FC2ブログ

サッカーゲーム1 2013年秋

秋のサッカーシーズンが始まり、先週9月21日に1戦目が行われました。



今シーズンからニコは6&7年生チームに入り、最年少で5年生が一人いる12人でのチームです。



相手チームはWPチームで、その中には3人だっけかな・・・ニコとチャーの同じミドルの子がいました。

うち1人はサッカーのトラベルチームにも入っている子で、スクールでもサッカーチームに入ってる7年生。

どちらも12人いるので交代も問題なく出来る人数。


2012-09-22 002 (13) (Mobile)


ニコはスターターでフォワードで入りました。





2012-09-22 002 (16) (Mobile)


この年生チームでは9人でプレイするので、フォワード3人、ミッドフィルダー3人、ディフェンダー2人、ゴーリーとなってます。




2012-09-22 002 (22) (Mobile)



ゲーム開始直後


ニコが先取点を決めました


前シーズンまではチームの中で一番頼りにされており、それがプレッシャーとなり嫌で嫌でしょうがなく、サッカーを辞めたいとまで言ってたニコでしたが、父ちゃんはもうコーチをしない事を条件に(父ちゃんがどうしてもニコに一番きびしくなっちゃうので)継続する事にし、それにこのチームでは7年生も、ニコより上手な子もいるのでそれほどプレッシャーにはなってないようです。



2012-09-22 002 (33) (Mobile)



本当は母ちゃん、この日のゲームは殆ど見れなかったの。


それは・・・


2012-09-22 002 (28) (Mobile)


超年下の彼氏Dくんが母ちゃんの膝に座ってずーっとおしゃべり、しかもこんなポーズを取って写真を撮ってって言うんだもん。


ママのところに行けば?


そう言っても母ちゃんの膝に乗ったままママに投げキスだけ送る(笑)。

もうかわいいったらありゃしない。




2012-09-22 002 (18) (Mobile)




2ndはニコはベンチ、3rdで再びフォワードに入り、アシストパスで仲間が2点決めてくれ、4thではディフェンダーとして守りました。





2012-09-22 002 (21) (Mobile)





結果は


7-0で圧勝



出だし好調ですが、今週末は前シーズンのチャンピオンチームで、前シーズンは負けなしだったと言うチーム。


苦戦するかもしれないけど頑張って欲しいものです。






今日はスクラップクラブ。

訪問がゆっくりになります。

ごめんなさい。









ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

http://blog-imgs-50.fc2.com/m/o/n/monstersinflorida/20130527101554e87.gif" alt="banner (1)" border="0" width="200" height="200" />">banner (1)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

圧勝、・・・・・・。
良かったですね。
さぞや、嬉しかったでしょうね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

そんな年下の彼氏に独占されたら、もう可愛くてたまらないですよね~♪。毎日更に小さい子から追いかけられているので、気持ちはすっごく分かります(笑)。

楽器、フルート素敵ですね。オカリナってのは無かったのかな?(バンドだものね)

No title

ニコちゃんの脚力のすごいこと~おめでとう。
若いボーイフレンドがいて楽しかったね。笑

No title

にこちゃん 背が高くて かっこいいですよね

うっとり 見てしまう

スポーツする姿を、、、


男の子 面白いお顔までして  可愛いですね

Reeさん 気に入られましたね

今日は

以前のトライアウトの記事を二つ読んできました。
これに合格すると特別に強いチームでやることが出来るようになるんですか?

今回のチームは父ちゃんも居なくてよかったわけですね(笑)。

「お~っ、活躍してる!」
ボールを避けていたおちびちゃんが、こんなになるんだ。

走るスピードもみんなより早そうですね。

はっはっは
D君と遊んでいたのは、相手チームが弱かったのも関係ありそうですね。
次のチャンピオンチームとの対戦の時、D君をほったらかして母ちゃんが応援と写真に熱中していたらD君がすねてしまうのじゃーないかな?(爆)
わんちゃんも人さまもチビちゃんは楽しいですよね!

圧勝~!

アロハ~!
一戦目から、圧勝~!!
今シーズンは、幸先いいですね~。
ニコちゃんも、自信たっぷりって感じします。
D君、可愛い~!
きっとreeさんが、初恋の相手なんですね~。
以前にも書いた記憶があるけど、将来のGFかお嫁さん、絶対reeさん似のアジア系の女の子よ。

No title

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

圧勝!!!おめでとぉ~~。o.+゚。(´▽`o人)≡
ニコちゃん、カッコいいわ~♪
Dくん、可愛いね~
男の子、居ないから、私だったら
もう話さないかも・・・笑

*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★凸

No title

ニコちゃん好調な滑り出しですね〜!!
大活躍で圧勝☆おめでとうございます!

Dく〜ん!!
めっちゃ可愛い(〃∇〃)お腹を持ち上げて何のポーズでしょう〜〜〜!!
おばちゃんにも投げキス送ってほしいわ〜(#^^#)

No title

ニコちゃん頑張ったね~おめでとう。
ワタシも年下の彼氏が欲しいなあ。

siawasekunさん

安心してゲームを見る事が出来ました。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

魔女ちゃん

もうこの子は言う事もまだまだかわいいし、舌っ足らずだしでたまらないほど。
お持ち帰りしたいくらい。

オカリナはなかったなぁ~。

みどさん

気温がまだまだ高いからすごく疲れるようだけど、みんなよく頑張ってるよ~。

うふっ、かわいい彼でしょう~。

イジーさん

最近うちで一番食べるようになって来ました。
まだまだ大きくなりそうです~。

Dくんが本当にかわいくて、私のお気に入りでもあります。

小父さん

トライアウトは中学校のなんです。
こちらの学校はトライアウトに合格しないとチームに入れないんですよ~。

強さはトラベルチームと呼ばれてるジムのではない、その土地のチームが強いですね。
でも金銭的にも時間的にもうちでは入れれません。

あんなにボールを怖がってたのに・・・と今でも話してます。
こんな風に走る姿を亡くなった義父に見せたくあります。
ニコを一番応援してた人なので。

いや、ハラハラゲームでもきっとDくんにつかまって相手をしてたと思います。
だってかわいくて放っておけない(笑)。

モリオリママさん

このまま・・・って思いますが、バスケではシーズン全敗だったので、サッカーは気持ちよく、とも思います。
が、強いチームもあるでしょうから気持ちでは絶対負けないで欲しいです。

でもお母さんがヒスパニックなんで、案外お母さんっぽい人かもしれないですよ~。
あ、ロングヘアの女性が好きなんですって。

ありちゃん

ありがと~~!!
今週も勝つといいなぁ。

Dくん、目隠しなしでお披露目したいほどかわいいのよ~。
膝に乗って来るのか更にかわいい!!

いつも凸ありがと~!!

みいさん

ありがとうございます。
このまま順調に・・・と思ってるけどどうかな。

でしょでしょ~。
もう連れ帰りたいほどかわいいんですよ~。
この投げキスがこれまた決まってるんです。
あんな投げキスされたらメロメロになっちゃいますよ~。

怪人さん

ありがと~!
Dくんはかわいいよ~。
怪人さんも会ったらメロメロになっちゃうよ。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR