ミドルバスケゲーム ラウンド2 3-9-2015

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。

















昨日はロビンのお誕生日だったなぁ・・・。

生きていれば・・・と考えるのは最近はなくなったけど、会いたいなぁ~。






さてさて夕べはニコのミドルバスケチームのゲームでした。


先週から始まったプレイオフ。

先週はニコ達はシード扱いだったのでゲームなし、夕べがプレイオフ初戦でした。


ここから先はどのチームもCFE、もしくはCFEの宿敵ライトニングのプレイヤーがいるチームだけが残っています。
(勿論他のトラベルチームの子もいます)








2014-03-09 176 (174) (Mobile)



対戦相手はレギュラーゲームで1ゲーム落としただけのライトニングプレイヤーがいて、このチームとゲームをしたCFEの子の情報によれば、たった3点差だったそうでなかなか厳しい相手かも・・・と予想される相手でした。







2014-03-09 176 (47) (Mobile)



ディフェンスのニコとZちゃんとZ2ちゃん、そしてポイントガードのEちゃんはスターターで安定してますが、前半はどちらが勝つか全くの予想も出来ない状態で、1stの途中で一旦ニコが下げられ、1stの終わりに再び入れられそのまま前半をニコはプレイしました。








2014-03-09 176 (13) (Mobile)



前半はニコ、フリースローの1点のみでした(涙)。






2014-03-09 176 (50) (Mobile)



前半はベンチ組も心配そうな表情でプレイを見守っています。







このゲームでニコがシュートをことごとく外していました。

中に入り込んでのシュートを全くしなかったんです。

相手のディフェンス陣が体の大きい子ばかりだったので、ちょっと恐怖が先に立っちゃったのなぁ・・・。


そう思っていたらコーチから


インしてシュートしろ


の指示が飛びました(笑)。






1425994356e1_FJvCstuSQ4jA1425994354.gif



やっと出来た!!







ミスもすごく多かったです。

ロングパスでのシュートを何度か狙っても、そのパスが大きすぎちゃってアウトラインしちゃったり



14259941924AR9tLdsjH2Bwpf1425994187.gif



これはニコがうまくカバーしましたが、受け取る側のタイミングが合わないって事がすごく多かった。






3rdに入ってからこちらの勝ちが見えて来たんですが



2014-03-09 176 (95) (Mobile)



コーチもこの笑顔!!



母ちゃん、このコーチとお話しするとやばいです(笑)。

このお肌の人種は目は濃い茶色なんですが、彼女はグリーンがかったちょっと薄めのきれいな茶色で、この目で見つめられると吸い込まれそうになっちゃう(爆笑)。






4thの残り2分は全てベンチ組のプレイになり



2014-03-09 176 (167) (Mobile)


圧勝!!






この日のニコは


2×2ポイント
1×フリースロー
計5ポイント








これで



ベスト8入り







ZちゃんママでCFEのコーチWは相手チームの子を一人スカウトしていました(笑)。


2014-03-09 176 (171) (Mobile)


ゲーム後はZちゃんとコーチWと夕ご飯を食べて帰ったけど、夕べのゲームはレギュラーゲームより遅い時間だったので、帰った時点で9時過ぎ。

宿題をして寝たのが11時過ぎ。

幸い今朝の練習はなくなったので、通常なら7時に起こしてスクールバスで登校するんですが、今朝は8時に起こして始業ギリギリに間に合うよう父ちゃんが送って行きました。








次の対戦相手はレギュラーシーズンでたった7点差で勝った相手で、ライトニングのベストプレイヤーがいます。



2014-03-09 176 (170) (Mobile)



勝てばセミファイナル、負ければシーズン終了。




勝つのだガールズ!!

         


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             


スポンサーサイト

コメント

お~、がんばれ~~。

試合が遅く終わると大変だよね。。。。

それでもがんばれ!!!

黒人さんで目が緑ってすごく珍しくない?
ニコちゃん頑張ったね。
頑張って次に進んでください!

コーチの笑顔がかわいい♡
オリーブ色?の瞳ってキレイで大好き。催眠術にかかっちゃいそうだよねw
ニコちゃんも頑張ってシュートも入ってよかった!週日に試合があるのは大変だけど、これも試練のひとつだね。がんばれガールズ!!!

楽しみですね

緊張と一緒にたのしみの毎週ですね

もしうちの娘の学校がニコちゃんのチームと試合をしていたら

ボロ負けでしょうね

レベルが高そう そちら、、、。

こんにちは

肩を組んで、今日は一段と力が入っているように見えます。

ディフェンス陣の三人も力強さを感じます。

ニコちゃん、フリースローを綺麗に決めたんですね。

ベンチ組も前のめりになって真剣そうですね。

ありゃ、ニコちゃんことごとく外しましたか!
それだけゲームの流れも速いんでしょう!

そうか!
威圧感も関係するんですね。

お~~~っニコちゃん中に入ってのシュートの強烈なこと。

拍手、拍手
母ちゃん、うまいこと撮りましたね~。

常に細かな指示が出ているんですか?

パスをカバーしているニコちゃんもすごいパワーな感じ。
私なんか吹っ飛びそうです(笑)

あらあらコーチも笑顔だとは差がついてきたのかな?

はっはっは、母ちゃんが吸い込まれるとは迫力かな?(笑)

お~~っ、ベンチ組だけで戦えるとは!
ベスト8入りおめでとうございます。

うわー帰ってからの宿題とか自分の時間とかとても忙しそうですね。

ニコちゃんベットではいつも熟睡でしょう。

うわー、次の試合は厳しいそうですね。

GO CFE !!!

ニコちゃんもコーチも笑顔が素敵です!

つれさん

ありがとうございます~!!
今夜のゲームは6時からですが、うちから遠いところ・・・。
勝ちに行くぞ~!!

怪人さん

すごい珍しいよね。
きれいな目なんだ~。
今日も勝って欲しいよ!
ありがとう!!!

Qちゃん

このコーチ、一見怖そうなんだけど、結構お茶目なの。
チャーはPEでお世話になって、怖いけどすごくいい先生、ニコはバスケのみで、面白い先生なんだよ~、って。
ゲームは今日もなのよ。
勝って欲しい。
ありがとう!!

イジーさん

心臓に悪い・・・って時々思いますが(笑)、本当に楽しいです。

いや分からないですよ。
ミドルはトラベルチームとは比較にならないですしね~。
トラベルチームに入って、そのレベルの高さを実感しています。

小父さん

プレイオフですもん、気合も入ります!

Zちゃんのパワーはやっぱすごいですよ。
彼女との出会いがニコを大きく変えましたしね。

ニコのシュートが確実に決まるようになってくれれば、今夜のゲームも勝てそうな気がしますが、なんせ入らないんで・・・。

そうですね~、コーチは脇にずーっと立ちっぱなしで指示を叫んで出してます。

この先はベンチ組の出番は少なくなって来ると思うので、出させてもらったら精一杯自分のプレイをコーチに見せて来年に繋げられればいいな、って思います。

ニコは今毎日寝るのが11時くらいです。
それなのに朝6時には起きなくちゃいけないので、相当頑張っていると思います。

あ・・・これはCFEではなくてミドルなんです~。

> ニコちゃん、フリースローを綺麗に決めたんですね。
>
> ベンチ組も前のめりになって真剣そうですね。
>
> ありゃ、ニコちゃんことごとく外しましたか!
> それだけゲームの流れも速いんでしょう!
>
> そうか!
> 威圧感も関係するんですね。
>
> お~~~っニコちゃん中に入ってのシュートの強烈なこと。
>
> 拍手、拍手
> 母ちゃん、うまいこと撮りましたね~。
>
> 常に細かな指示が出ているんですか?
>
> パスをカバーしているニコちゃんもすごいパワーな感じ。
> 私なんか吹っ飛びそうです(笑)
>
> あらあらコーチも笑顔だとは差がついてきたのかな?
>
> はっはっは、母ちゃんが吸い込まれるとは迫力かな?(笑)
>
> お~~っ、ベンチ組だけで戦えるとは!
> ベスト8入りおめでとうございます。
>
> うわー帰ってからの宿題とか自分の時間とかとても忙しそうですね。
>
> ニコちゃんベットではいつも熟睡でしょう。
>
> うわー、次の試合は厳しいそうですね。
>
> GO CFE !!!

ガールスカウト東京都第30団さん

ありがとうございます!
この笑顔が今夜もまた見れるといいな♪
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR