ジムバスケゲーム2 チャー 2015年1~2月

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。


















寒いです、フロリダ



015 (Mobile)



朝5時に起きてデミアンとCOCOはお外におトイレに出すんですが、COCOはいつも済ませたらさっさと家に入り、デミアンは少なくても1時間は外にいるのに、今朝は


きゅ~ん
きゅ~ん



10分もしないで入れて欲しくてそんな声を出し。



025 (Mobile)



おかしいぞ!
デミアン!!
お前はハスキーだろっ!!
フロリダに馴染んでしまったのか!?










1月30日のゲームです。



2015-02-04 098 (2) (Mobile)


この日の写真、殆どないんです(涙)。


撮ろうと思うとレフリーのオケtwoが
撮ろうと思うと他のプレイヤーの影になり
撮ったと思ったら誰かが横切り




ホームジムでは移動する場所もないから、もう写真はこの日は諦めた。




2015-02-04 098 (3) (Mobile)



何が楽しいのかチャー、笑ってるし。





ゲームの方は苦戦しました。



このチーム、前シーズンはダンクをする子がいて、彼が今シーズンはプレイしてないようで(トラベルチームで忙しいらしい)、ラッキーと思ったけど、ディフェンスが強かった。






2015-02-04 098 (7) (Mobile)



こちらはこの日プレイヤーが全員揃っていましたが、3ポインターのDくんは2週間前にゲーム中に怪我した足がまだ痛むらしく殆どプレイは出来ず、それがかなりゲームに影響してました。



チャーはこの日はあまりよくなかったなぁ・・・。


ブロックは全く出来てなく、リバウンドを3回しか取れなかったし、チャーにシュートは求めてはいけないし(笑)。

私の記憶も薄れてて書く事もない(爆笑)。





2015-02-04 098 (11) (Mobile)



なんとか勝ちました!!










今日から父ちゃんとチャーはスカウトキャンプ。

今夜は寒いみたいだけど、バックパッキングなんで明日はいい感じかなぁ~。




そしてニコはフルートのソロテストがあります。

これは7&8年生必須になってるものなので、このテストが成績に大きく左右されます。




チャーもニコもがんばれ~!

          


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             
スポンサーサイト

コメント

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

え~~~凄い気温差だね~Σ(T∀T;)
ホント、体調壊さないようにね^^

デミアンも寒かったのね~(笑)
うちのチョコなんて、お散歩行かないもん・・・
お散歩の時間、外に出すけど用を足したら
一目散に帰ろうとするわ・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

早く、春にならないかなぁ~o|´o`*|o

(●´I`)ノ凸

皆忙しそうねえ。
デミアン!ハスキーはミネソタにたくさんいるわよ!(土地柄、犬ぞりが立派なスポーツ。)鍛えにおいで!

ここも寒いです。
我が家のワンズもすぐに家の中に入りたがります。

これからキャンプですか?
寒くないといいですね。

ここは月曜日に寒くなるらしくて今から怯えてます。うちの子も5℃以下くらいになるとトイレを瞬時に終えて帰ってくるよw デミアン君はもうすっかり常夏犬なんだね〜(笑)
あら週末もやっぱり忙しいんだね。フルートのテストは週末にやるんだ?大変だねぇ。キャンプもテストもみんな上手くいきますように♪

=静岡!?

フロリダって、もっと暖かいイメージがあったんですが、気温の画像見て「静岡みたい!」なんて思ってしまいました^^私の住む静岡県西武は雪も降らないし(たま~に風花が舞うくらい)、寒い!って日でないと氷点下にならない位でして。
でも、やっぱフロリダ=暖かくあって欲しいですよね。
風邪などひかれませんように。。。

フロリダで一度?!
それは寒いね。
ハスキー犬が温暖なところで育てば、
温暖犬になる?笑
しかし、バスケのボーイズは背がでかいね。
風邪のお見舞いありがとうございました。
明日の快復を目指しています。

1度

アロハ~!
1度ですか~!?
それは、寒そう~!
アハハ、デミアン君、もうアラスカでは、住めないですね。
ていうか、アラスカに生まれなくて良かった。
おお~。。勝ったんだ!?
良かった~!
寒い中のキャンプ、大変そう。。
ソロテストも、緊張ですね。
二人共、頑張れ!!

デミアン馴染んじゃったんですね(笑)
ハスキー犬なのに(笑)

え~!!寒い!
「フロリダ」から連想できない気温ですね。
デミアンへのツッコミがおもしろいですが(笑)

お子様たち、皆テストシーズンですね。頑張って~!!

とは聞いていましたが、ここまで寒かったとは。温度差やっぱりワンちゃんもビックリでしょうね。
2人ともがんばってね!

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど大変に嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝、深謝しています。

応援ポチ♪♪(全)

こんにちは!
フロリダって暖かいイメージでしたけど、案外寒いんですね。
デミアン、すっかりフロリダの気候に慣れてしまったのかな?
我が家のわんも家の中で飼っているせいか、外に出してもすぐに入れてコールします。

バスケは勝ったんですね。
フルートのソロテストはもう終わったのかな?

フロリダも寒そうですねー!
今日は、こちらの最高気温は8度、最低気温は1度です☆

ゲーム勝てて良かったです(*^^)v

キャンプにフルートのテスト、頑張ってー!!!

あはは、私も思った!ハスキーでしょっ!って。
でも、フロリダで暮らすためには暑さに慣れる方が大事だもんね。

いつもチャー坊の写真は見てたけど、ほかの子たちと一緒にいるとなんか大きく見える!!!

今夜からちょっと静か?(笑)

ありちゃん

すっごい寒かった!
でもって今日は半袖なんだよ。

デミアンには大爆笑だよ。
これじゃシベリアでなんか暮らせないだろうね(笑)。

いつも凸、ありがとう!

怪人さん

なんだか本当に忙しいのよ。
この寒さのデミアンの行動に笑っちゃった。
これじゃシベリアどころかミネソタにさえ行けないよ(笑)。

イジーさん

イジーさんのところは寒いでしょうね~。
ここは気温が下がると家の中がすごく寒くなっちゃうんです。
寒さ対応の家じゃないんですよね。

キャンプは初日夜だけ寒く、土日は暑いくらいだったようです。
ありがとうございます。

Qちゃん

それがね、今日は暑い(笑)。
フロリダのこの気温差がマジ嫌になっちゃうよ。
冬服は持っていないからとんでもないファッションになっちゃうし。
かと言って夏はTシャツ&ハーフパンツだけの毎日だけど(爆笑)。
フルートは学校のテストじゃなく、カウンティーパブリックスクールのなの。
昨日は丸一日慌しかった~。

洸たんママさん

でもって今日は初夏の気温です。
沖縄に気候が似ていると言いますが、静岡の方が近そうですね。
ありがとうございます!!

みどさん

うん、寒かった~。
でも今日はちょっと暑い。
私は冬生まれの雪国育ちで暑いのが本当に苦手だったけど、フロリダに馴染んで来ちゃって寒いのが苦手になって来てる。
デミアンも同じなのかなぁ~。
体調、大丈夫ですか?
週明けは元気にお仕事出来ますように♪

モリオリママさん

本当に寒かったです。
ダウンを着ても寒かったです(苦笑)。
なのに今日は半袖でも暑いくらいです。
なのでキャンプは最適だったと思います。

ゲームはまたのんびりアップになってしまって、いい加減レポになっちゃっています。

ありがとうございます!!

ガールスカウト東京都第30団さん

ビックリ&大爆笑!!
ハスキーらしくないハスキーだとは前々から思ってはいましたが(笑)。

tonamiyyさん

でっしょ~。
毎年一冬に氷点下が数日あって、今年はこれが初めてでした。
デミアン、絶対シベリアには行けないなぁ。

ありがとうございます~。

フロリダにしては寒いんですね。今年は本当に変な気候でこちらワシントンは何十年に一度かの温暖な冬らしいのです。
とにかくもう春が近いので嬉しい限りなのですが。
それにしても、前の記事ですがウニといくら,,,惚れてしまうわ〜!!

mimiさん

本当に寒かったです。
でもこの辺は一冬に数日こんな日があるんですよ~。
ありがとうございます!!

siawasekunさん

こちらこそいつもコメントに応援、本当にありがとうございます。
感謝してます。

タワラジェンヌさん

こんにちは~。
フロリダの最北では雪が降る事もあり、最南端は1年中半袖です。
脱走癖があるハスキーですが、デミアンは全然なんです。
おうち好きワンコでよかったです(笑)。

チャーのバスケもなかなかいい感じですし、ソロテストも無事終了しました。
ありがとうございます!

ぱーくままさん

寒かったんですけど、今日は暑いくらいです。
あら、ようやく春に近づいて来ましたね!

チャーのゲームも結構面白いんですよ。
もうちょっとチャーがバスケが出来ればもっといいんですが(笑)。

ありがとうございます。

妻ちゃん

でっしょ~。
あの鳴き声を聞かせたいほどだったよ。

そうだね、前のハスキーの心臓発作で死んじゃったのは暑さが原因かな・・・とも思っていたから、デミアンのように馴染んで来るのが理想だね。

チャーも大きい方だけど、この前ハイスクールに行った時、案外そうでもないのかも・・・って思ったんだよ。
みんなでかかった。

ううん、チャーがいなくてもニコが賑やかだから・・・。

わくどきさん

この辺は一冬にこんな風に寒くなる日が数日あるんですが、今年はこの日始めてだったんで、例年より随分暖かいんですよ。
もう寒くはならないと思います。

でしょでしょ、惚れてしまうでしょ~。

reeさんのところは常夏のイメージなので、1℃なんて体調狂いますね。
ヒューストン在住の友達もたまに一桁台になると驚くって言っていました。

チャー君のチームも勝ってよかったですね。

ニコちゃんのフルートの演奏のテストはどうでしたか?
息子は高校で音楽選択なので、弾き語りがあるそうです。
動画で演奏している指使いを撮って友達に送ってました。
私自身、弾くか歌うかはOKだけど弾き語りは無理~。

こばさん

ところがこの辺は一冬にこんな日が数日あるんです。
今冬はこれが初めてで、例年に比べて暖かいんですよ。

チャーはあまり役立ってないけど(笑)、勝ちゲームは楽しいです。

ありがとうございます。
フルートの事は明日アップしますね。
弾き語り出来ちゃうってかっこいいですよね~。
私は弾けないですもん!
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR