リーグゲーム CFE2020 6 2014年9月~10月

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。



















10月18日、Yellow Jacketsが終わってすぐ2020、この日休みなしの3ゲーム目です。



2014-10-18 002 (134) (Mobile)


こちらは2020メインなので、サブとしてニコとJちゃん、AちゃんがYellow Jacketsから入りました。



相手チームはこのリーグゲーム、Yellow Jacketsの初戦で、Yellow Jacketsが余裕で勝った相手。

8年生チームですが、2020が負けるはずがない相手なので、プレイヤーも余裕があったように思います。




2014-10-18 002 (138) (Mobile)


ニコは1stだけ入れてもらえました。




2014-10-18 002 (140) (Mobile)


ニコ、シュートをするチャンスはあったものの決まらなかった(笑)。




Jちゃんは2ndで入れてもらったんですが、相次ぐミスでコーチに注意され、それでもミス連発で2ndの途中で下げられ、コート端で腕立て伏せ50回させられる羽目に・・・。


うちのコーチって練習であってもそうなの。

注意や指摘をして、それが重なるとコーチの指示を聞いてないって判断されて腕立て伏せ50回なのよ~。


そしてAちゃんは3rdのみ入れてもらえたの。






2014-10-18 002 (142) (Mobile)



4thは他のプレイヤー達とコーチとこんないい笑顔でおしゃべりしてた(笑)。


前ゲームで泣いてしまったKちゃんだけ楽しそうじゃなかったけどね。



この笑顔でも分かるように



2014-10-18 002 (143) (Mobile)



圧勝!!



このリーグゲーム中はCちゃんもプレイ出来ないけど毎日こうしてベンチ入りしてました。

Cちゃんは先週から練習に復帰してます。

足はもう痛みもないようで、早く落ちた筋力が戻り、前のように動けるようになればいいなぁ~。





ゲームが終わり解散したのは1時でしたが、私達はランチを食べる余裕もなくニコのジムサッカーのゲームへと向かったのであります。


これはまた後日。




以前書きましたが、この日はニコが発熱した日です。

今考えても同じ日とはとても思えません。






昨日3週間振りにエクササイズ再開。

ヨガに行ったら疲れた・・・これじゃキックボクシングなんか出来そうもないぞ・・・。


ニコの体力が欲しい~

          


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)                                                                                                                                                                       
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシもニコちゃんの体力が欲しい。
運動不足極まりないのでジムに加入しました。
明日から頑張って運動してきます。・・・いつまで続くか。

随分厳しいコーチだね…😓 でもこういう厳しさの中で生き残った人だけがスタープレーヤーになれるのかな。みんながんばれ!
あるある。私もヨガだけで疲れる自分にショック💧コンバットのクラスにいく度に目眩がしそうな程疲れる自分にショック💧ニコちゃんの体力、量り売りで売ってくれないかしら?

私も、、、

中学時代バスケをしてましたが
あの頃は先輩がコーチのようなもので
同じ注意を何された私は 外を走らされていました。

こんにちは

ひゃー、休みなしの3ゲームとは!!!

はっはっは
このところ体格が大きかったり、めっちゃ強い相手が続いていたようですが
逆もあるんですね。

ニコちゃんのドリブルの姿が安定していますね。
前傾だしボールもしっかりキープしているみたいだし・・・
その下はシュートを阻まれたのかな?

しかしファイトが見えますね。

Jちゃんにはペナルティーですか!
なかなか厳しいですね。

このJちゃんがついて行けなくって辞めたんですかね?
うんうん、どんな世界でも同じですね。

へへへ、ベンチで談笑している時には4thは進行中なんですね。

うわー、今度はKちゃんがふるいにかけられるのかな?

え~~~っ60対26 だなんて、最近こんな勝ち方ありましたっけ!?

Cちゃん、頑張れ!ってニコちゃんのライバルになるのかな~?(笑)
レベルが分かりません。

えっこの後サッカーですか!!!

熱が出て普通な気がしますよ(笑)

>ニコの体力が欲しい~

へへへ、私も久しぶりに泳いできたところです。
そう言えば、土曜日のコミュニティーセンターの歩こう会で丘公園に行ったら
たぶん中学生の男女の10人づつくらいが早いグループと遅いグループに分かれて
坂道をびゅんびゅん、何周も登っていましたね(笑)
私は坂道を歩いて登れるだけで十分です!(爆)

体力

アロハ~!
まあ~!3ゲームやった後も、またゲームだったんですね。
しかも、ニコちゃん発熱日。。
凄い体力ですね。
やっぱり、スポーツやってると、自然に体力がつくんでしょうかね?
本当、羨ましい~。
当然、年齢がいってからも、その恩恵有りですね。
若い頃の、スポーツの大切さ、感じました。
圧勝~!!
ペナルティは、腕立て50回!?
これは、大変。。

No title

がんばりましたねー(*^^)v
みんなでおしゃべりしてるお写真も素敵♪

いつもながら、ニコちゃんの体力、すごすぎです!!!

怪人さん

おぉ~ジムに!?
頑張ってね~!
で、なにをするの?走る?

Qさん

でもね、すっごい穏やかで辛抱強い人なんだよ。
でも練習やゲームには厳しい人。
みんな勝つ為に頑張ってるからね~。
コンバットはきついでしょ~。
まだ腰が万全じゃないからまずはヨガから・・・って思ったのよね~。
月曜日にはキックボクシング、行こうと思ってるんだけど。

イジーさん

中学&高校ってそうですよね。
先輩がコーチであり指導者でありましたね。
そして自分が先輩になったら同じ事を・・・。
こちら、そう言った上下関係ってないですよね~。

小父さん

間に他のチームのゲームがあれば少し休憩出来るんですけど、それがなかったです。
親としては楽ですけどね(笑)。

ガールズチームでは7年生はうちだけだったので、そう思えばよく頑張ってたと思います。

このところトレーニングの成果が出て来てるように思います。
ただシュート率、上がりませんね~。
これは阻まれた、ってより、外した、んです・・・。

このJちゃんはベンチ3人組の一人のJちゃんで、ニコが入る前からいる子なんです。
辞めちゃったのはニコと同じ学校のJちゃんなんです~。

厳しい練習と、今まで味わった事がないレベルの高さ、これに付いて来れる子だけが残り、そして更に技術がある子だけが残る世界だと思います。

この点差での勝ち方、最近はなかったですね~。
だから余計楽しかったと思いますよ。

はい、移動などで1時間の休憩があってサッカーでした。

Cちゃんはポイントガードなんで、ニコとはポジションが違うんでライバルにはならないですね。
Cちゃんは2学年下ですが、そんじゅそこらの7年生より上手ですよ。

坂道の走りですか・・・歩くだけでもしんどそうですが・・・。

モリオリママさん

そうなんですよ。
この日はぶっ続けで計4ゲームだったんです。
そして終わった途端ダウン・・・それも驚きです。
CFEのレギュラー組って2ゲームは休憩なしでぶっ通しで出来るんですが、普段の練習が2時間あるんです。
その影響なんでしょうね、ニコも最近体力がついて来ました。
腕立て伏せ、結構きついですよね~。
私は10回がやっとです(笑)。

ぱーくままさん

このおしゃべりしてる姿を見てたら嬉しくなりました。
本当にいいチームです。

ニコにはびっくりですよ~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR