fc2ブログ

トレーニング コーチJ① 2014年12月

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。



















コーチIのトレーニング直後、コーチJのトレーニングでした。



前日話し合った時にはコーチJのトレーニングは続けたい、って事でしたけど、実はコーチJのトレーニング前に泣き出したニコです。


きつい・・・帰りたい・・・




母ちゃんも父ちゃんも無理はさせたくないのでそれでいいと思ったんですが



それじゃぁ今日は帰ろうか?


大丈夫、がんばりたいの・・・



そう言うニコの気持ちを尊重する事にしました。






[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS




これらはニコ、2ヶ月前まではなかなか思うように出来なかった内容です。

疲れまくってる後だったので、何度かボールが逃げちゃいましたが、大分上達しました。








[広告] VPS




以前にも同じ内容の動画を載せましたが、これも以前は全然続かなかったんですが、こちらも続くようになりました。









[広告] VPS


[広告] VPS




これらはまだまだのようです。




今週はシアトルから義弟夫婦が帰って来ており、彼らと出掛ける事も多いので今夜のトレーニングはお休み。



ニコのバスケの方も冬休みです

                


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             
スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう体調はよくなったかな?
ニコちゃんもreeさんも、冬休みの間にゆっくり体を休ませてね。

No title

すごいな〜。利き手じゃない方でもここまでコントロールできるなんて尊敬!
そうだよね〜。やっぱりツライって感じる時もあるよね。でも休まずに行ったなんて、ニコちゃんは本当に意志が強いんだね。素晴らしい!
でも今週はホリデーだもん、ゆーっくり休んで楽しんでね♫

No title

ニコちゃん、すごいですね~。
いつ見ても、「すごい」って言葉しかでてこない。
両手でドリブルするだけでも無理なのに、左手で壁にパスして、受取って・・・なんて(@_@)
冬休み中はゆっくりできそうでよかったですね♪

ところで、焼きみかん。
http://nanapi.jp/68851/
この記事を読んだのです。

炭水化物や甘い果物との食べ合わせはよくないみたいなので
ご飯のときでなく、間食で焼きみかんだけ食べたほうがいいみたいです~。

こんにちは

へーっニコちゃん泣くほどきついトレーニングも辞めないんですね。

すごいすごい!

上の三つのドリブルも手品みたいです。

大型の「お手玉」ですね。
いや、たいしたものです。

ん?(笑)下のふたっつもそのうち克服して自由に出来るようになるでしょう。

母ちゃん、風邪は完全に治して下さいね。
こじれると怖いですよ!

No title

風邪治りましたか?
にこちゃん、泣き出しても行くというのに感心しましたv-10

No title

つらいけど、でもやる!って決めて偉いよ。
なんだか子供って…結構がんばっちゃうよね。
うちもね、玄関で大泣きすることも多々。
でもさ、そういうとき見守るしかできないよね><

冬休みはゆっくりとー。

中腰

アロハ~!
ニコちゃん、頑張ってますね~。
中腰での、ドリブルって疲れるだろうな~。。
ニコちゃん、後姿からも、足腰が強くなってるのが、分かりますね。
やってること、サーカスのジャグラーみたいですよ~。
凄い~!!
冬休み、ちょっとのんびり出来るかな。。

No title

ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕

ニコちゃんお疲れ様~!(^^)!
少し、ゆっくり出来るかなぁ??

うちは、チビも寝たので、そろそろサンタさんもしなきゃ~って感じ・・・笑
多分、今年までだろうなぁ~って思うと
寂しくなるわ~!(^^)!
小さいままで居てくれたらいいのにね~

って反対では、今日次女の成人式の衣装代の
支払してきたわ~
年末に20万超えはキツイ~(*´;ェ;`*)

(●´I`)ノ凸

怪人さん

夕べ数日振りに寝れてね、そしたらかなり楽になったよ。
お気遣い、ありがとうございます。

Qちゃん

両手が平均的に使えるようになるのが理想よね。
付き合ってる親だって、今日は勘弁・・・って思う日があるもん。
やってる本人がそう思わない訳がないよね。
本当は夕べも練習があったけど、親の予定があったのでトレーニングをキャンセルしたの。

こばさん

私は両手でドリブルが上手に出来なかったんですよね~。
だからこんな風にボールを操れるようになったニコ、私から見てもすごい、って思います。
週末に練習があるかわからないけど、金曜日まではニコはゆっくりです。

庭のオレンジが食べごろなのがありそうなのでやってみます。
ありがとうございます!!

小父さん

一つのトレーニングはきつい事も時々あるけど平気なんですが、続けて・・・ってなるときついですね~。
それをニコが弱音は吐いても続ける、って言ったのは、親から見ても偉いと思います。

トレーニングを始めた当初に比べると随分よくなりました。
来月はミドルのバスケシーズンスタートなんで、培ったスキルを思う存分発揮して欲しいです。

ありがとうございます。
夕べ夜遊びしたらよくなって来ました(笑)。

ガールスカウト東京都第30団さん

ありがとうございます。
まだ咳が出ますが、随分楽になりました。
今までニコ、こんなに一生懸命になれるものはなかったですね~。

タラちゃん

それだけ好きなんだよね。
バスケはどんなに泣いても辞めるって言った事が一度もないの。
それよりどんどん楽しくなっているみたいよ。
ありがと~!

モリオリママさん

親も驚くほど頑張っています。
ここ数ヶ月で筋肉の付き方も変化して来ましたね~。
弱音は吐いてもどんどん楽しくなっているみたいです。
土曜日にチーム練習があるかまだ不明ですが、それまではのんびりです~。

ありちゃん

少なくても金曜日まではゆっくり出来そうだよ。
私も朝寝出来るし(笑)。

え?なんで?
うちは未だにサンタが来るよ(笑)。

次女ちゃんも成人式なんだね~。
大変だけど一大イベントだもんね。

いつも凸、ありがとう。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR