リーグゲーム CFE2020 4 2014年9月~10月

こんにちは~。




今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。












本題に行く前に、夕べニコのミドルスクールのサッカーチームはチャンピオンシップだったんですが



見事チャンピオンに!!



予選もプレイオフもボーイズ&ガールズは負けなしで進み、ボーイズもチャンピオンシップだったんですがPK戦で惜しくもチャンピオンを逃しました。


おめでとう!!








さて本題です。

10月10日金曜日のゲームです。





6:30pmから2020のゲームで、前ゲームで少しだけ評価されたベンチ3人組にもこの日は召集もかかりました。



2014-10-11 059 (3) (Mobile)
(右の黒のユニフォームはYellow Jackets で彼女はベンチ入りだけ、中央黒のTシャツはCちゃん、もうすぐ復帰予定です)







対戦相手は7&8年生ボーイズチーム。



2014-10-11 059 (4) (Mobile)



ニコは2nd早々にZちゃんと交代で入れれましたが、あまり活躍は出来てない感じだった。






フリースローしてるNO25の男の子。



2014-10-11 059 (12) (Mobile)



ニコとミドルで1クラスで一緒なんですって。






2014-10-11 059 (5) (Mobile)



このチーム、多分今回のリーグゲームで2位だったかな。






2014-10-11 059 (6) (Mobile)



こうして時々いい場面はあるものの、この前の週に比べたら調子が悪く、でも調子が悪かったのはニコだけではなく、ポイントゲッターであるBちゃんのシュートもいつものようには決まらず、ゲームも



2014-10-11 059 (14) (Mobile)



負け





このゲームの2日くらい前からニコ、風邪をひきまして、それもあってプレイも調子が悪かったんだと思います。


そんなニコ、先週土曜日の午後から発熱し、日曜日の夜に咳が酷くてあまり寝てなかったせいもあり、昨日は学校をお休みさせました。

日中は平熱だったのに夕方に出て発汗し、それからは平気だったので、今日は取り合えず登校しました。





今週末のゲームは調子が戻りますように

         


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね。
お大事に。
ニコちゃんは、おなかの調子は大丈夫ですか?
うちの怪獣たちは涼しくなってきたせいか、胃腸型の
風邪をひいちゃってピーピーです・・汗

最近色んな病気が流行ってますが、
こちらでも、エボラが対岸の火事では無くなってきて心配です。
おまけにデング熱も関西で発症者が出て、息子たちの園でも
虫除けスプレー持参になったんですよ。
自分はまだしも、子供のことになると不安になっちゃいます・・。

No title

チャレンジ、・・・・・・。
いいことですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

No title

おおお~チャンピオンおめでとう!!
風邪早くよくなるといいね。

サッカーチャンピオンなんてすごーい!!
あらら、風邪ひいちゃったのね。そりゃ調子もでないよねぇ。今のうちにゆっくり休んで次の試合ではまた本領発揮できますように。お大事にね。

No title

( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

チャンピオンおめでとう~~~
ニコちゃん頑張ったね~!(^^)!
風邪、私もなの~昨日は1日ゴロゴロしてたわ~
急に寒かったりするもんね・・・汗
早く治りますよに~

(●´I`)ノ凸

No title

風邪がはやる時期ですね
娘もよく熱だしていました。

具合が悪い時は休んで ゆっくり治してくださいね

チャンピオンおめでとう〜☆
風邪はもう大丈夫かな?
今回は、不調でも風邪治ったら調子も取り戻せるはず!
頑張ってニコちゃん☆

応援凸凸凸☆(*^^*)

No title

サッカー、おめでとうございます!

ニコちゃん、よくなりましたか?
季節の変わり目は風邪引きやすくなりますよね。
あと、疲れも出ちゃったのかな?

チャンピオン~!

アロハ~!
サッカー!チャンピオン!!おめでとうございます~!!
ボーイズ、惜しかったですね。。
でも、2位ってことですよね?
バスケは、集中と動きのスポーツだから、体調が悪いともろに出るでしょうね。。
症状が出る前って、特に辛い。。
良く頑張りました。。

こんばんは

サッカーチームのチャンピオンおめでとうございます!

サブというか内職みたいな(笑)サッカーでも活躍なんですね。
想像ですがニコちゃんの動きはチーム内で抜群なんでしょう!

ベンチ3人組の力が日々重要になってきているわけですね。

ちょっと質問ですがYellow Jackets はYellowのユニフォームを持っているんですか?(笑)

あれっニコちゃん、ベンチなしの待機だ!(笑)
でも一番最初の頃と顔つきが全くちがいますね。

ニコちゃん25番の子のボールを見ているんですか?(笑)

あらあら全員不調でしたか!

ありゃ、風邪ひきのままのプレイなんですか。
だったら体も重たいでしょうね。

体をけっこう酷使している気もしますね。

十分休めることができたでしょうか!?

No title

こんばんはーたまこです(^^)

ニコちゃんにお見舞い申し上げます。
その後体調はいかがですか?
早く元気になって、また楽しくプレーできるといいですね♪
どうぞお大事に。

きゅんさん

医者に連れて行ったら、ニコのような症状の風邪が大流行なんですって。
お腹は全然・・・って言うかむしろ具合が悪いとは思えないほどの食欲なんですよ。
ありがとうございます!!

テング熱、関西でもですか!?
もうそろそろ蚊の季節も終わりますよね?
こちら、流行したら怖いです。
だって1年中蚊が活動してるんですもん。
お気をつけくださいね。

siawasekunさん

ボーイズチームも参加しており、これが結構強いんですよ~。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

お名前書き忘れさん

ありがとう!
あんなに酷い咳も昨日から落ち着いて来ました。

Qさん

キーパーの子を知ってるんだけど、彼女が本当にすごかったと思う。
チャンピオンシップを観戦予定だったけど、ニコの具合が悪かったので行けなかったのが残念。

今週末のゲームは動けるようになって欲しいわ~。

ありちゃん

違うのよ~、ニコは出てないの。
学校のサッカーチームなんだ。

ありがとう!
学校でどうやらもらって来ちゃったみたい。

いつも凸もありがとう!

イジーさん

丁度流行っているみたいです。
ゆっくり休んで治して欲しいのに・・・ってので昨日ちょっと父ちゃんと喧嘩になりました。

みいちゃん

ありがとう!

風邪は・・・昨日は登校して問題なかったけど、夜にまた発熱。
でもすぐに下がってさっき登校したよ。
金曜夜にバスケだから、それまでに・・・って思ってるけどどうかなぁ。


いつも応援ありがとう。

こばさん

ありがとうございます。

夕べもちょっと熱がでましたがすぐに下がり、さっき登校しました。
でもあんなに酷かった咳が一日で治まったんですよ。
体力と食欲があるから・・・かなぁ。

モリオリママさん

ありがとうございます~。
カウンティーで2位ですから、ボーイズもたいしたもんです。
来週からミドルではバレーボール、それが終わればバスケになるんで頑張って欲しいです。

今回のニコの体調不良では父ちゃんと小さな喧嘩になっちゃいました。
それについては後日書きますね。
ありがとうございます!

小父さん

ありがとうございます!
ごめんなさい、書き足りなかったですね。
サッカーはミドルスクールのチームで、ニコはトライアウトで落ちちゃったんでプレイしていないんです。

今回のリーグゲームで思ったのが、いくら補欠3人組とは言え、新しく入った子達に比べればスキルはかなり上だって事です。

そしてまた、2020でプレイする方が3人組がもっと動けてるんです。

Yellow JacketsはコーチWが2020を作る前に持ってたチームなんですって。
それでユニフォームがあるんです。

母ちゃんは休ませたいんですけど、飛馬の父ちゃん(巨人の星)のようなうちの父ちゃんとニコ、言う事を聞いてくれない事も多々あり、先日ちょびっとだけ喧嘩になりました。

たまこさん

こんにちは~。

ありがとうございます。
今回は高熱があっても食欲は普通で、運動もしてて体力があるのも原因でしょうね。
熱が下がっちゃえば本人は平気みたいです。
金曜日のゲームまで治って欲しいなぁ・・・。
ありがとうございます。

No title

一戦一戦が勝負。
負けも勝ちもあるけど、ゲームに集中していくのって
ホント、大変だね。応援しているよ~ニコちゃんとかぁちゃん!PPP

みどさん

トーナメントシーズンにはもっと動けるようになっているといいんだけどなぁ。
いつも本当にありがとう!!
応援Pもありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR