筋肉女子 VS もやし男子

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。




















昨日夕方ニコのトーナメントから帰って来て、なーんにもしていないので先月末の怪獣2匹の事でも簡単に(笑)。



金曜日に頂いたコメントで


体幹トレーニング?


との言葉を頂きました。






こんな事をやっていました。



2015-02-09 047 (12) (Mobile)

2015-02-09 047 (16) (Mobile)



腕立て伏せ





日本語でなんて言うのか分からないけど



2015-02-09 047 (8) (Mobile)



エアプレーン






いえいえ、普段からやってはいないです。

最近ニコに筋肉が付いて来て、写真ではちょっと分かりにくいけど



2015-02-09 047 (14) (Mobile)








対するチャーは上半身裸で見苦しいですが・・・



2015-02-09 047 (18) (Mobile)



痩せてはいてもある程度は筋肉があるみたい(笑)。






そしたら兄妹でこんな事をやっていました。



[広告] VPS


[広告] VPS




どんなにもやし男子でもやっぱ力はあるのね~(笑)。






でももちっと筋肉をつけて欲しい。



マッチョ好きな母ちゃん

         


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             


スポンサーサイト

コメント

どんなに鍛えても、やっぱ男子の筋力にはかなわんのよね・・・。ニコちゃんが勝ってたらチャー君自信なくしてショボーンだったんじゃない?

いやいや、チャーくんはこれからですよ。
長男もマッチョになり始めたのは17・18歳過ぎてだったんじゃないかな?
もうすぐ17歳の次男はまだまだもやしっ子(笑)
なのに腹筋は割れてます。

チャーくんも、スポーツやアウトドア好きだし、鍛えてますもん!
妹には負けられませんねー(^-^)v

パパさんとチャーくんだとどっちが強いのかなー???

やっぱり男の子は強いね!
私はチャー君のスラリとした筋肉の方がマッチョより好きよ♡
でもそのうちニコちゃんの方が強くなって負かしちゃったりして…?
うちの子はどすこいなくせに腕相撲すら弱くてやんなるわ〜。腕立て伏せやらそうかな。

やっぱり男の子ですよね。
娘もバスケ時代 ウエイト使ったり いろいろ運動してました。
身体もどんどん大きくなりそうですね ニコちゃん

やーん。仲良しかわいい(*^。^*)

チャー君、細マッチョかっこいいよ!

チャー君、余裕の笑顔で腕相撲!
やっぱり男の子は強いですね(^^)。

体幹トレーニング、プランクっていうのです。
http://www.training-bible.com/howtotraining/ab/plank.html

私がリビングでプルプルしながらやっていたら、息子が「体育でやった~」といいながら1分以上やっていて・・・。
「ちっ」って感じです。

私も 高校生〜車椅子になる前までは、毎晩 腕立て 腹筋 100回はしてから眠りについてましたぁ。
ニコちゃん ほーんと 私と似てる❤︎

積み重ね

アロハ~!
日ごろの積み重ねも、大事ですね。
ニコちゃん、本当に筋肉質になってますよ。
やっぱり、腕相撲は男の子の方が強いんだ~。
あんまりマッチョは。。
チャー君くらいが良い、モリオリママです。(笑)

やっぱ男子だね〜
でもなんか仲良しだね、相変わらず^^
女子も強くないといけない時代だし
ちょうどいいね!!

こんばんは

そうしたら、チャー君は草食系男子なのか肉食系男子なのか?(笑)

なんでも草食系男子とは、「協調性が高く、家庭的で優しいが、 恋愛に積極的でないタイプ」と言われている男性のこととありますね~。
チャー君は優しいけど恋愛も上手そうに見受けます(笑)

して、今日の話題は?

うぉー~~~、ニコちゃんは肉食系女子かな?
いやー逞しいですね。

ん?アームレスリングはチャー君???
ひょっとして兄貴に花を持たせたわけではないよね、ニコちゃん!(笑)

しかし、こんな腕相撲も素敵な思い出になると思いますね!

ニコちゃんのエアプレーンは凄いです!

ありました!!「ひじ立て伏せ」だと思います(笑)

最近はムキムキよりも細マッチョブームですから。痩せてても意外に❤️がいいんですよ〜。ボルダリング、インナーマッスルつきますよ。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕

やっぱりチャーくん 逞しいわ^^
私は、次女が中学の時にやって負けて以来
誰ともしてないわ~(笑)
私、筋肉質だけど、見た目だけ・・・∑(°口°๑)❢❢
これが男の子だったら・・・って思うと
小学生に負けてるよね~┏(×_×|||)┓

(」*´∇`)」凸

返信です

そりゃそうだ。
負けてたら男として自信を失くすわね。

返信です

男の子って筋肉が付くの、ゆっくりなんですね~。
チャーの親友Mくんはチビだけど筋肉質なんですよ。
あぁ・・・せめて腹筋割れして欲しいなぁ~。

返信です

多分スカウトで鍛えられてるかなぁ・・・って思うんですよ。
確かに妹に負けたら面目が立たない!!

まだまだ父ちゃんの方が強いです。

返信です

私はちょびっとマッチョが好きなのよ~。
父ちゃんはぶよぶよだしねぇ(爆笑)。
ニコは体がどっしりしてるの。
チャーと体重がそう変わらないもん。

返信です

こう言うのを見ると男の子だな、って思います。
成長期に筋力トレーニングは身長の伸びを遅くするからあまりしない方がいいと言いますが、これからはニコ、筋肉をつける為の運動が必要ですね~。

返信です

本当?
ヒョロヒョロしてて頼りなさ気だよ~(笑)。

返信です

おぉ~プランクって言うのですね。
キックボクシングクラスでもこれをやるんですが、腹筋と交互にやるんできついんです!!

1分以上出来るってやっぱ若いですね~。

返信です

えぇーーーっ?100回も?
私、腕立て伏せは手首に問題があって出来ないんですが、腹筋だってせいぜい70回を数回に分けてする程度。

返信です

自宅でのこうしたトレーニング、これから取り入れてみようと思います。
絶対一人じゃニコはしない子なので、私も一緒にしようかな、と。
チャーは痩せすぎですよ。
実際会えばよく分かります(笑)。

返信です

そうだね、いつもチャーがニコにちょっかい出しては喧嘩になっているけど、本当に仲がいいと思う。
ニコは強いよ~、多分(笑)。

返信です

そう言う風に言われたら、恐らく草食男子だと思います。
恋愛にはものすごーく不器用な、相手から押されるタイプかと思いますね。

ニコはどうかな・・・。
まだ好きな子がいないけど、好きになったら肉食かも。

ニコの方が筋肉があり、チャーと身長は10cmほど違うのに体重はそう変わらないんですよ。

肘立て伏せ?
これ、体幹トレーニングにいいらしいですよ~。

返信です

細マッチョでも筋肉があればいいけど、本当にもやしなんですよ~。
私もインナーマッスルつけないといけないなぁ。
最近あまり運動していないので。

返信です

私だってニコに敵わないよ。
体もニコの方が大きいし。
なのに時々膝に乗って来るのよ。
重くて死にそうになる(笑)。

いつも凸、ありがとう!

男の子の隠れた力って凄い〜

返信です

あんなにやせっぽっちなのに力はあるんだな、ってちょっと感心しちゃった。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR