ミドルバスケゲーム ラウンド3 3-11-2015

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。



















夕べはミドルバスケプレイオフラウンド3でした。


勝てばセミファイナル
負ければシーズン終了



遠征先はうちから遠いところで、我が家は郡の東端っこなんですが、夕べの場所は西の端っこ(笑)。



前回のゲームは勝ちましたが、ニコには反省点もものすごーく多く、その上



2015-03-08 2016 (11) (Mobile)



1クォーターで3ポイント、計12ポイントは最低でも取れ!!


そうプレイオフ前にトレーニングコーチJから言われ、そのコーチJも観戦に来ていました。







2015-03-11120 (8) (Mobile)



プレイオフなのでベンチ組も全員名前が呼ばれ、スターター5人は最後に呼ばれました。




先取点を決めたのはニコ


なのになぜか1st終わり近くでニコが下げられ、2ndも終わりの方から出され、3rdも途中で下げられ、4thはフルで出され。






2015-03-11120 (33) (Mobile)



夕べのニコはチームで一番動きがよかったんですよ。






1426163395rGN3ARhRXsNdHb51426163393.gif



ジャンプボールに何度も持って行ったしスティールも数回。

でもチームメイトにシュートが繋がらず・・・。






1426163331X4iEOi2Q95le4811426163328.gif



相手ボールから奪い取ったのにZちゃんの足の間を潜り抜けちゃったり(笑)。





NO1シューターのEちゃんはいつもほどシュートが決まらず、一番のネックはZちゃんが不調でした。


とは言えZちゃんが不調と言ってもニコと同等になるくらいですから~。


3rdでZちゃんが膝を負傷し、一瞬Zちゃんは無理かも・・・と思いましたが、5分ほど休んでゲームに戻れたのはよかった~。


でもこの時に母ちゃんの頭をかすめちゃったのは


ミドルゲームが・・・


じゃなく



CFE大丈夫かしら?


母ちゃんの中でCFEの比重が大きくなっている証拠だね(笑)。






1426163445H7QSKqnaiLBUZpb1426163443.gif



宿敵ライトニングのブロックはさすがに強い。




4thもずっと追いつき追い越されだったのに、4th終了間近でこちらの一人のプレイヤーが連続してファール。





2015-03-11120 (117) (Mobile)



負けてしまいました





これでミドルスクールのバスケシーズンも終了。



ニコは


2015-03-11120 (88) (Mobile)


2×2ポイント
1×フリースロー
計5ポイント







ガールズはゲーム終了後に全員大泣き。


ニコは車に乗っても家に着いてもずーっと泣き通し。



勝てるゲームだったのに!



これは母ちゃんもZちゃんママコーチWも同意見。


なぜかサブの2人を夕べはメインに持って来て、それが大きな失敗だった事
点差が開かないのでコーチの指示は3ポイントを狙えとの事だったけど全員ミスしてたのにそのまま続けさせた事
ニコは一番調子がよかったのに、ベンチに長く控えさせた事



こんな事は言いたくないが、たった一人のミスの連続が大きな原因だった。

コーチはなぜか彼女を交代させなかったしね。





コーチWも言ってたけど


夕べの負けはコーチのミス



結果を嘆いてもしょうがないので、ニコには頭をCFEに切り替えるように話したけど


今朝は学校に行きたくない


って・・・。

なぜなら



お友達みんなに結果を聞かれるのが悲しい



そんな事を今朝も言いながら登校しました。



が・・・


チャーは今日も欠席


来週登校し、授業に追いつけるのかがものすごーく心配だわ。



せめて明日は登校出来ますように

         


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             


スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね

でももう一つのチームもあるし 気持ちを切り替え 頑張ってください。

私も先週 ボーリングにいってました。
お友達アシデカイ!

バスケの選手たちも皆 でっかいですよね

そちら、、、

うわあああ悔しい!
試合後泣いちゃう気持ち分かります。
オバチャンも泣きたいよ~

ニコちゃんも絶好調だったのにそれは悔しかったね。コーチの判断ミスっていうのも残念。いっぱい泣いて気持ちを切り替えてCFEで鬱憤をはらそう。
チャー君長引いてるね…(T . T) 明日は元気に学校へ行けますように!宿題も終わりますように!

連写で上手に撮れてるじゃ ありませんか~

試合は残念だったけど 勝つ時も負ける時も あるから

ニコちゃん凄い~足のサイズ びっくり~

チャーくん早く治りますように

勝ちたかったね!!
こういうときって子供心に色々考えているんだよね。
うー。
親としてもどうにか勝たせたかった。っておもうね!!

残念

アロハ~!
ああ。。残念。。
コーチの選手選びの判断って、本当に大事なんですね。
この日のコーチ、貧乏神に取り憑かれてた?
気を取り直して、CFE頑張れ~!
チャー君の胃腸炎、全員に感染って、相当感染力の強い菌だったんですね。。
お大事にね。。

イジーさん

本当に残念でした。
勝てるゲームだったからこそ・・・です。

ありがとうございます!!

トーナメントをするとよく分かりますが、バスケをしてる子はみんな大きいですね~。

怪人さん

本当に悔しかった。
今年はセミファイナルまでは間違いなく行ける!って思ってたのに・・・。
母ちゃんも泣きたくなったもん。

Qちゃん

残念なんてもんじゃなかったわ~。
実は同じミスを去年もこのコーチはしているの。
反省してないのか、それともそれがこのコーチのやり方なのか・・・。

今日も欠席でさぁ・・・今から再度医者に連れて行くよ。
ありがとう。

まつもとさん

でもピントが合ってないのが多いの。
どうやったら上手に撮れる様になるのかなぁ~。

ニコの足、でかいでしょ~。
私もびっくりしているもん。

ありがとう。
チャーはまだ・・・かなぁ。

タラちゃん

本当に勝たせたかった~。
こっちもみんなを見てたら切なくなっちゃってね・・・。
でもどうしようもないじゃん?

モリオリママさん

こんなに悔いが残るゲームをさせてしまって、本当にかわいそうなくらいです。
このコーチ、去年も同じミスをしているんですよ。
今年最後の8年生にゲームをさせたい気持ちは分かるけど、勝ちたいと思う子供達の心はどうなるの?って問いたく思います。

ありがとうございます。
今医者に行ってます。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR