トレーニング コーチL① 2014年12月

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。




















先週から冬休み前で忙しくしてます。


後日アップしますが、土曜日は朝から晩まで用事が一杯で、夫婦揃って夜にはぐったりでした(笑)。






この日のトレーニングは、何かの手違いでジムが開いておらず、予定時間の30分遅れでスタートしました。





[広告] VPS




まずはフルスピードでドリブルを何本もして、この時点でこの日はニコは疲れちゃってた(笑)。






[広告] VPS




これはコーチJのところでも散々やってる事で楽勝なパターンなのに、イマイチ調子が出なかったニコ。



この日の朝、気温が低かったのとジム内も冷え冷えしてたので、声帯機能不全がちょっと出てしまってたんです。

でもそんな事で甘えられないし・・・って事でニコは本人なりに努力していました。






このトレーニングの直後5分くらい休憩してチームトレーニングがたーっぷり2時間。

8年生のトライアウトも来てたので大人数の練習でした。

練習最後の方は・・・



[広告] VPS




本当にきつそうだった~!!

そりゃそうだよね、トレーニングと合わせて3時間だもん。





練習が終わったのが午後2時半、この後ZちゃんとZちゃんのママであるコーチWとランチをし、コーチWの車を修理に出していると言う事で2人を自宅まで送って行き、朝9時半に家を出て帰ったのが夕方5時・・・母ちゃんは座ってただけだったのにすっごい疲れた一日でした。







週末もないのにまた月曜日が来た・・・

                


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)                                                                                        
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今ランチ時間で ビデオは後で見ますね。

この時期 週末があっという間に過ぎますよね

カードが、、、日本に届かないーーーとわめいています

特別なトレーニングを受けている子は 家族で支えられてますよね

No title

家族全員が大変だよね~
そりゃ一番大変なのはニコちゃんだけど・・・
忙しすぎて、体壊さないようにね。

休めない週末ってキツイね〜(T_T)
でもニコちゃんがやりたいんだから応援しなきゃだもんねぇ。3時間ぶっ通しって、聞いただけでしんどいわ!ニコちゃんもreeさん達も頑張って〜!!!

No title

運動しているニコちゃんも送り迎えなどなどのreeさんもお疲れ様です。

送迎&見学だけでも疲れますよね。
なぜなんだろう?
息子(小学生時代)の空手の試合に行ってたとき、帰宅してぐったり。
「見学だけなのに、なんで疲れるの?」って聞かれました。

そろそろニコちゃんもチャー君も冬休み。
それはそれで忙しくなりそうですね。

こんにちは

手違いの30分遅れの待ち時間も疲れませんでしたか?(笑)

最初の動画の時点で疲れていたとは、
何か気持ちと体調のバランスがとれていなかったのかな?(笑)

2番目のはニコちゃん自身にあせりがある気がしました。

チームトレーニングの最後の方、
これはクールダウンでもやっているんですか?
何のトレーニングなんでしょう。
ニコちゃんがカメラの方をちらっと見たのも疲れている証拠な気がします。

母ちゃんのサポートともどもハードですね。

頑張れニコちゃん、頑張れ母ちゃん!!

下↓のレス とうちゃんが慌てるって書いてあったのにほっとします(笑)
私は息子の怪我などはいつも後でしか聞いていませんが、家の母ちゃんはいつも冷静に処置していましたね。

No title

いつもながら、ニコちゃんの練習量すごすぎ!!!
頑張ってますねー(*^^)v

reeさんもお疲れ様でしたー!!!

No title

二コちゃんがばててるのがよくわかる。

でも、一瞬カメラ目線になるのがあって笑った。WW

がんばりやだなーーー無理して欲しくないけど。

カギコメさん

無理しないようにね!

イジーさん

ありがとうございます。

私はやーっと日本に投函しました。
クリスマスまでに届けばいいけど・・・。

こんなにもトラベルチームにいる子って努力してるんだ・・・と初めて知りました。

怪人さん

正直言って大変。
ニコは文句を言わないのよ。
それは偉いと親でも思う。
昨日から風邪ひいた・・・。

Qちゃん

そのせいで週末がなーんも出来ないの。
特に日曜はお店が午後からしかやってないところが多いじゃない?
トレーニングは4時から・・・。

No title

最後のなんか、ニコちゃん疲れきってる感じだもんね。
もっと上を目指すために、もうちょっと頑張れ!

ただ待つって、ホントに疲れる。
病院の待ってる時間とか、フライトも待ち時間が長いから疲れる。
ウィーンの美術館で美術員みたいな人が椅子に座って居眠りしてて...あれも辛い仕事だな〜と思ったわ。
何もすることがないし、眠いけど寝ちゃいけないし、ただ時間が過ぎるのを待ってるってホントに辛い。
頭もバカになりそうだし。

reeちゃん、ウィークデイの方が自分のペースで過ごせるんじゃない?
お疲れさま!

こばさん

ありがとうございます。

本当、何もしないで本を読みながら・・・なのに、あんなに疲れるんでしょうね~(笑)。
ニコにも「疲れているのはわたしの方だよ!!」って怒られました。

今週一杯で冬休みです。
大掃除、しなくちゃいけないなぁ・・・。

小父さん

はい、30分も疲れました(笑)。

気温が下がったんで、そのせいもあったんだと思います。

クールダウンだってよく分かりましたね!!
大当たりです。
動画を撮っているのを怒っていました(笑)。

ありがとうございます、頑張ります!!

そうなんですよ。
チャーがカブスカウトでまぶたを縫う怪我をした時も焦って電話をくれたけど、焦っているから留守番をしてた私は理解出来ず、スカウト仲間のママからのその後電話でやっと理解出来たんですもん(笑)。

ぱーくままさん

この運動量なんでよく食べるんです。
チャー以上の食欲なんですよ。

ありがとうございます!

スージーさん

調子がいい時は目茶苦茶いいんだけどねぇ~。
それでもトレーニングも練習も絶対休みたくないらしいのが、親ながら偉いと思ってます。
ありがとう!!

妻ちゃん

終わってランチしてZちゃんとコーチWを送り届けたら、その後帰りの車内では爆睡だったもん。
かなり疲れたんだと思う。

そうそう、美術員みたいな人とか、ただ立っているだけの警備員とか大変だと思うわ。
私だったら絶対寝ちゃう。

そうなのよ。
ウィークディは午前中は割りとのんびり、午後には夕飯の支度を済ませちゃうから(夕方にニコのバスケなので)、ウィークエンドよりバタバタしないで済む(笑)。
ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん

寒いから体調に気をつけながら、ね!

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR