Valentine's Day Lunch

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。

















今日は子供達は祝日で家にいます。

ので全てスローかも・・・ごめんなさい。





ランキングをバスケットボールにしてから、以前の応援数はないけれど、今日見たらミルキーの方で7位で、最新記事を見たら皆さん週末のNBAオールスターを取り上げていました。


我が家では怪獣2匹を含め家族で2晩のオールスターを見ましたが、スキルコンテストのメインのダンクコンテストが以前のような華々しさがなくて少々つまらなかった・・・。


イーストVSウエストでは例年のようにウエストが勝ったし、これも予想通り・・・。








チャーのスクールのボランティアに行った金曜日の帰り(日にちが前後しますが、明日にでもアップします)、一日早いバレンタインランチをしました。


だってバレンタイン当日の土曜日も日曜日もニコのバスケがあったんだもん。



行った先はまたまた


Kappo





12月に行った時は酷い風邪で味も麻痺しちゃってたから、今回は


お寿司
絶対お寿司



そう意気込んで行きました(笑)。





2015-02-14 001 (12) (Mobile)



2ヶ月振りじゃない?


シェフに言われたけど


高くてしょっちゅう来れね~よ!!





今回のおまかせは・・・



2015-02-14 001 (13) (Mobile) 2015-02-14 001 (14) (Mobile)

2015-02-14 001 (15) (Mobile) 2015-02-14 001 (16) (Mobile)

2015-02-14 001 (17) (Mobile) 2015-02-14 001 (18) (Mobile)

2015-02-14 001 (19) (Mobile) 2015-02-14 001 (21) (Mobile)

2015-02-14 001 (22) (Mobile) 2015-02-14 001 (24) (Mobile)


他にホタテがあったけど、写真を撮る前にお口に入ってしまった(笑)。







2015-02-14 001 (11) (Mobile)



シェフは私がウニといくらが大好きなのを知ってて


特別だよ


って・・・



2015-02-14 001 (20) (Mobile)



惚れてしまうやろ~ (大嘘)






デザートは



2015-02-14 001 (25) (Mobile)



イチゴとシャンパンのゼリー。

これもおいしかったわ。






次回行けるのはいつだろう・・・



夢に見そう(笑)

          


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

んまー、美味しそう!!
いちごのシャンパンゼリーに爪楊枝がついてるのがいいじゃない?お箸で食べるとエレガント値が下がりそうだもの。

あーどれも美味しそうです。
特にウニとイクラの軍艦。
ここのウニ&イクラを食べたら、私の食べたAレストランのはもう食べられないでしょうね(;'∀')
素敵なバレンタインでしたね♪

むはー美味しそう!ウニが眩しいよ!
私らが行ったお店はウニが切れてて食べられなかったから余計羨ましいッ!
素敵なバレンタインだったのね〜♡
手巻きを持つreeさんの指にワサビがッ!と思ってよく見たらかわゆいネイルだったわ.(^◇^;)女子力低下中〜💦

本格的ですね ここの寿司は、、

この辺りにはこういった店がないんですよね。

私は食べ放題で満足になりました

こんにちは
めっちゃ美味しそうだけど、お高そう。
日本のお寿司をまかしますよね。

お昼を食べる直前に見ちゃった。。。
なので、お昼を食べてからコメント!

とでもおいしそう。
うずらの卵みたいなのが乗っている軍艦がなんだろう?って思っちゃいました。
デザートもさっぱり系でいいですね~。

こんにちは

NBAオールスターは2晩もあるんですか!
日本では放送されているのかな?
ネットやテレビの前宣伝とかがないのでオールスターすら知りませんでした。

Kappo!!!!

いやー、いいな~。
前回は十分に味わっていなかったんですね。
じゃー、前の分も取り返しですよね。

お~、お任せがひとつづつ握られる!
寿司はこうでなくっちゃーね。

回転すしも長いこと行っていませんが、カウンターで板前さんが握ってくれる
寿司を食べたのは、もう忘れてしまうくらい昔の話です(笑)

ウニといくらの写真、海苔も美味しそうな気がします。

惚れてしまうやろう~ってシェフに?(笑)

イチゴとシャンパンのゼリーがまた極上の味が仕込まれていそうですね。

次回ですか?
毎月、月給が出たらいかれたら・・・!(笑)

おすしで。。

アロハ~!
創作すしで、バレンタインだったんですね~。
日本人とは違った趣向が、食欲そそります。
好みを特別握ってくださるなんて、絶対ごひいきにしちゃいますよね~。
商売上手~!
ステキなバレンタインでしたね。
我が家は、何もなし。。

怪人さん

おいしかったよ~。
ゼリーがもっと食べたいくらいだった(笑)。

ミックさん

お寿司はランチでしか出してないんだけど、機会があれば是非行って下さい。
ただし3月4日だっけかな・・・彼らは日本に旅行に行くのでクローズしちゃいます。
Aどころか、Sだってですよ。
でも私、Aの1ドル寿司、大好きです。

Qちゃん

マジウマだよ、ここ。
ウニ、おいしいよね~。
日本人経営のところでその日ウニがあれば別に握ってもらうんだ~。
ぎゃはは~!!
わさび~~!!

イジーさん

ここのは本当においしいんですよ。
日本人経営のところよりいいです。
食べ放題もいいですよね~。
色んなのが食べれる、ってのが好きです。

みどさん

お高いのは否定出来ない・・・だからランチでも滅多に行けないよ。
確かに日本のお寿司を負かせちゃう。

こばさん

日本のお寿司もおいしいけど、ここのは違うおいしさがあるんですよ~。

うずらのが乗っているのはカニの身に出汁ゼリーなんです。
これがまた絶妙なおいしさでした。

小父さん

そうなんです。
オールスターは土日で行われ、土曜日は4種のスキルコンテスト、日曜日は東西でゲームがあるんです。
スキルコンテストは本当に面白いんですよ~。

前回は舌がバカになっていましたね~。
おいしくてお腹一杯なのにもっと食べたいほどでした(笑)。

シェフとおしゃべりしながら、ってのも楽しいです。

日本は回転寿司だってバカに出来ないですよね。
おいしいですもん。

イチゴとシャンパンのゼリーはシンプルなんですが、それだけもっと食べれそうな気になっちゃいます。

次回は当分ないです・・・だって彼ら、3月にクローズして日本に勉強旅行、その後の予定が未定なんです。
このビルのお店って今回1年契約だったんですよ。

でも随分話題になったようなので、早々にオープンする可能性もあるかもしれないです。

モリオリママさん

何もなくてもパパさんは普段からされているじゃないですか~。
うちのは本当になーんもしないですもん(笑)。
ここは人もいいし味もいい、日本人が握らなくても、こんなおいしいところってあるんだ、と感激なお店です。
一日早いけどいいバレンタインでした。

FBにreeちゃんが載せたのを見たときに、Give me sushi, sushi, and more sushi !
だったっけ?
なんだかお寿司がreeちゃんの口の中に吸い込まれそうな勢いを感じたの(笑)。
シェフと結婚したら、毎日ウニいくら乗せ軍艦が食べられる?!
また近いうちに行かれるといいね♪

お寿司がメッチャ新鮮で美味しそうです!
このお店、少し前にCOOKING CHANNELで料理人のEmerilがお寿司を食べながら紹介していました。
あ~、reeさんのブログでお馴染みのシェフ!と異常に盛り上がった私。^m^

妻ちゃん

いや、実際吸い込んでたと思うわ。
まだまだ食べれそうな気分(気分だけ)だったもん。
今度ウニをカリフォルニアから買おうと思ってる。
いくらも買っちゃおうかなぁ。

なみ太郎さん

日本人経営のところよりおいしいんですよ~。
ちょっと苦手な魚もあるのに、ここでだとおいしく食べられちゃうのが不思議(例えばサーモンハラミとか)。
Emerilはここの他にも行っていましたよね~。
来るって知っていれば食べに行ったのに(笑)。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR