FC2ブログ

Think Pink Tournament 2015 ゲーム4

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。




















トーナメント3日目の朝。



2015-03-23 039 (25) (Mobile)



同じホテルに泊まったガールズはこんなにもリラックスしてます(笑)。

そして同じホテルに泊まってた8年生チームは朝一番のゲームだったんで、既にチェックアウトをしゲームが終了していましたが、やっと1勝する事が出来ましたが、1勝のみだったのでこの後1ゲームを残すだけにしても既にアウトになってます。

でもだからと言って残り1ゲームも精一杯プレイして欲しいな。






2015-03-23 039 (28) (Mobile)



ウォーミングアップではニコ、とーっても調子がよさそうなのに、この調子のよさがゲームに出てません(涙)。

ミドルスクールでのゲームの方がいい動きが出来ていました。

なんかとーっても残念。





このゲームの相手、去年は1ポイント差でCFEが負けたんだって。

力のあるチームだし、もしも相手チームがこのゲームに勝てば、この後のチャンピオンシップでチャンピオン争いになりますが、相手が負けたら後がないので、かなりいいゲームになるんじゃないか?と母ちゃんは思ってました。


って事はニコの出番は見込み薄



ま、それはそれでしょうがない。





2015-03-22 566 (324) (Mobile)



なんて思っていたら前半の半分を出してもらえました!!






2015-03-22 566 (327) (Mobile)



シュート出来る状態だったと思うけど、上手にパスしてチームメイトが確実に楽にシュート出来たり






2015-03-22 566 (337) (Mobile)



相手シュートをブロックするのに指先で弾いてしまい、右のNO6Mちゃんが上手にホローしていました。






2015-03-22 566 (342) (Mobile)



チャンピオンシップに進出が確定だったのがよかったのか、チーム全体に余裕がありました。

あり過ぎて後半の半分にもう少しで追いつかれそうになり、後半はニコの出番はありませんでしたが、動きはこの4ゲームで一番よかったように思えます。





このゲームも



2015-03-22 566 (393) (Mobile)



文句なしの勝ち






2015-03-22 566 (356) (Mobile)



次はチャンピオンシップだけど、私は2位のトロフィーはいらないの
チャンピオンのトロフィーを持って帰りたいの
私のクローゼットにトロフィーのコレクションを増やしたいの




コーチWからの言葉です。





追加ゲームなしでのチャンピオンシップ進出確定になり、待ち時間は約4時間。


ジャンクフードは食べないように


そうコーチからありましたが、ニコはスナックだけでいいとの事で、りんご、クラッカーのみ。



2015-03-23 039 (29) (Mobile)



会場に残った子もニコ同様食事はせず。


それに付き合った母ちゃんも父ちゃんもフルーツにクラッカー。






2015-03-23 039 (32) (Mobile)



この会場、タンパ大学のジムで、この空き時間にちょびっと歩いてみたんですが、構内にある教会には一般の人達も日曜礼拝に来てたり、大学というより博物館のような建物でした。







さて次はチャンピオンシップだ!!
でも続きは来週(笑)


         


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             


スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

7年生のチームはこれからの活躍も楽しみですね
スポーツ選手は健康であることを 様々な角度から学んでいますよね。
身体を大切にするって 出来てるようで 出来てないものですよね。

うほほほ~い!
次はチャンピオンシップーーー!!
ってもう結果知ってるんだけど・・・(あはは)

あ〜ん次回のチャンピオンシップゲームが待ちどうしい!!!
でもきっとコーチMのクローゼットにはチャンピオントロフィーが飾られてると信じてるわ♬
ようやくニコちゃんらしい動きが出た試合でよかったね!これからもがんばって!

順調に勝ち進んでますねー(*^^)v
ニコちゃん、ゲームのお写真がとってもかっこいい♪

大学の建物がまたステキですー!

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

3日目の朝もみんな楽しそうですね。

ニコちゃんはスマホを観てるのかな?(笑)

ニコちゃんウォーミングアップ中は自分のプレイが出来ているんですね!

お~っ前半に出場できたんですね。

次の写真は気合いが入ってますね。
前にも書きましたがうまいパスでシュートは決まりますね!

指先ではじくさまは、サッカーのゴールキーパーみたいです。

ニコちゃんこのゲームで調子が上がったわけですね。

コーチWのはっぱかけ、凄いですね。

さあ、その結果はどうなったのかな?

お疲れ様でした~
ニコちゃん、試合に出てる!すごいすごい~!!
結果もついてきてよかったですね。
次の試合はどうなったのかな…
どちらの結果にしても、中身の濃い経験ができたと思います!

それにしても雰囲気ある教会ですね。
ステキ!

ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕

ニコちゃんらさが戻って来たね~~(^0_0^)
チャンピオンシップ・・・ドキドキ~
>>「チャンピオンのトロフィーを持って帰りたいの」
ってことはカナリ自信あり???
結果が楽しみ~~~~

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:凸

アロハ~!
チャンピオンシップ、楽しみ~!!
みんな、リラックスできてたのは、良かったですよね。
それにしても、凄い余裕。。
大した物です。
コーチWの望み、叶ったかな?

ほんと、リラックスしてる〜。これが勝利の理由かもね。次の試合も頑張れ〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

返信です

このチームは楽しみですね~。
ただニコにはハードルが高すぎるチームかもしれません。
自己管理が出来るようになるの、まだまだ先だと思います。

返信です

週末だけで・・・ての、かなり疲れたけど楽しかった~。
うふふ、結果は・・・まだ内緒よ。

返信です

来月は3週末連続でトーナメントにカレッジショーケースもあるし、めちゃくちゃ忙しいけどその分すっごい楽しくもあるの。
でもちょっと考えちゃってる事も。
明日、続きで書くわ。

返信です

ニコがもっとプレイ出来るようになればいいんですけどねぇ~。

本当に素敵な大学でした!!

返信です

慌しい3日間でしたが本当に楽しかったです。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

返信です

泊まりのゲームはガールズも一緒に過ごす時間も多く、毎回楽しいみたいですよ。
親は寝不足にならないように気を使っちゃいますけどね(笑)。

今のニコは全体の4分の1プレイさせてもらえればいい方です(涙)。

CFEは絶妙なパスがすごくうまいんですよ。
レギュラーのガールズは4年生から一緒にやっているので、息もぴったり合ってます。

コーチWはいつも強気です(笑)。

返信です

ありがとうございます~。
ニコはまだまだ力不足ですね~。
もっとプレイさせてもらえるよう頑張らないと、CFEから追い出されるんじゃないか心配!

返信です

来月またゲームがあるから、ちょっと頑張らないと駄目だねぇ。
ニコにはレベルが違いすぎるんじゃないか・・・って最近思うわ。

コーチWっていつもそうなのよ。
負けはいらないの、勝つ為にあなた達はバスケをしているんだから・・・って。

いつも凸ありがとう!

返信です

変に気合が入ってもゲームが駄目になったりしますから、程よくリラックスってのは大事だと思います。

このゲームまで負けなし、ってのが余裕に繋がったと思います。
1つでも落としていたら、このラストは絶対勝たないとチャンピオンシップに進めませんでしたから。

うふふ、楽しみにしてて下さい!!

返信です

ちょっとリラックスしすぎちゃったけどね(笑)。
ありがと~!!

この日は朝からリラックスモードで、昨日の疲れは全くなし!っていう雰囲気ですね。
それが試合にもいい影響なのかな?
なんだかみんなの表情も穏やかな感じですね~。

建物の写真は教会なんですか?
私のイメージの教会とちょっと違う・・・。
あれ?左下に写っているのは!

ヽ( ´ー`)ノこんにちわ~

こっちも暖かくなってきたよ~
明日は25℃くらいになるんだって~(^0_0^)
過ごしやすい、ベランダ開けてると風が気持ちいいわ♪

!(^^)!応援~凸

なんかさー青春って感じだよね!!
チャンピオンのトロフィーを持って帰りたいの!ってっw

ホテル泊まったりとか、今になって思うとすごいいい思い出だよ〜

返信です

でも前日に3ゲームしてプールで遊んで、疲れがないの?って私は不思議です。
これが若さなんでしょうかね~?

これは教会ではなく大学内の建物で、時間がなかったのでゆっくり見学はしませんでしたが、絵など展示されてました。
あはは・・・父ちゃん・・・。

返信です

25℃はあったかいね~。
こっちは昨日いきなり寒くなって、今朝は5度だったんだよ。
でも日中は25℃だって。

いつも凸ありがとう!!

返信です

この中にいると本当に楽しいのよ。

シーズン中は数回お泊りあり、だよ。
ね~、いい思い出になるよね~。

チームでお泊まり遠征なんて、楽しそうだわ〜!
まるで修学旅行?(笑)
reeちゃんの祈る思い...ニコちゃんの出場チャンス&活躍、が伝わってくるわ。

タンパ大学、その作りはアラブ風!
スペイン系(それも南部)の移民でも多かったのかしら。

返信です

シーズン中3回くらいお泊りがあるみたい。
でもこう言う風に一緒に過ごすのも大事よね。

さすが妻ちゃん、そこに目をつけたね。
そもそもフロリダはヨーロッパの入植地で、セントオーガスティンってところがあって、そこが中心だったのね。
セントオーガスティンに行けばこうしたスペイン風の建物が多く、タンパ大学は設立者が同じなの。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR