Happy Thanksgiving!!

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。



















本日こちらは


サンクスギビングデー




父ちゃんも今日から4日連休となっておりますので



ブログも今日から4日間お休みさせていただきます




2014-11-22 061 (11) (Mobile)




みなさん



Have a nice Turkey Day!!

                     


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)                                                                                                                                                                      
スポンサーサイト

コメント

No title

Happy Thanksgiving!!
よい週末を~♪

Happy Thanksgiving!!!
reeさん達も楽しい美味しいターキーデイをお過ごし下さいね〜♡
ニンジャタートルの帽子、息子が欲しがってたやつ〜(≧∇≦)ニコちゃんもしかしてご購入w?

No title

Happy Thanksgiving!!!!

楽しい時間を過ごしてくださいね~。

No title

ん?タートル・デイ?
じゃなくてターキー・デイ、ね♪
よい休日を~(^_^)/

No title

こんばんはーたまこです(^^)

旦那さま4連休うれしいですねー!
ゆっくり休んで、楽しい連休をお過ごしください♪

No title

毛糸の帽子あるんですね

娘たちもこの番組見てました。
また 人気ですね。

私たちはあったかいテキサスです。

いい週末を、、、。

Happy Thanksgiving!

素敵な時間をお過ごしください。

No title

あ、タートルズね(^^;。ニコジラかと思っちゃった(笑)。なかなか可愛いですなぁ。

No title

遅ればせながら・・・
ハッピーサンクス!ご家族様で楽しいひと時を
お過ごしになられましたか?
休日を楽しんでね。応援ppp

No title

(`・ω´・)ノ『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

わ~ブログもクリスマス仕様になってる^^
秋の収穫感謝祭だっけ?
ターキーいいなぁ~~~
私も食べたい~~笑

楽しい週末を~

(●´I`)ノ凸

No title

こんにちは。
楽しい週末でしたか。
今年もあとひと月ですね~。

No title

こちらはなんと,雪が..積るほどなかったのですが寒くなしました〜良い週末を!暖かいフロリダ行きたい。。

No title

にんにんですよね!?チャーボウに似てきた!?

怪人さん

ありがとう~!
お陰様でのんびり出来たわ。
今朝起きるのが辛かったけど(笑)。

Qちゃん

ありがとう!!
ううん、お買い上げはしなかったの。
ニコ、ニンジャタートルが結構好きなのよね~。

こばさん

ありがとうございます~。
毎日朝寝坊、今朝は起きるのが辛かった・・・。

りんりんさん

ありがとう!!
今日からまたバタバタな毎日・・・。

たまこさん

こんにちは~。
お陰様でのんびり・・・し過ぎちゃいました(笑)。

イジーさん

毛糸の帽子もあればダウンジャケットも売ってますよ。
でも普段着る冬服がないです。

このニンジャトータルは面白いみたいですね。
ニコが結構好きなんです。

ありがとうございます。
イジーさんもゆっくり過ごせましたか?

小父さん

ありがとうございます。
子供達も1週間のお休み終了。
チャーは起きれたけど、ニコは起きれるかなぁ・・・。
ただ今5時半、ニコを起こすのは7時です。

魔女ちゃん

あはは、でもやーっぱ二コジラ。
こう言う部分がまだ残ってると思うとホッとしちゃうわ(爆笑)。

みどさん

ありがとうございます。
お陰様でのんびり出来たよ。
いつも忙しいみどさんはゆっくり出来ましたか?

ありちゃん

そう、感謝祭。
ターキー、私は嫌いだから、このホリデーシーズンは憂鬱だわ・・・。
いつも凸、ありがとう!

roseteaさん

ありがとうございます。
お陰でのんびりしました。
ね~、もう1ヶ月しかないなんて早いですよね~。

わくどきさん

本当に?
こちらもちょっと冷え込んだけど、今日からまた80℃ですって。
是非是非次回はこちらに転勤になって欲しいです。
わくどきさんはどんな感謝祭でしたか?
ありがとうございます。

ガールスカウト東京都第30団さん

そう、ニコ。
ここ最近2人はそっくりって言われるようになって来たよ。

No title

ターキーデイなのに、reeちゃんはターキーのにおいもダメだけどね。
いいお休みになりますように♪
ニコちゃん、まさかそのキャップは買わなかったよね?(笑)
この間のパジャマといい、可愛い子供だわ〜♪

妻ちゃん

そうなの、100%ベジタリアンになる日よ(爆笑)。
お陰様でゆっくりし過ぎちゃって、今朝起きるのが辛かったよ。
うん、買わなかった。
珍しくノリノリだったよ。

ニコが、また。w

この間の、ぬくぬくのヤツといい、また・・・。
楽しいキャラなんですね。
いつもスポーツで真剣な姿しかみていなかったから、
こういう一面もあるのだとビックラしております。

ひょっとして、reeさん譲りな一面なのでしょうか??

アンカラさん

う~~~ん・・・多分結構ひょうきんな子かも・・・。
私と同じB型ではありますよ。
私譲りかどうかは・・・そうかもしれない(笑)。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR