FC2ブログ

CFEが始まった

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。


















先週から練習&ゲームが始まりました。



2014-09-13 __ 11 (2) (Mobile)



トーナメントはまだ先なので、今月からリーグゲームに参加してます。





今までのメンバーから2名抜け、今回宿敵チームから3名、他のチームから4名が加わり計16名。

Cちゃんは怪我でお休みしてるので15名でのスタート。





2014-09-13 __ 11 (3) (Mobile)





リーグチームでは全員まんべんなくプレイ出来るようにと15人を2チーム分。


CFE2020 と CFE Yellow Jackets



このチーム分けはリーグのみで、トーンメントでは1チームになるらしいけど、どう考えても16人は多過ぎる。




コーチは力が同じになるように・・・って言ってたけど



レギュラー組とベンチ組



で分けられてしまった。



新しいメンバーの6人は均等に分けられたけど、こりゃどう考えてもベンチ組はリーグゲームでは優勝出来なさそうだわ。






2014-09-13 __ 11 (4) (Mobile)




練習を見てると、ニコは前よりは動けるようになって来てはいるものの、新しいメンバーと比べるとどっこいどっこい。

今までのニコを含めたベンチ3人組の中でニコは一番下手になってしまった。
他の2人にこの夏休みで差をつけられた感じ。




ニコは本気でバスケをやりたいんだか、最近疑問になって来ちゃったわ・・・。




ま、どうなれどニコ次第

                    


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)

スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ〜レギュラー組とベンチ組で分けたら差がつきすぎだよ!
えぇ〜この夏あんなに上達したのにベンチ組ちゃん×2の方が上手!?
…なかなかキビシイ状況だね。ニコちゃん凹んでる?頑張ってね!!!

No title

ですね。本人次第。
私も陸上クラブにいましたが、足の早さとは
生まれ持ってのもの。早い子には。勝てません。
結論は、本人次第だね。

No title

ワタシもずっと卓球をやってたけど、高校に入ってもうこれ以上は伸びないって自分で自覚して、すんなり辞めたんだ。それまで勉強もそっちのけでどっぷり卓球に明け暮れてたのに、自分でもびっくりするくらいあっさり辞められた。自分の限界を目の当たりにしたからかな・・・。
でもニコちゃんには、できれば頑張って欲しいの。いつか辞めるとしても自分が納得できるやめ方ができればいいね。

No title

練習開始ですね。
休み中にトレーニング受けて上手になったけど、他の2人はその上をいくって感じなの?
みんながんばって、チームのレベル向上になるんですね~。

No title

皆ほんと 凄いですね

ど田舎の学校しか知らないので

驚きます、、、。

ニコちゃんが決め 進んで行くことですよね。

こんにちは

う~~~ん

運動部には入ったことがありませんが、中学校で幾つかの学業で天狗になっていたのが
高校に進むとみんなドングリの背くらべになってだんだん気力がなくなってきた自分を思い出しましたね。

CEFは、なんだかとても競争率の高いチームに思えます。
写真を見なくて、文面だけを追っているとプロの世界と同じみたい!
実力と実績だけがものを言うんですね。
レギュラー組とベンチ組とは!
ベンチ組の他のメンバーも休み中、力をつけたんですか!

だけどニコちゃんはファイトを燃やしているんですよね。

ニコちゃんのやる気がある間は大いにサポートしてあげて下さい。

う~~~ん、何か特効薬みたいなものはないのかな~。
CEFの世界がそこまで厳しいとは驚くばかりです。

母ちゃん、頑張れ!

reeさん こんにちは

「本人次第」最後はそうなんですよね・・

分かっているつもりなんですが、突然だとスポーツに頑張っている子どもをサポートし応援することが日課になってしまっている私が寂しいかも~󾌱


ついさっき関東地方で震度5弱の地震があり、揺れました😭
大震災から3年半です。

No title

上には上が…の世界ですね。
それだけ強いチームの中でやってるってことで、それだけでもすでにすごいと思います。
その中でレギュラーになるってことがどれだけ大変なことか…
母は見守るのみですね。

練習試合

アロハ~!
レギュラー組とベンチ組み。。
ちょっと、実力に差が有りすぎ?
でも、練習は練習ですものね。
あら、ニコちゃんの練習では、まだまだなんですか?
上には、上がいますものねえ。。
そうそう、本人の気持ちしだいですね。

No title

にこちゃん頑張ってるね~。うちも今日からサッカー部入部したよ。
やっぱりスポーツはしていてもらいたいから、よかったわ~。

No title

こんにちわぁ―((*´▽`o)o゛―♪

ニコちゃんなら、すぐに追いついて追い越しちゃうよ~
毎日、頑張ってるもん(◎´3`◎)ノ
いい刺激にもなりそうだしね^^

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:凸

Qさん

うん、差がつき過ぎ。
レギュラー組で優勝を取るつもりみたい。
いいんだけどねぇ・・・ベンチ組の親としては複雑な心境だわ~。
凹んではいないけど、やる気が少々・・・って感じ。
ありがとう。

みどさん

持って生まれた才能って本当にある、とトラベルチームに移って実感してます。
今少々やる気が下がり気味だけど、ニコ自身はCFEでやりたいと思っているようなので、あとは本人だもんね。

怪人さん

今ニコの本気度が下がっちゃってるのよ。
でもCFEではやりたいって言ってるの。
なかなか思うようにいかなくて・・・って状態かな。
私にはどうすることも出来ないからねぇ・・・。
ありがとう。

こばさん

そうなんですよ。
他の2人もトレーニングをしてたようで、大分伸びました。
ありがとうございます。

イジーさん

トラベルチームの世界に入って、その力に驚いてます。
親は励ましホローするしかないですもんね~。
ありがとうございます。

小父さん

そうですね、CFEは実績だけじゃなく、スカラシップ対応もしているので、常にトライアウトに誰かが来ている状態です。

幸いニコは誘われて・・・ですが、力がないとあちらが判断すれば出される可能性もありますし。

ニコ、ちょーっとやる気が下がっているんですよ~。
呼吸の問題もあって、その影響もあるんだと思いますが、本人はCFEでやって行きたいと言ってるので、なかなか思うように行かなくて・・・って状態です。

特効薬があればいいのに・・・せめて呼吸問題だけでも解決すれば大分違うんですけどね~。

ありがとうございます。

kaoさん

こんにちは。

そうなんですよね、親は励まし見守り、サポートするしかないんですもん。

たった今NHKニュースで地震の事、やっていました。
震度5って結構大きいですもんね。
怪我がなく何よりです。

さりーさん

CFEに入り、強いチームはまだまだいて、自分より上手な子が沢山いると知り、ニコは自身をなくしちゃってるところがあります。
これを諦めとするか、励みとするかは本人次第ですもんね~。
根性を見せて欲しいです。

モリオリママさん

コーチの判断なんで文句は言えないですけど、心の中では言いたいです~(笑)。
でもここで頑張れればニコにチャンスがあるよ、って話してるんですが、本人はちょっと・・・な状態なんです。
ここで踏ん張ってもらいたいものです。

kayちゃん

サッカー部に入ったんだ?
楽しみだね~。
うん、運動はして欲しいよね。

ありちゃん

追いつき追い越せればいいんだけど・・・。
ニコが強気じゃないんだよ、今。
今週末もゲームがあるから、ちょっと頑張って欲しいわ。
ありがとうね。
凸もいつもありがとう。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR