスポーツを続けてくれるだけでいいんです。
動きがいいとか悪いとかあまり重視してません(笑)。

左手はスポーツドリンクにチップスです(笑)。

Gくんママの機転でいい記念品となりました。

今夜早速サッカーの練習です。
来週初ゲームですが、ニコはバスケトーナメントがあるので参加出来ません(涙)。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR