ジムバスケゲーム1 チャー 2014年11&12月

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。


















今日の写真はボケばっか。


夜の室内でのゲームは写真を撮るには暗いみたいで、オートじゃなくマニュアルを使いこなせれば問題ないんだろうけど、使い方が分からんちん!


本を読んでもよく分からず、手取り足取り誰かに教えて欲しいよ~。







チャーのジムのバスケシーズンが始まりました。


今回ニコはガールズだけじゃなくボーイズでも参加してません。





2014-11-08 071 (2) (Mobile)



11月7日金曜日夜、初ゲームでした。



チャーのチームは7人いるらしいけど、この日来たのはたった6人(涙)。





2014-11-08 071 (9) (Mobile)



相手チームは9人くらいいて、締め切り後にも参加者があったらしく、ユニフォームがない子もいて、白のTを着てる子は相手チーム。


チャーのチームはグレーだったので紛らわしく、チャーなんて2回も味方と間違えてパスしちゃったよ。






2014-11-08 071 (10) (Mobile)



このゲームはホーム同士だったので、相手チームの何人かは知っており、結構上手な子が何人もいるチームでした。





2014-11-08 071 (11) (Mobile)



チャー、動きはよかった方だと思うの。

実は今回のチームの練習日は水曜日で、スカウトと重なっている為練習には出れないチャー。

日曜日に父ちゃんと2人で練習しています。






2014-11-08 071 (12) (Mobile)



4thにはいってすぐチャーはまさかのファールアウト。

これ、チャーは初めての経験でしたし、5ファールのうち2回は全然相手にも触れてない、レフリーの角度からそう見えただけのミスジャッジでした。

まぁしょうがないね。





2014-11-08 071 (22) (Mobile)


接戦で残り1.7秒で相手2ポイントリードでした。









うまく行けばオーバータイム。





相手もたった2ポイント差なので焦りも出て来ちゃった。


相手ファールでこちらのフリースローがあったりで




2014-11-08 071 (24) (Mobile)



たった1.7秒でこの結果。



逆転勝利!!




ぜーーーーーったい負けると思ったよ。

心臓に悪い勝ちだったわ~。




1.7秒で8ポイント加算されるのってプロでもそうそう見ない事なのでビックリでした。




人数は少ないけどこのチーム、悪くないかも

                     


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)                                                                                                                                                                      
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファウルアウト!しかもぶつかってないのにファウルとられちゃうなんて、チャー君ショックだったでしょうね・・・。まあスポーツにはよくあることなのかもしれんけど。勝ってよかった。

No title

すご〜い!2秒弱で8点て、3ポイント2回と2ポイント?
もしかして3ポイントシューターがいるのかしら?
逆転勝利って盛り上がるよね〜♬ チャー君、おめでとう!!!
いやしかし、ユニフォームも揃ってない相手って…やりずらいわっ!

No title

ドキドキゲームでしたね。

ほんと心臓に悪い!

読んでるだけで そうだもの

こんにちは

私もデジ一の使い方が一向に分かりません(笑)
アナログのフルルム時代だったら絞りとシャタースピードにピントを合わせなければ写真を撮れませんでしたが、便利に成り過ぎて困りものです。

久しぶりのチャー君の登場!!

スカウトと重なっているのによく頑張っていますね。

父ちゃん存在が大きいですね。

ずっと以前のちゃー君、つっ立っていてゲームの様子を見ているような(笑)写真を知っているだけに
今、ファイティングスピリットとスピードみたいなものを感じますね。

母ちゃんから見てもいい動きなんですね!

パスミスはご愛嬌です(笑)

ファールアウトなんて闘志があっていいじゃーないですか。

スコアの写真、上や下に行ったり来たりしました(笑)

逆転勝利とは!!!

チャー君はもちろん、母ちゃんも父ちゃんも嬉しかったでしょうね。
勝負は最後の最後まであきらめない方が勝ちですね。

それだけに相手チームは悔しがっていたでしょう。

たった6人でよく頑張りましたね。

ユニフォーム

アロハ~!
ユニフォーム、大事ですよね~。
敵味方が分からないのは、辛い。。
ミスジャッジ、腹立つ~。。
相手の子は、今触ってなかったよって、言ってくれないか~。。
うわ~!凄い~!!
でも、逆転勝ちというのは、心臓に悪いけど良いゲームでもありましたね。(笑)
チャー君、頑張れ~!

No title

ラストで逆転勝利なんて、すごーい♪
このチーム、もちろん実力もだろうけど、運もいいチームかもしれませんねー(*^^)v

しかし、チャーくん、ミスでファールアウトになっちゃうなんて、悔しいですね(>_<)

怪人さん

チャーは腹を立ててたけど、アウトになるくらい動けている事はよかったと思うわ。
これはかなり驚きの勝ちだった!!

Qちゃん

ううん、フリースローで6ポイント、それと普通の2ポイント。
相手チームに加算された2ポイントもフリースロー。
うん、3ポイントシューターもいるよ~。
今回うちのYのチームはディレクター不在だから準備が悪いのよ~。

イジーさん

ドキドキでしたが、面白いゲームでした。
ジムのゲームでこんなに面白いの、久し振りです。

小父さん

私、自分がカメラを持った時はバカちょんフィルム時代だったので、ピントを合わせて・・・が上手に出来ません。
ニコのバスケ練習の時をカメラの練習に当てようかと思ってます。

最初練習日をずらしてもらおうかと思ったんですが、初めてのコーチでそう言うわがままも聞いてもらえず。
最初の希望でスカウトの日以外で希望を出してたんですけどね~。

練習に出ずにゲームだけ出るって他のメンバーからすればずるいじゃないですか?
それにチャーはすごく上手な訳じゃなく、どちらかと言うと下手な方なので、父ちゃんが立ち上がった訳です。

以前はファールだって取らないくらい消極的だったんで、ファールになるほど動けるようになったのはよかったです。

オーバータイムか・・・って思ってたゲームでした。

ビックリな逆転勝利でした~!

モリオリママさん

初戦だったんで、誰が敵で・・・って見分けが難しかったですね。
特にホーム同士なんで知った顔が相手に多かったですし。
相手がミスジャッジされればこちらはラッキーって思っちゃいますもんね。
しょうがないです。
久し振りに面白いゲームでした。

ぱーくままさん

この残り時間ですごい逆転勝利で本当に驚きました。
多分運がいいと思います。
それはこの後からのゲームで思いますね~。
悔しいけど、それだけ動けるようになったって事はうれしいです。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR