ジムバスケゲーム4 チャー 2014年11&12月

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。



















遠征のあった翌日11月15日夕方、ホームゲームでした。



この日の相手チームは・・・コーチが以前6&7年生ボーイズの時に


なんで8年生がいるんだ?
(イケメンAくん当時7年生の時の事です)
なんでボーイズに女の子が入ってるんだ? 
(人数不足でガールズチームがなくなったからです)


などとうちのジムにクレームを入れた人。


イケメンAくんは正々堂々7年生だったのでグーの根も出ず、ニコに関しては


バスケを希望するのにチームがないからとやる気の芽を摘む事は規定に反してるので


ジム側がそう対応してくれたので。




2014-11-16 046 (33) (Mobile)




はい、もうお分かりですね。


今回もやっちゃってくれたんですよ~



レフリーのジャッジが不当だと文句を言い、レフリーが説明したんですがそれも文句を言いコーチはテクニカルファール。


今度はそれが不当だと言い始め、レフリーは無視してたんだけど



もう一回テクニカル取って退場にすべきだった



と母ちゃんは思うわ。






2014-11-16 046 (34) (Mobile)



ゲームの方はチャーも相変わらずよく動けてました。






2014-11-16 046 (35) (Mobile)



こちらのコーチは落ち着いていたのでボーイズも動揺する事無くプレイ出来ましたが、あちらはコーチの事で空気が変化しましてね・・・本来なら強豪だと言われてるチームなんですが



2014-11-16 046 (1) (Mobile)



こちらの勝ち



あの相手コーチ、バカじゃなかろか。

あんな風に文句を言ったり、コーチがテクニカルを取られる事でプレイヤーに動揺を与え。

なんだかんだ言ってもボーイズはまだ子供だもん、心が&チームワークが乱れて当たり前じゃないですかね~。

ま、相手チームの事だからわたしゃ知ったこっちゃないが、うちの2人があのジムなら、このコーチだけはお断りだわ(笑)。






おまけの話

我がホームのレフリーはSが26歳だったかな・・・、相手コーチが不当を訴えても冷静に対処し、もう一人のレフリーも穏やかな性格なので問題はなかったですが、Sはそう言う場合、ゲーム後に表に出すタイプなので


S、よく我慢したね~
偉かったね~



母ちゃん、思わずSに声を掛けちゃった(笑)。




母ちゃん、Sが息子でもおかしくないお年頃(爆笑)

                


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)                                                                                        
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手コーチ、ホントにアホだねえ・・・
そういうコーチを持つと、プレーヤーも根性がゆがむだろうか、それとも反面教師でまっすぐになるかしら?

No title

このコーチは選手の親から苦情はこないんだろうか?
ボランティアでもちょっと酷すぎるよね。てか頭悪い。
きっと自分のせいで子供達が負けたってわかってないだろうね。
26歳のレフリーもホント偉かった!このコーチ相手ならうちの40歳のダンナでも絶対にキレてると思うよw

No title

大人が それもコーチがこれでは、、、
選手の親たちは文句言わないんでしょうかね

No title

変なコーチの下にいる子どもたちがかわいそうですね。

一言多いというか、言わないと気がすまない人っているけれど、そんな人とはかかわりあいたくないです。
ニコちゃんやチャー君のコーチじゃなくてよかった(^^)。

大人気ないコーチに対して、Sレフリーは偉い!

疫病神

アロハ~!
まあ~。。文句言いコーチ。。
このままでは、チームの疫病神になっちゃいますね。
本当に、心神とも成長段階にある選手(子供達)の、精神衛生にも良くない。
これじゃあ、このチームの親達、何のためにスポーツやらせてるのか、わからなくなりますよ。
負けて、良いきみですが、選手には罪がないので、可哀相。。
でも、チャー坊チーム、勝利でよかった~!!
ウフフ、活躍してる若い人達が、息子の年齢って、ちょっとショックでもありますよね~。

No title

(`・ω´・)ノ『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

相手のコーチ、ほんと嫌な奴だわ~p(`・ω-´)┌┛”)))
私だったら、間違いなくキレキレだわっ。
自分も後味悪いだろうに、本気でおバカちゃんなんだろうね~笑

(●´I`)ノ凸

怪人さん

本当、おばか。
思うにそう言うコーチが気にならないんだから、プレイヤーの親も案外同じ考えかも・・・って思ったよ。
ほら、こちらによくある me me me all about me なタイプ。

Qちゃん

怪人さんへのお返事に書いたけど、平気なんだと思うよ。
上手く行かない事は周りの、相手のせい・・・みたいな。
ここのプレイヤーは上手な子も多いから、本当に残念。
私だってニコが言われた時、面と向かって言ってやろうか?って思ったもん。
女の子に勝てないからって文句を言うな、って(笑)。

イジーさん

このコーチ、毎回こうですよ。
保護者が文句を言わないのは、保護者も同じタイプなんじゃないかな?って思っちゃいます。

こばさん

上手な子が多いチームなだけに、本当に残念でかわいそうです。

そう、正にそのタイプです。
言わないと気が済まない。
悪いのは自分じゃなく相手や周り・・・みたいな。
でもこう言うタイプ、この国は多いです。

Sは・・・26歳なんで体はでかいけど、案外中身はまだまだ子供でやんちゃなところがあるけど大人ぶってて。
そこがかわいいです。

モリオリママさん

相手コーチなんで別にいいですけど。
このチームのプレイヤーは上手な子が多いので、本当に残念です。
納得がいかないジャッジ、結構ありますけど、いちいち文句を言ってもジャッジされちゃったのはもうどうしようもないですから。
その点CFEのコーチはそう言うところでは熱くならない人です。
はい、彼のお母さまが私より3歳上です(ショック~)。

ありちゃん

でっしょ~。
私、前にニコが言われた時直接文句を言いたかったもん。
当時6年生だったニコ、その女の子に勝てないからと言ってイチャモンつけるんじゃねーよ!!って。
いつも凸ありがと♪
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR