今日はブログ休みます。

母ちゃんの風邪は咳が止まらず、昨日医者に行って強めの咳止めを渡されましたが、この数日咳で殆ど寝れてないので、今日は下書きもないし、寝ていたいので



ブログをお休みします



                


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大袈裟大魔王もかかってしまったのね。
家族総倒れになっちゃった〜!
...で、病気でも動かなくちゃいけないのがお母さん。
ポチしかできることはないけど、がんばれ〜!!!
せめて、大袈裟大魔王にあまり手がかかりませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風邪がはやっているみたいですね。
お大事に、ゆっくり休んで早く治してくださいね。

No title

reeさん、かなり辛そうですね。
あっ先日はお会いできて嬉しかったです♪

私も最近咳が酷くて酷くて。。。
私の場合は花粉症から来ているんですが、今年の花粉症は咳にくるみたいで
咳止めシロップでしのいでいます。
家族の皆さん、早く良くなるといいですね。

No title

ミネソタも風邪がすごく流行ってて、学校閉鎖(学級ではない)になったとこもあるんだよ。
ゆっくりしっかり治してね!

咳で寝られないってツライねぇ💧
こうなったら週末がっつり気合い入れて寝て、一日も早くよくなって下さいね。お大事に!!!

reeさんこんにちは

実は私も2ヶ月も前から咳に苦しめられてます😭
最初は風邪かな?と思っていてんですが咳喘息になってしまい先週末は高熱まで
インフルエンザの検査までしました
(その後息子はインフルにかかりました⤵︎)
咳は寝しなと明け方ひどくなるから寝られないですよね
ひどくしないよう気をつけてください‼︎
お大事に…

こんにちは

あらあらそれは大変ですね。

お見舞い申し上げます。

どうぞ、ゆっくり体を休めてください。

No title

咳で寝られないのはツライね~。
寝なきゃ治らないもんね。
ワタシも月曜日から喉が居たかったんだけど
とうとう観念して医者に行ってきたわ。
診察2分、薬を貰うのに40分、てなコースだった(^_^;)
お大事に~!

No title

先日長男が喉が痛いと行って学校を休みました(2年ぶりの風邪?)寒くなったので気を付けなければと思っています.reeさんどうぞお大事に。早く良くなりますよに。こちらは冬休みになりました。メリークリスマス!

咳は辛いですよね(≧◇≦)
腹筋痛くなるし…。
みなさん早く治るといいですね!ゆっくり休んで下さい(´▽`)ノ

No title

ご無理されず、ご自愛下さいね。

早く良くなるよう、心よりお祈りしています。。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

お大事に

私も咳をずっとしていたので、、、わかります。

ゆっくりね。

今年の風邪は最悪のようですから、、、。

No title

咳が酷いとつらいですね。
お大事に。

私も咳が酷くなり、背筋腹筋が痛くなり肋骨も折れるか?くらい・・・。
今はちょっと喉が痛くなると漢方薬(意外と即効性あり)を飲んでいます。
焼きみかんが咳に利くという記事を読んだので、今度試してみようかと・・・。
reeさんのところではみかんというよりオレンジで代用できるかしら?

無理しないで過ごしてくださいね。

No title

お大事にね。

No title

もうすぐだね、クリスマス。
我が家もプレゼントの包装に汗です。
楽しいときを過ごしてね!応援ppp

妻ちゃん

そうなの、勘弁して欲しいわ。
でも父ちゃんのはまだ咳が酷くなってないから、これ以上酷くならない事を願うばかり。
そうじゃないと大変だもん。
ありがとう!!

カギコメさん

無理しないでね。
ありがとう。

mimiさん

ありがとうございます。
冬休みなので昼寝しまくります!

ミックさん

こちらこそお会い出来て、ブログで取り上げて頂いてありがとうございます!!
今度じっくり会いましょうよ~!

私も花粉症持ちなので、最初は風邪だと思わなかったんです。
ミックさんもお気をつけくださいね。
お気遣い、ありがとうございます。

怪人さん

フルーじゃなく風邪で学校閉鎖なの?
それは随分酷いんだね。
怪人さんも気をつけてね。
ありがとう!

Qちゃん

夕べも・・・ってか今朝の4時までずーっと咳が出っ放し。
午後に昼寝するわ。
ありがとう。

kaoさん

こんにちは。

2ヶ月とは辛いですね。
息子さんのインフルエンザは大丈夫でしたか?
もうお元気になったんでしょうか?

お気遣いありがとうございます~。

小父さん

ありがとうございます。
今日はお昼寝します!!

りんりんさん

そうなんだよね、寝ないと治らないの。
今朝も4時まで咳が酷くて、寝てはまた咳で起きるって感じ。
午後からまた寝るつもり。
私もだったよ。
医者に行って帰って来るまで2時間だった。
ありがとう。

わくどきさん

今年の風邪は咳が酷いらしいですが、お兄ちゃん、大丈夫ですか?
お大事に。
私へのお気遣いもありがとうございます。
こちらも冬休みです!
メリークリスマス!!

まさゆりさん

お気遣いありがとうございます。
腹筋も背筋も痛くなりますね~。
冬休みなので昼寝しまくります!!

ふふさん

お名前、変えられたんですね。

お気遣い、ありがとうございます。
冬休みに入ったので昼寝をして治したいと思います。

応援もいつもありがとうございます!

イジーさん

ありがとうございます。
本当、今年の風邪は咳が最悪ですね。
今日も午後から休もうと思ってます。

こばさん

分かります!!
夕べ咳が酷く、今日は背中まで痛いです。
焼きみかんをどうするんですか?
オレンジで確かに代用出来ると思うし、裏庭に生ってます。
ネットで調べてみます~。

ありがとうございます。

つれさん

ありがとうございます!!

みどさん

沢山のプレゼントがあるんだね。
うちは子供達はPC関係だからラッピングはしないかも・・・。
どうもありがとう。
応援もいつもありがとう。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR