リーグゲーム CFE2020 5 2014年9月~10月

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。
















COCOの体調が悪いみたい。

デミアンは時々食べない事があるけど、COCOの食欲はもともとすごいので、食べないってのはどこか体調が悪いんだよな・・・。

ちょっと様子を見て獣医さんかも・・・。









10月18日午前9時からの2020のゲーム。


前日Yellow Jacketsの解散が9時半で、夕ご飯を食べて家に帰ったのが10時半過ぎ。

そしてこの日の集合時間は8時半で、Yellow Jacketsのメンバーにはちょっときつい日でした。


このゲームでもYellow Jacketsで今プレイしてる3人がプレイさせてもらう事が出来ました。





相手は7年生ボーイズ。


確かボーイズチームではこのチーム、ガールズ相手に1勝しかしてないチームだったと思う。


でも同じ7年生、体格はやはり男の子の方が筋肉が付いて来るお年頃なので、なかなかでしたよ~。


親としてこう言う場面では



2014-10-18 002 (83) (Mobile)



オムネが・・・


って思ってしまうけど、双方全く気にしてなさそうです。






1415140439s1_9R4VdSLCuSvW1415140436.gif



ニコ、男の子相手でもひるまず中に入って行ってシュートします。


どんな相手でも怖がらずこう言ったシュートが出来るようになったのはここ最近の事。






2014-10-18 002 (70) (Mobile)



ニコがマークしているのはNO1プレイヤーであり3ポイントシューターでした。

彼がフリーにならないよう、兎に角引っ付いてたニコです。





1415140570otZzqM8bu_a1wMG1415140567.gif



ニコはこの日も


2×2ポイント
計4ポイント



もうちょっとシュートが決まるようになればいいんですけどね~。






このゲームではハーフタイムまで相手のリード、3rdではどちらもどっこいどっこいの状態でしたが



2014-10-18 002 (99) (Mobile)



勝ちました





この日は全員ハードスケジュールです。


このゲーム直後は今度はYellow Jacketsのゲームでした。

これはまた後日。






ニコ、とても体調が悪くなった日とは思えません

          


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃん心配だね。たいしたことなければいいんだけど。
おムネが・・・私だったらオトコと変わらんくらいだから当たった相手は平気だろうな。

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほどとても嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

いつも食べる子が食べないのは心配だよね。Cocoちゃん早く良くなってね。
今回もまたでかい男子&No1プレイヤーのディフェンスなんて、いつも大変だね😅 でも勝利!素晴らしい!
小学校の時に体育でバスケの時にいつも男子がボインちゃんを狙ってて、ぺちゃな私はポイントゲッターだったのを思い出したよw

No title

男の子相手に頑張りましたねー(*^^)v
だんだん体の違いも気になってくるところですね(^_^;)

動いてる写真、かっこいいー♪

COCOちゃん、お大事にー!!!

No title

ニコちゃん、連日でプレイ、お疲れ様です!

試合だと、男の子女の子関係なくなっちゃうのかな。
見ているほうがドキドキですね。
女の子もこれから変わっていく時期だから。

ところで、ニコちゃんは疲れがたまってくると体調不良になって無理しないようになるんですね。
うちの息子は疲れると頭痛。
疲れているかどうかのバロメーター(^^)。

cocoちゃんどうですか。
(cocoちゃんは食欲が健康のバロメーターですね。)

No title

お疲れ様です!!!
ニコちゃん、ハードな中、よく頑張りましたね。
用意して送り出すreeさんもお疲れ様です。
COCOちゃんと一緒にゆっくりする時間があればいいんだけど…
お大事にしてくださいね。

男の子女の子

アロハ~!
あら。。Cocoちゃん、何か食べたかな?
オリーは、時々ゲコの赤ちゃんの、乾燥死骸食べて、吐きます。
Cocoちゃん、すぐ治りますように。。
男子チームでも、やっぱり女の子の方が技術が上なら、体形関係なしなんですね~。
私も、男の子女の子チームの試合って、体触れ合ったりで、意識しないかなと思ったんですが。。
試合中は、それどころじゃないのね。
それに、試合中は体調も、忘れちゃう?
ニコちゃん、プロですよ。

No title

へええ。男女でゲーム出来るのね~。
しかも試合中はおムネが気になることもなく(笑)
それだけ集中してるんだね。

cocoちゃんお大事に~。早くよくなりますように!

こんばんは

あらあらCOCO心配ですね。
早く食欲も戻ってもらえなければ・・・。

夜10時半に帰って、翌朝8時半集合とは休養も十分とれていないでしょうね。

お~っ、この日も7年生ボーイズか!

へーっニコちゃんはどんな相手でも堂々と立ち向かっていきますね~。

シュート!
素晴らしいです。

No1プレーヤーの3ポイントシューターをマークとは大役ですね。

お~っまたニコちゃんドリブルからシュート!
そして勝利。

この相手はけっこう自由にやれせてもらえたんですね。

だけどシュート率が悪いんですか。

え~~~この後体調が悪くなった?
いyはや元気ですね。

怪人さん

一昨日夜から調子が悪かったのよ~。
今朝は大丈夫そう、ありがとう。

私もそう、ぺったんたんだも~~~ん!

siawasekunさん

なんだかんだ言いながらも、ニコのバスケが本当に楽しいです。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

Qさん

それにずーっと私の後を付いてて、それも普通の感じじゃなかったの。
今朝はもう心配ないみたい、ありがとう!
あはは、狙うんだ?
Qさん、ポイントゲッターってすごいじゃん!!

ぱーくままさん

男の子相手だろうが、ひるんだら負け、って事でしょうかね~。
怖がっちゃう女の子もいるみたいですし。

ありがとうございます~。
今朝はもう心配なさそうです。

こばさん

ありがとうございます。
この日はニコ、本当に頑張ったと思います。

男女関係なく動ける方が、この先々やって行くのはいいでしょうね~。
同じ学年でも体格の大きい女子も出てくるし、そんな時にひるまないようになると思います。

ニコはちょうど風邪をひいてたんですが、疲れで悪化しちゃった感じです。
ニコは疲れると発熱します。
チャーは頭痛ですよ。

COCOは昨日夕方から少しよくなって来て、もう心配はいらないかなぁ、と思います。
ありがとうございます!!

tonamiyyさん

ニコ、本当に頑張っているんですよ~。
夕べは練習日でもなんでもなかったのに、ジムに行ってシュートしてましたよ。

ありがとうございます。
COCOはもう大丈夫かな・・・って思ってます。
まだ本調子じゃなさそうだけど。

モリオリママさん

多分そうだと思います。
デミアンは遊んでて飲み込んじゃう事はあるけど、それ以外は平気なんですが、COCOは拾い食いをしちゃう子なんで、ちょっとした毒性のを食べたんじゃないかと思うんです。
一昨日夜は熱があったと思いますし。
多分もう大丈夫だと思います、ありがとうございます。

この年齢になれば意識しない方がおかしいと私も思いますが、ゲームだったらもうしょうがないですよね。
こちらも余計な心配はしないようにしないと、って思います。

おかーにゃんさん

そうなの、男女で、ってのにはかなりビックリした。
チームが男女混合ってのはあってもこのケースは初めてだったので。

ありがとう!!
COCOは多分もう大丈夫です。

小父さん

ありがとうございます。
昨日夕方からCOCOは回復に向かい、今日はもう大丈夫だと思います。

10時半に帰ると、そこからシャワー浴びて女の子なんで時間もかかるし、寝るのが12時近くになっちゃったんですよ。
こっちは出来るだけ早くベッドに入れたいのに・・・。
翌朝7時に起こしているので、睡眠不足もですが、疲れが取れないまま・・・だったと思います。

こちらは2020のゲームなんでメインでプレイはさせてもらえませんでしたけど、それでも活躍してたと思います。

そうなんですよ、シュート率が下がったまんま。
どうにかそれを上げて行かないとやばいです~。

はい、この日あと2ゲーム、そしてサッカーの後に医者に連れて行きました。

No title

ココちゃん 何でしょうね

早く食欲戻しますように、、。

男の子相手にかっこいいニコちゃん、、。

イジーさん

ありがとうございます。
今日はすっかり元気になり、いつものCOCOに戻りました。

相手が誰であれ、ニコは案外平気なんですよ~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR