CFEファンドレイジング2015年1月

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。
















先週末は2日連続でCFEファンドレイジングでした。







ニコは土曜日、初めてのSATテストがあったんで、朝6時起きで会場であるハイスクールに向かいテストを受けました。


すっごく難しいのとすっごく簡単なのがあった



結果はどうあれ、いい経験になったと思います。






テストが終わって車内で用意したサンドイッチをランチに食べ、ファンドレイジング会場であるスーパーへ。


2015-01-26 019 (4) (Mobile)


この日は朝は雨で寒く、スーパーは太陽が当たる場所だったので寒さは感じず。




2015-01-26 019 (3) (Mobile)


ニコの隣にいるのは、今年から出来た8年生チームのBちゃん。


180cmですよ~


ニコ達7年生チームでも今シーズンから長身の子が1人入りました。






2015-01-26 019 (5) (Mobile)



土曜の朝っぱらから5時間のテストを受け、そのままファンドレイジングで4時間立ちっぱなしでクタクタのニコ。

帰りは車に乗るなり爆睡。

家に帰ってご飯を食べてシャワーを浴びたら、8時前には寝てしまいました(笑)。







そして昨日日曜日は10時半から1時半までになってたんですが、昨日のスーパーの場所は日陰で寒いのなんの!!


そんな中みんなよく頑張りました。



2015-01-26 019 (10) (Mobile)
(寒い、寒いと言いながらアイスコーヒーを飲んでるKちゃん・笑)



2015-01-26 019 (7) (Mobile)





ニコの顔が変ですが・・・アップで見てみると



FullSizeRender (Mobile)



小さな子達に配るロリポップを口に入れてます(笑)。



棒が鼻に突き刺さってるようにも見える






2015-01-26 019 (12) (Mobile)



最年少5年生のSちゃんは風邪っぴきなのにちゃんと2日とも頑張ってました。





快く寄付をして下さる方、まーったく無視して通り過ぎる方、ガールズがやっているバスケチームについて熱心に聞かれる方、買い物を終えて一旦車に戻られ、小銭だけだけど・・・と言いながら車内にあったありったけのコインを持って戻って来て下さる方・・・色んな方のご協力の下沢山の寄付が集まりました。



こう言ったご好意を無駄にしないよう



がんばれガールズ!!





2015-01-26 019 (9) (Mobile)




今年もステイトチャンピオン目指せ!!
GO CFE!!


           


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             

スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

前回の記事内容、コピペしてくれてありがとう。
ファンドレイジング、お疲れ様でした。今年も優勝を目指すのだ~!!

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ニコちゃんお疲れだね~~
ほんと大変そう・・。

寄付も順調に集まってるんだね^^
いつも、ほんと関心o|´o`*|o
沢山の人の思いがいっぱい詰まった募金。
有り難いね^^

そうそうチョコ、もう元気だよ~
ほんと、色々ありがとぉ~~
今は病院が薦めてくれたヒルズ/Hill's プリスクリプション・ダイエットって
食べさせてるんだけど、高くって・・・(笑)
7.5キロで9000円超えなのよぉ
ユーカヌバもアマゾンにあったから買ってみようかなぁ~
いつも、アドバイスありがとぉ(●´ω`●)ゞ


(●´I`)ノ凸

初のSATテストとファンドレイジングが同じ日なんて大変だったね〜!ニコちゃんお疲れさま!!
みんなのやる気が見えるから周りの人達も寄付してくれるんだね。嬉しくて鼻に棒も入っちゃうよね(笑)
今年もチャンピオン目指してがんばれ〜!

州のチャンピオンは大きいですね

盛り上がりそう。

寄付金集めって 難しいですよね

いつも何かてはないかと思うことです。

180cm?!
まだまだ、成長するね。
ニコちゃんが小さくみえちゃうよ。笑

お疲れ様

アロハ~!
うわ~!SATのテストに後に、寄付金集めだったんですね~。
良く頑張りました。。
こういう、応援があってのチームの活動。。
ありがたいですね。
頑張ってね~。

こんばんは

はっはっは
すっごく難しいのとすっごく簡単なものって楽しいですね。

へーっSATからすぐファンドレイジングへ直行なんですか!
母ちゃんも大変だ~。

Bちゃん、でかいですね~!

ありゃありゃ、ニコちゃんも生身の人間だ~。
しかし、眠れるのがいいですね。
でも母ちゃんだって疲れたでしょう。

翌日は寒い中で・・・。

どこかでお茶しているかも知れない?(笑)母ちゃんだって大変です。

ロリポップ、子供らしくっていいじゃないですか。

あれっ、母ちゃん寄付の状況を詳しく観察されているとは近くにずーっと立っていたんですか?

GO CEF!!!

怪人さん

すごい先輩がいて励みになるよ~。
ありがとう!
頑張って欲しいわ~。

ありちゃん

こう言うのも頑張らないとトラベルチームは成り立たないみたい。

本当に沢山の人に支えられてチームって成り立っているんだなぁ、って実感したよ。

チョコ、落ち着いてよかったね~。
そのプリスクリプションのはうちの利用した事があったけど、こっちで買っても本当に高かった!!

いつも凸、ありがとう!!

Qちゃん

相当疲れたみたい(苦笑)。
ガールスカウトクッキーの時はクックーを販売するからもっと楽だったけどね~。
でも本当にこうした見知らずの沢山のご協力があってこそ、なんだよね。
頑張ってもらわなきゃ!!
ありがとう。

イジーさん

今年も沢山のトロフィーがもらえるよう頑張って欲しいです。

寄付金係りがいるんですが、何か・・・っていつも考えているようですよ。
このスーパーでのは、来月辺りにまたあるみたいです。

みどさん

ニコもこれくらい・・・にはならなくていいけど、もうちょっと大きくなってくれればいいな、って思ってるの。
やっぱ背がないと!!

モリオリママさん

しかも土曜日はニコ、6時起きだったので、本当によく頑張ったと思います。
見ず知らずの沢山の方々のサポートのお陰。
そう言う気持ちを持ってゲームに臨んで欲しいですね~。
ありがとうございます。

小父さん

テストは高得点は見込めないと思いますが(笑)、今回はテストを受けた、って経験だけでよかったと思います。

Bちゃん、でかいでしょ~。
彼女、前年度はCFEの宿敵チームだったみたいです。

でもニコとも実は数年前の夏のトレーニングで会っているんですよ。

保護者全員そこに残ってましたから、私だけどこかでお茶ってのも・・・(爆笑)。
保護者とのおしゃべりも楽しかったですよ、寒いのを除けば。

ありがとうございます。

Ausでは、土、日曜にホームセンターの入り口で、bbqでホットドッグとジュースを売る方がしりゅなんですよ。
しかし。ニコちゃんもたいへんだけど。それに付き合う reeさんも凄い!!

みゃおみゃおさん

スカウトは同じようにホットドックを売って集めてます~。
でもスポーツチームはこんな風にやってる事が多いの。
親は監視役でもあるから(笑)。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR