FC2ブログ

まずはプールでしょう

7月31日夜、従弟のお嫁さんTちゃんに連れられて母とTちゃんの子供達二人がやって来ました。


従弟は3日遅れの到着で、従弟が来るまではゆっくりしたいとの事でした。


2番目の子Sがまだ6歳のなので、無理にならないようなプランだったの。

折角の旅先で具合が悪くなるほどかわいそうな事はないものね。


二人のリクエストはプール。



KもSも英語が分からない

うちの二人は日本語が分からない


そんな関係だけど、子供達にはそんな壁もへっちゃらなようで(笑)。





本当は水着姿はアップしたくないけれど、これをお見せしたいので。


それぞれの写真にカーソルを乗せてみてね。







まずはニコが飛び込む。









勿論これに続いてKも飛び込む。








負けじとSも飛び込む。


ニコはゴーグルなしでは水に顔を浸ける事が今でも出来ないので、Sには本当にビックリした~。




滞在中パークに行く以外の日は毎日こんな風にプール遊びをしていた子供達です。








ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

http://blog-imgs-50.fc2.com/m/o/n/monstersinflorida/20130527101554e87.gif" alt="banner (1)" border="0" width="200" height="200" />">banner (1)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

プール、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

わあ~。
どうなってるのこの写真?

子供ってすばらしいね。
言葉なんていらないんだもの。

友達とは違う同世代の親戚☆
楽しかったでしょうね♪

いいなぁ

こちらも35、36度が続き、お家プールがうらやましくてなりません。
小さい子はそれだけで満足だったでしょうね。

K君の飛び込み…スゴすぎです!
背面とび?!
若いからこその技ですね(笑)


いいなぁ~毎日プール
連日37℃超えです。プールが家にあったら…ふやけるまで入ってますね♪

プカプカしたいっ

いいなープール。
暑い時に、チョロッと行けばプール。
あんなプールで、浮き輪に乗って、プカプカ流れたいです。

子供たちは不思議に仲良しになりますよね。
先日、お山に遊びに行った時のこと、全然知らない3人が、あっという間に仲良しになってて驚きました。
兄弟なの??って聞いたら、さっき会った子だそうで。ビックラ。

言葉がわからずとも、何となくわかっちゃうのでしょうかね。

お早うございます

私は今日も町営のプールに行きますけどニコ、チャー妹兄みたいな人といっしょだったら気後れしてしまいますよ!(笑)
最も、町営プールは飛び込み禁止ですけどね。

でもこれはKSちゃんも楽しかったでしょうね。
これこそアメリカの文化だ!

ニコ、チャー妹、兄さん日本でこんなことが出来るのは海か川しかないと思いますよ。
ああ、プールの飛び込み台だったらOKか?(笑)
しかし飛び込み台付きのプールって見たことありません。

COCOはこの時間は入場禁止でしたか?(笑)

No title

ゆっくりしたいと言っても、毎日プールだなんて、子供たちは元気いっぱいですね(*^^)v

ニコちゃん、Sくんのダイナミックな飛びこみに驚きました!
後ろ向きなんですねー!
私なら鼻に水がいっぱい入って撃沈です(笑)

No title

ピグライフでお世話になっていました
きゅんです。
ブログ、コメントは残していませんでしたが
アメブロの頃から楽しく読ませていただいてました。
特にニコちゃんのファンです。
我が家にも怪獣が2匹(2歳と5歳の男の子)いるのですが
毎日、うだるような暑さなので、
お家にこんなプールがあったら、毎日入るだろうな~。
いいなぁ~。

プール

アロハ~!
後ろ飛び込み~!
すごい~!!
さすがに、プールで育ってるですね。
日本の子からしたら、自宅にプールがあるなんて、清じれれないし、嬉しいことでしょうね~。
日本のイモ洗いプールでない、マイプール、堪能されたことでしょう。

No title

うわ〜〜!めっちゃ楽しそう〜〜!!
バク宙で飛び込めるなんてニコちゃんKくんは勇敢!

最後の写真のSちゃんまで飛び込んじゃって〜〜可愛い〜〜!

従弟さん家族にとっても、かけがえない良い思い出になったでしょうね〜〜!

No title

日本で プールのある家ってないようなものだし
アメリカでも Reeさんちのプールは 立派だもの
皆さん おどろかれたんじゃないですか

ほんと 子供たちって言葉が分からなくても
いっしょにはしゃげますよね

面白い写真ですね

siawasekunさん

プール遊びは楽しかったようです。

いつもコメントに応援、ありがとうございます。

2人とも凄い飛び込みわぁ。
こどもは、結構プールがあれば満足ですよね〜。
いいなぁ家にプール reeさんも入るんですか?
うちは、埋め込みのは、買えないけど、簡易式のを、夏に買う予定です。

つれさん

これは画像加工なんです。
ロールオーバーで検索するとやり方が出ますよ~。

チャーが途中具合が悪くなってしまった今回の滞在ですが、本当に言葉は要らない・・・って感じでした。
やっぱり血なんでしょうかね~。

さりーさん

多分そちらの方が気温が高いかもしれないです。
うちの2人も大きくなって、お友達が来ないとプールに入らなくなっちゃったけど、今回は思い切り楽しむ事が出来ました。

goldrushちゃん

でっしょ~。
Kはニコと2週間しか誕生日が違わないけど、すっごい小柄で身軽だからニコよりジャンプしてるし。
私は普通の飛び込みも出来ないのに~。

暑いよね~、こっちも暑い!!
どこでもドアがあれば、いつでも遊びにおいで、って言えるのにね~。

あんかけさん

遊びに来てください~、って言いたいな。
これで熱中症とおさらばですよ~。

そうなんですよね、子供って。
うちの2人ももうちょっと小さい頃遊びに行くと、知らない子達と仲良く、って光景がありました。
もう大きいのでそんな事はなくなっちゃったけど。

小父さん

でもちゃんとは泳げないんですよ。
今度チャーがスカウトの課題があるんで、知り合いにその特訓をお願いしてるんです。

ここもアパートなんかにある共有のプールでは飛び込み禁止ですね。
これぞ自宅のプールだからこそ、です。

COCOはプールが大好きじゃないですか。
それこそ飛び込んじゃうんです。
なので小さい子がいる時はCOCOはケージです。

ぱーくままさん

本当に子供達のエネルギーはすごいです。

ニコが水中に顔は無理なんでゴーグル愛用ですよ。
でもSもKもそのまんま。

きゅんさん

こんにちは~。
わーい、コメント、ありがとうございます~。
ライフはとっくにやめてしまって・・・ごめんなさいね。
ファンなんて言って頂いてすっごいうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

モリオリママさん

うちは2人とも飛び込んでるので心配しませんでしたが、さすがにKがやった時はハラハラしました。
でももともと運動神経があるのでへっちゃらでした~。
朝8時からプールに入る、ってSもKも張り切ってました(笑)。

みいさん

みんなでバンバン飛び込んでました~。
うふふ、なぜかタラちゃんの飛び込む姿を想像しちゃって一人笑いです~。

これからお出掛けアップするんですが、色々吸収したんではないかと思います。
それにはとこ同士、ぐっと近づいたとも思うし(嬉)。

イジーさん

アメリカ、空中から見下ろすと、特にフロリダはプールのある家が多いですね~。
それだけで恐らくカルチャーショックではないですかね。

この滞在では子供達がずーっとつるんでて、やっぱ血なのかな・・・とも思いましたね。

みゃおみゃおさん

でしょ~。
この飛び込みは体が小さいうちしか出来ない技ですよね~。

う~ん・・・私はプールは年に2,3回入る程度かな。
実は私、落第しない程度しか泳げないんです~。

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR